ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キオ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

彼方からの旅人(アザートラベラー)キオ

プレイヤー:Rairi

自由登録 基本ステージ らいりPC

年齢
性別
星座
山羊座
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
研究員(?)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
+10=11
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
ウォッチャー
経験
邂逅 たまたまだが、ちいさい子の背を一押しする機会がそれなりにある
保護者
覚醒 侵蝕値 「僕はもっといろんな世界が見たい」
渇望 17
衝動 侵蝕値 「そう、"もっと"だ。これだけじゃ足りないよ」
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 (No.2 上級P34)起源種専用の侵食率効果表を用いる(上記参照)
固定 越後 珠緒 好意 無関心 同じJAXA研究員
固定 "朝斬る暴風"唐島 旭飛 連帯感 競争心 最近ちいさくて(見)守りたいと思っている相手(旭飛くん自体は強い)
シナリオ “フルガンマン”光崎レンジ 信頼 脅威 ちょっと仲間だったんだけどさ、大怪我負ったモンだから彼の代わりにも頑張んなきゃって思ってるワケよ
PC間 “激アツの鼓動”松風 火乃香 好奇心 気がかり
“グラディエーター”千堂明 同情 厭気
"ストラテジスト"ロバート・ザッケン 好奇心 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー(1/5) 1 常時 - 自動 自身 至近 - RB
★EA:p134 衝動判定のダイスを+LV個。基本侵蝕率+5
オリジン:レジェンド(5/5) 5 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 2 RB
★EA:p135 シーン間、【精神】の達成値+[LV*2]
死神の瞳(5/5) 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3 -
★EA:p30 射撃攻撃。命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーン終了or効果適用まで持続。
スターダストレイン(1/3) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6 -
★EAp23 組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に出来る。ただし攻撃力が-[20-LV*5]になる1シナリオに1回使用可能
ミスディレクション(1/3) 1 オートアクション - 自動成功 単体 視界 5 -
★EAp24 対象の「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃判定前に使用。その攻撃対象を単体に変更。1シナリオにLV回使用可能。
フラッシュゲイズ(3/3) 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 3 80%
★EAp25 対象が判定を行う前に使用。その判定ダイスを-[LV*2]個する。1ラウンドに1回のみ使用
時の棺(1/1) 1 オートアクション - 自動成功 単体 視界 10 100%
★EAp33 相手が判定を行う前に使用。判定を失敗にする(難易度:自動成功等の判定を行わないものには使用不可)1シナリオに1回使用可能
真昼の星 1 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近 - -
★EAp27 昼でも遠い星たちが見える
ディメンションゲート 1 メジャーアクション - 自動成功 効果参照 至近 3 -
★EAp35 実質どこでもドア

コンボ

Hypersphere

組み合わせ
《スターダストレイン》LV1+《死神の瞳》LV5
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%↓
4
2
-15(0)
80%↑
4
2
-10(0)
100%↑
4
2
-5(0)

対象変更(シーン選択)
《スターダストレイン》LV1+《死神の瞳》LV5
命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+6D

《スターダストレイン》LV2+《死神の瞳》LV6
命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+7D

《スターダストレイン》LV3+《死神の瞳》LV7
命中すると対象が次に受ける攻撃ダメージを+8D

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 1巻p179 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2
RCスキャナ 15 エンブレム/その他 UGp34 エフェクトを組み合わせた〈RC〉の判定ダイス+2
ギャランティプラス 5 エンブレム/その他 UGp34 財産ポイント+10
情報収集チーム 2 〈情報:〉 2巻p193

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 129 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

JAXAの研究員

日本支部やUGNの知り合いから協力要請を受けることもあるUGNイリーガルでもある

文字色:D3AD86

一人称:ボク
二人称:キミ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
追加経験点 4
1 2021-1-11 Truth or Fiction 13 かなと さく黄七つじくもらいり(HO順)
2 2023-2-26 Finishing touch! ※シナリオレギュ用 30 雜賀
シナリオレギュ用
3 2023-2-26 Finishing touch! 23 雜賀 Arくぐつらいりさじょれく(HO順)
セッション後にもらった経験点
4 2024-2-12 Fight Storm 25 茶々 まき鮫川犬ですらいり(HO順)

チャットパレット