ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吾妻 瑠火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サンセット・ゼロ”吾妻 瑠火(あがづま るか)

プレイヤー:武田

年齢
45
性別
星座
牡牛座
身長
175
体重
65
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
軍人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 二人ともお堅いエリートエージェントだったよ。嫌いだった。何が楽しくて、娘を死地に出すんだ。
エリートの家系
経験 結局のところ、この世は地獄さ。レネゲイドがあっても、なくても、理不尽で最悪だ。あまり深く考えるな。
死と再生
邂逅 気のいい奴だった。ガキのくせに、分かったような口を利く。
諸星清吾
覚醒 侵蝕値 交通事故だった。
18
衝動 侵蝕値 なぁ、私のものにならないか。
飢餓 14
その他の修正11原初の赤 原初の黒 絶対零度 究極のゼロ イージーフェイカー
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ-アブソリュート・ゼロ- コンセ、フレックス:サラマンダー を組み合わせた判定ダイス+3。組み合わせた侵蝕率上昇+1。LM85
諸星清吾 純愛 隔意 言うことはないよ。
日常 庇護 猜疑心 くそったれな世界でも、輝いているものはたくさんある。捨てたもんじゃねぇってこった。
安室 ひかり 遺志 嫉妬 惜しい奴だったよ。だからこそ、私が背負っていくんだよ。アイツの意志を。
クリオネ 尊敬 不安
清川玲 信頼 不安
ヨナ 感服 脅威

メモリー

関係名前感情
タバコ(マルボロの赤) 純愛 禁煙したんだよ。アイツの匂いがするからね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
飢えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 視界 1
「攻撃力+LV+2」の射撃攻撃。
災厄の炎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
「攻撃力+[LVx3]」の射撃攻撃。 対象、射程を変更不可。EA106
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(7↓) EA129
原初の赤:滅びの光 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4
攻撃力LVx3。 対象:単体の場合、効果は適用しない。 EA24
原初の黒:クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
攻撃力LVx3。 装甲無視。 3回/シナリオ。 EA85
絶対零度 3 常時 自動成功 自身 至近
BS暴走を受けている間、精神を使用した判定ダイス+LV+1個。EA107
螺旋の悪魔 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
BS暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃力+LVx3。 EA124
イージーフェイカー:環境適応 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
どんな局地でも対応できるエフェクト。
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として近くするエフェクト。暗闇でも物体が見え、残熱を追って対象を追いかけることができる。

コンボ

蒸魃-ジョウハツ-

組み合わせ
飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/コンセントレイト:サラマンダー(絶対零度/螺旋の悪魔)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
8
3
35
100%以上
11
7
3
45

昇禍-ショウカ-

組み合わせ
飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/原初の黒:クリスタライズ/コンセントレイト:サラマンダー(絶対零度/螺旋の悪魔)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
8
3
44
100%以上
11
7
3
57

装甲無視。

凝虚-ギョウコ-

組み合わせ
絶対零度/螺旋の悪魔
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

BS暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃力+9(12)。精神を使用した判定ダイス+4個。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志判定の達成値+1。基本1 180
ジッポライター。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 174 0 15 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「蒸発しろ、跡形もなく―――。」

性格は厭世的だが、実は情に厚い。
自身の生い立ちからこの世界をはかなんでいるが、
だからこそ、汚い現実からレネゲイドの力で人々を救いたいと思っている。
現役の時は、その想いからバリバリに活躍してきたが、
年月が経ち、自身のウロボロスの力が自分自身を蝕んでくるようになってきた。
このままにすればジャーム化する可能性を危ぶんだ彼女は、
前線を退き、支部長や事務仕事、ホワイトハンドへの異動を望んでいる。

彼女の能力は自身の影の中にある粒子の動きの操作。
影の中では、固体は液体になり、液体は気体になる。
例え、水の中であろうと容易に発火させることができるだろう。
ましてや深海なぞ、影の世界だ。

データ的には<災厄の炎>を使った至近範囲アタッカー。
射程、対象が変わらないことを良いことに、好きなエフェクトを原初シリーズで組み合わせたグットスタッフ。
原初の黒をクリスタライズにしたのは、装甲無視が欲しかったから。

強いけど過去を引きずっている女性をやりたい!

チャパレ

:HP-
:侵蝕率+
:HP+
:侵蝕率-
1d10 【登場判定】
エフェクト《ワーディング》オート 非オーヴァードをエキストラ化
1d10 エフェクト《リザレクト》オート (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
・肉体
(3+{DB})dx10>= 【白兵】
(3+{DB})dx10>= 【回避】
・感覚
(1+{DB})dx10>= 【射撃】
(1+{DB})dx10>= 【知覚】
・精神
(4+{DB})dx10+3>= 【RC】
(4+{DB})dx10+2>= 【意志】
(4+{DB})dx10+2>= 【知識:レネゲイド】
2d10 衝動侵蝕上昇
・社会
(1+{DB})dx10>= 【交渉】
(1+{DB})dx10+1>= 【調達/購入判定】
(1+{DB})dx10+2>= 【情報:UGN】
・バックトラック
{ロイス}d10>({侵蝕率}-100) 通常振り
({ロイス}*2)d10>({侵蝕率}-100) 倍振り
{ロイス}d10>({侵蝕率}-100) 追加振り
:侵蝕率-

コンボ【凝虚-ギョウコ-】セットアップコスト:3 効果:BS暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃力+9(12)。精神を使用した判定ダイス+4個。/螺旋の悪魔(絶対零度)
:侵蝕率+3

(11+{DB})dx8+3 コンボ【蒸魃-ジョウハツ-】メジャー 範囲(選択)/至近 攻35 コスト11 飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/コンセントレイト:サラマンダー
(11+{DB})dx7+3 コンボ【蒸魃-ジョウハツ-】100%メジャー 範囲(選択)/至近 攻45 コスト11 飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/コンセントレイト:サラマンダー
:侵蝕率+11
d10+35 蒸魃-ジョウハツ- ダメージ算出
d10+45 蒸魃-ジョウハツ- 100%ダメージ算出

(11+{DB})dx8+3 コンボ【昇禍-ショウカ-】メジャー 範囲(選択)/至近 攻44 コスト17 効果:装甲無視。飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/原初の黒:クリスタライズ/コンセントレイト:サラマンダー
(11+{DB})dx7+3 コンボ【昇禍-ショウカ-】100%メジャー 範囲(選択)/至近 攻57 コスト17 効果:装甲無視。飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/原初の黒:クリスタライズ/コンセントレイト:サラマンダー
:侵蝕率+17
d10+44 昇禍-ショウカ- ダメージ算出
d10+57 昇禍-ショウカ- 100%ダメージ算出

Dロイス[究極のゼロ-アブソリュート・ゼロ-] 効果:コンセ、フレックス:サラマンダーを組み合わせた判定ダイス+3。組み合わせた侵蝕率上昇+1。
メモリー[タバコ(マルボロの赤)] 効果:侵蝕率を10%下げることができる。
アイテム[思い出の一品]効果:意志判定の達成値+1。

イージーエフェクト《イージーフェイカー:環境適応》効果:どんな局地でも対応できるエフェクト。
イージーエフェクト《熱感知知覚》効果:熱を視覚として近くするエフェクト。暗闇でも物体が見え、残熱を追って対象を追いかけることができる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット