“海に還れ”出水 翔海
プレイヤー:@不在着信
- 年齢
- 12
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 145cm
- 体重
- 38kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +23
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | なんなんだか | |
---|---|---|
犯罪者の子 | ||
経験 | あんまり…… | |
心の壁(UGN) | ||
邂逅/欲望 | 谷修成 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれた時からこうでした |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | うるさいな |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 2 | 精鋭〈トゥルーボーン〉分+2 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | +5=7 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 精鋭〈トゥルーボーン〉:白兵 | / | LMp70。指定した技能のレベル+5。侵蝕率基本値+2 | ||||
固定 | 海 | 幸福感 | / | 不安 | 安心する/溶けてなくなりそう | ||
固定 | 保護者 | 連帯感 | / | 隔意 | 情がないではない/多分理解できない | ||
シナリオ | 深山 豊國 | 好奇心 | / | 無関心 | なんだろう?/早く片付けないと | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
EAp129。C値-LV(下限7)《ブラム=ストーカー》 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
EA60p。戦闘移動。離脱可能。封鎖の影響を受けない。1シーンLV回《キュマイラ》 | |||||||||
赫き剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EA45p。シーン間武器製作。[LV×2]以下の任意のHPを消費《ブラム=ストーカー》 | |||||||||
破壊の血 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
EAp51。〈赫き剣〉で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]。ガード値+5。HP2点消費《ブラム=ストーカー》 | |||||||||
渇きの主 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
EA45。装甲値無視。命中した場合[LV×4]点HP回復。素手か〈赫き剣〉のみ《ブラム=ストーカー》 | |||||||||
血の宴 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
EAp48。組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回《ブラム=ストーカー》 | |||||||||
海の恩恵 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp63。水中によるペナルティを受けない《キュマイラ》 | |||||||||
猫の瞳 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp63。暗闇を見通すことができる《キュマイラ》 | |||||||||
かしずく歯車 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp55。非常に精密な作業を迷うことなく行える《ブラム=ストーカー》 | |||||||||
ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
EAp55。血や体液から対象の情報を読み取る《ブラム=ストーカー》 |
コンボ
▼
- 組み合わせ
- 《ハンティングスタイル》+《赫き剣》+《破壊の血》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 24~33
- 100%以上
- 27~38
戦闘移動(1シーンLV回)/シーン間武器製作/[LV×2]以下の任意のHPを消費/攻撃力+[LV×3]/ガード値+5/HP2点消費
▼
- 組み合わせ
- 《赫き剣》+《破壊の血》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 24~33
- 100%以上
- 27~38
シーン間武器製作/[LV×2]以下の任意のHPを消費/攻撃力+[LV×3]/ガード値+5/HP2点消費
▼
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血の宴》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 7
- 24~33
- 100%以上
- 5
- 7
- 7
- 27~38
- 5
C値-LV(下限7)/攻撃の対象を範囲(選択)に変更/装甲値無視/命中した場合[LV×4]点HP回復/1シナリオLV回
▼
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 7
- 24~33
- 100%以上
- 5
- 7
- 7
- 27~38
- 5
C値-LV(下限7)/装甲値無視/命中した場合[LV×4]点HP回復
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 153 | 0 | 0 | 153 | 0/153 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
使用サプリ
EA、LM
テキスト
容姿
- 髪
- 水
- 瞳
- 青
- 肌
- 色白
テキスト
簡易設定
・犯罪組織の生まれで、周囲の人間は変人ばかり
・人間不信気味で、人間より海や魚の方が好き
・自分や他人の怪我に関心が薄い
テキスト
詳しい設定
詳細
とある犯罪組織の生まれの中学1年生。親が犯罪者ということもあってまともな関わりは薄いが、捕まってもいなければ親権を放棄してもいないので一応保護者扱いではある。まともに子育てをする気があるのかは不明。特に犯罪に関われとは言われていない。生まれながらにしてオーヴァードだが、そもそも生育環境からして周りに変人しかいないため、変に揉めもせず幼い頃からUGNに所属する運びとなった。まともな人間と関わった経験が少ないため、人間不信のきらいがある。
性格は、内気で臆病。常に斜め下の方を見ている。身内が話しかけると一生喋り続けてくるタイプなため他人との会話が好きではなく、自ら喋るのも得意ではない。とはいえ、任務に支障が出ないくらいの情報伝達なら問題なく出来る。家ではプライベートがないに等しいので、ひとりになりたい時はよく能力を利用して海に潜っている。人より海や魚の方が好きで、なれるのなら魚になりたいと思っている。戦闘スタイル的に自傷に抵抗がなく、また他者の怪我にも反応が薄い。流石に大怪我だったり致命傷であれば焦ったりもする。勉強は人並みにギリギリついていけるくらいのレベル。
一人称は僕、二人称は貴方、相手を呼ぶ時は苗字+さん付けで呼ぶ。基本的に敬語で喋る。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
23/01/30 | Remember 1945 | 23 | |||
初期作成分(8点+白夜月まひるから15点) | |||||
1 | 23/03/25 | Remember 1945 | 真樹 | Ar(日向 周)いちこ(栗花落 一馬)商(生田 萬)hp(ウツギ) | |