ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル

プレイヤー:しれいら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会3
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉2
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
崩れずの群れ 1
命のカーテン 1
自動触手 5
餓鬼魂の使い 1
がらんどうの肉体 5
1
1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 119 0 0 129 5/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

カウンター重点ビルドになりますおまけで自分の身を守りやすい(がらんどうLv5)のこりの経験点はフリーです
カスタマイズ幅としては、自分の行動値より早い&近接攻撃をするなどで自分のいるエンゲージから離れるキャラがいない場合は命のカーテンが腐るので、命のカーテンを外して別の用途に経験点を使おう

弱点として衝動判定(暴走状態)対策を一切していないので、対策として意思のLvを1~2くらいは取っておくとよいかも

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット