ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カレル=ランスター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

超兵ソルジャーカレル=ランスター

プレイヤー:alt

年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
ネゴシエーター
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
+9=2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志2 調達4
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行う
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLV+1個する
音速攻撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLV個する
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
全ての<情報:>の代わりに使用して情報収集判定を行う。判定のダイスに+LV個する
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
ブラックマーケット 3 常時 自身 至近
常備化ポイント+LV*3

コンボ

人脈活用

組み合わせ
生き字引コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
2
100%以上
4+2
7
2

思考と反射の融合

組み合わせ
コントロールソートコンバットシステム音速攻撃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
6
100%以上
4+5
7
6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m
電磁シールド 12 白兵 〈白兵〉 -2 2 8 至近 マイナーで宣言することにより使用可能
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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