ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エディ・ブラックモア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凶運の支配者(ドゥームズ・ドミネイター)エディ・ブラックモア

プレイヤー:樹海

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGN本部エージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
+10=2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+526
未使用
16
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正12リタイアード(6)+ミュートスキューブ(6)
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC11 交渉
回避1 知覚 意志6 調達2
情報:UGN6
情報:FH6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
Sロイス フィン・ブーストロイド 尊敬 脅威

メモリー

関係名前感情
所属組織 UGN 誠意
なんか 感服

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神速舞踏 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+「LV×2」する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、一回の判定に「攻撃に使用した武器の数」回まで重複して使用できる。
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
絶対支配 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
《支配の領域》と同時に使用する。同時に使用した《支配の領域》は対象のダイス目の「LV+1」個を選んで1にする。
ダンシングシミター 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4
あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。「攻撃力:+「選択した武器の数×3」」の射撃攻撃を行う。選択した武器は使用したものとして扱う。
鋼の顎 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力+7」の射撃攻撃を行う。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シーンにLVまで使用できる。
絶望の領域 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-「LV×2」個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
絡め取る大地 3 セットアッププロセス 自動成功 視界 1
そのラウンドの間、対象の【行動値】を-「LV×2」する。
隠されし世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目ひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
前提条件:≪妖精の手≫。≪妖精の手≫と同時に使用する。これによってすでにその判定中に≪妖精の手≫を使用していた場合も、追加でもう1回だけ≪妖精の手≫を使用できるようになる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション
経験点修正:-2点]
不可視の領域 1 メジャーアクション
経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
ダンシングシミター神速舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3+1×n
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
2+4
10
11+128
39
80%以上
2+4
10
11+162
42
100%以上
2+4
10
11+200
45
150%以上
2+4
10
11+242
48

80%未満 侵蝕値4+8
80%以上 侵蝕値4+9
100%以上 侵蝕値4+10
150%以上 侵蝕値4+11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 この武器による攻撃は対象の装甲値を無視して算出する。対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具ひとつの装甲値を無視する。
Lエンチャント 10 取得時にエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを組み合わせた、改造元のアイテムによる攻撃の判定に+2個する。
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 5 3 至近 あなたが移動してないラウンドでは、この武器による攻撃の攻撃力に+10する。両手持ち。
ナイフ×9 18 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 「種別:射撃」で使用できる場合、技能、射程は/の右側となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 あなたが行う〈意志〉の判定の達成値に+1する。
ストレンジフェイズ 15 一般 あなたが行う「技能:〈RC〉」のエフェクトによる攻撃の判定のダイスに+3個する。
デモンズシード 3 一般 ※ダンシングシミターを選択
取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する、選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵食値に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵食率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。
かけがえのない逸品 5 使い捨て
エナヴェイトD 15 使い捨て シーン登場の際、あなたが侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイス目を1に変更する。
歪んだ王国 20 一般 あなたが使用するオルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+5する。
ギャランティプラス 5 エンブレム/一般 取得することで、あなたの財産ポイントに+10する。
学園帰り 5 エンブレム/一般 ※精神を選択。
取得時に能力値ひとつを選択する。あなたが行う選択した能力値による判定のダイスに+1個する。
Rバランサー 10 エンブレム/一般 ※神速舞踏を選択。
フリプレイに、あなたが取得しているエフェクトからひとつを選択する。選択したエフェクトの侵蝕値に-1(最低1)する。
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 取得時に、UGN以外の組織のエンブレムデータからひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得する。選択したエンブレムアイテムの必要経験点は別途消費すること。
リタイアード×2 10 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。必要功績点は別途支払うこと。
失敗作 5 エンブレム/一般 ※神速舞踏を選択。
取得時に自分の取得しているエフェクトひとつを選択する。その最大レベルに+1する。成長させるには別途経験点を消費すること。
†特異体/神速舞踏 20 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトをひとつ選択すし、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記載された通りになる。
愚者の黄金 100 リレーション/一般 ミュートスキューブの相当品

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 52 275 283 30 640 16/656
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

アッシュ・レドリック「最近目に余る支部があるから監視してきて。エフェクトも使えないオーヴァード擬きでも務まるような支部だから楽な仕事やで」
「おかのした」

~~支部出向~~

「……全然違うじゃん!!!」


UGN本部からの指令で動く元チルドレン。
自分のシンドロームのことは全然わかっていない。雰囲気でオルクスを使っている。
戦闘では何故か相手の行動が失敗し、何故か戦果を挙げている。不思議。
巡り巡ってイギリスで愚者の黄金を託されたが、自己評価は低め。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
420
1 Crawling Chaos 63
Messiah day 43

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