ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五天 玄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“天衣無縫”五天 玄ごてん はじめ

プレイヤー:Rain

ハラへったー!」

年齢
15
性別
星座
魚座
身長
158
体重
51
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
+3=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族とか兄弟とか、いたかも分かんねー。
天涯孤独
経験 ジッケンタイ……? らしーぜ! 何されたか覚えてねーけど。
記憶喪失
邂逅 UGNに保護されている。
保護者
覚醒 侵蝕値 大量に用意された遺産適合実験素体の一人。
素体 16
衝動 侵蝕値 何でもいい……何か……
飢餓 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー:白猿の額冠 遺産を取得する。
保護者 好意 厭気 いちいちウルセー!
日常 好奇心 疎外感 おっもしれ~!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
電光石火 3 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
判定+[LV+1]dする。HPを1d10点失う。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃力+[LV×2]
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
《獣の力》を[LV×4]に変更する。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
範囲化。シナリオLV回。
竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近 3
組み合わせ不可。リアクションとして使用。装甲値+[LV10] 防具重複可。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1(下限5) シナリオ1回。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
一時的に鋭敏な感覚を得る。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
凄まじく身軽。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト》3+《電光石火》3+《獣の力》5+《獣王の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
6
2+22
100%以上
5+5
7
6
2+26

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 オートアクションで装備可能。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具※ +3 5 暴走時、HPを5d10点失う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 144 0 0 154 10/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNチルドレン。中学生くらいの少年。
外見より精神が幼く、中身はほぼ小学生男子。原始的な欲求に忠実。燃費が非常に悪く、すぐに空腹を訴える。食事を与えれば懐く。
無邪気で人懐っこく、好奇心旺盛。よく言えば純粋、悪く言えば無神経。思ったことが全部口に出る。直情的。恥の概念がない。気分屋。
UGNチルドレンだが、任務への意欲は最低。UGNの都合なんか微塵も考えていない。よく食べ物に釣られている。

元FHセル『レリック』の実験体。セル壊滅の際に保護された。
実験により記憶喪失。手続き記憶以外は全て失われている。名前は保護後に命名。
その影響で社会常識や道徳観念がない。自分の快・不快が判断に直結する。

遺産:白猿の額冠

大分類:白猿の額冠 小分類:緊箍児きんこじ
契約者に力を与え、代償に理性的な振る舞いを要求するとされる遺産。
ただし遺産が要求する『理性的な振る舞い』の条件は完全には解明されておらず、契約者が極端な暴走状態に陥った場合にダメージを与える現象が共通して確認されているのみである。

実験レポート

実験NO.5 遺産:白猿の額冠

目的
白猿の額冠が要求する代償をくぐり抜ける。
前提1
白猿の額冠は契約者が暴走状態の時、必ずダメージを与える。
前提2
白猿の額冠は契約者が暴走状態でない時も、ダメージを与える場合がある。
仮説
白猿の額冠が要求する『理性的な振る舞い』は契約者の認識に基づくものではないか?
方法
契約者に自身の振る舞いが理性的か否か判定できなくする。
結果
失敗。善悪を判断できない実験体に白猿の額冠を契約させたが、白猿の額冠は暴走状態以外でもダメージを与えた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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