ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO2用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO2用

プレイヤー:いもきり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 取得:アーマメントベルト

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスをLV+2個する。このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可になる。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化の効果中アイテムを通常通り扱うことができる。
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。また、その武器は両手持ちとなる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクト1シーンのLV回まで使用できる。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPをLV×4点回復する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
ギガンティックバイト 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 6 100%
完全獣化の効果中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[素手の攻撃力]する。1シナリオにLV回まで使用可能。
レネゲイドアームズ 1 常時 自動成功 自身 至近
レネゲイドを武器や防具、ヴィークルなどに侵蝕させて外見を変更するエフェクト。
体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近
肉体を操作することで、理想の体型を維持するエフェクト。

コンボ

戦闘準備

組み合わせ
完全獣化知性ある獣赫き重刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満攻撃力:8+32(赫き重刃+サングイン)
100%以上攻撃力:8+36(赫き重刃+サングイン)

攻撃

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト(ブラム=ストーカー)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
2+4
40
100%以上
5+6
7
2+4
44

攻撃(クライマックス)

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト(ブラム=ストーカー)ギガンティックバイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
2+4
80
100%以上
5+6
7
2+4
88

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマメントベルト 防具 12 セットアッププロセスで使用する。
素手を攻撃力:8に変更する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 あなたがブラム=ストーカーの[任意のHPを消費する]ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 攻撃の判定の達成値+2
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般 判定の達成値に+2。失敗した場合ミドルフェイズの間は効果が失われる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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