“サンセット・ゼロ”吾妻 瑠火
プレイヤー:武田
- 年齢
- 45
- 性別
- 女
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 175
- 体重
- 65
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 軍人
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 二人ともお堅いエリートエージェントだったよ。嫌いだった。何が楽しくて、娘を死地に出すんだ。 | |
---|---|---|
エリートの家系 | ||
経験 | 結局のところ、この世は地獄さ。レネゲイドがあっても、なくても、理不尽で最悪だ。あまり深く考えるな。 | |
死と再生 | ||
邂逅 | 気のいい奴だった。ガキのくせに、分かったような口を利く。 | |
諸星清吾 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 交通事故だった。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | なぁ、私のものにならないか。 |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 11 | 原初の赤 原初の黒 絶対零度 究極のゼロ イージーフェイカー |
侵蝕率基本値 | 43 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 究極のゼロ-アブソリュート・ゼロ- | ― | コンセ、フレックス:サラマンダー を組み合わせた判定ダイス+3。組み合わせた侵蝕率上昇+1。LM85 | ||||
諸星清吾 | 純愛 | / | 隔意 | 言うことはないよ。 | |||
日常 | 庇護 | / | 猜疑心 | くそったれな世界でも、輝いているものはたくさんある。捨てたもんじゃねぇってこった。 | |||
安室 ひかり | 遺志 | / | 嫉妬 | 惜しい奴だったよ。だからこそ、私が背負っていくんだよ。アイツの意志を。 | |||
クリオネ | 尊敬 | / | 不安 | ||||
清川玲 | 信頼 | / | 不安 | ||||
ヨナ | 感服 | / | 脅威 |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
タバコ(マルボロの赤) | 純愛 | 禁煙したんだよ。アイツの匂いがするからね。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
飢えし影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | ― | 視界 | 1 | ― | |
「攻撃力+LV+2」の射撃攻撃。 | |||||||||
災厄の炎 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
「攻撃力+[LVx3]」の射撃攻撃。 対象、射程を変更不可。EA106 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(7↓) EA129 | |||||||||
原初の赤:滅びの光 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ― | |
攻撃力LVx3。 対象:単体の場合、効果は適用しない。 EA24 | |||||||||
原初の黒:クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 6 | 100% | |
攻撃力LVx3。 装甲無視。 3回/シナリオ。 EA85 | |||||||||
絶対零度 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
BS暴走を受けている間、精神を使用した判定ダイス+LV+1個。EA107 | |||||||||
螺旋の悪魔 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
BS暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃力+LVx3。 EA124 | |||||||||
イージーフェイカー:環境適応 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
どんな局地でも対応できるエフェクト。 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
熱を視覚として近くするエフェクト。暗闇でも物体が見え、残熱を追って対象を追いかけることができる。 |
コンボ
蒸魃-ジョウハツ-
- 組み合わせ
- 飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/コンセントレイト:サラマンダー(絶対零度/螺旋の悪魔)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 8
- 3
- 35
- 100%以上
- 11
- 7
- 3
- 45
- 11
昇禍-ショウカ-
- 組み合わせ
- 飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/原初の黒:クリスタライズ/コンセントレイト:サラマンダー(絶対零度/螺旋の悪魔)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 8
- 3
- 44
- 100%以上
- 11
- 7
- 3
- 57
- 11
装甲無視。
凝虚-ギョウコ-
- 組み合わせ
- 絶対零度/螺旋の悪魔
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
BS暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃力+9(12)。精神を使用した判定ダイス+4個。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | ― | 意志判定の達成値+1。基本1 180 ジッポライター。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 174 | 0 | 15 | 194 | 0/194 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「蒸発しろ、跡形もなく―――。」
性格は厭世的だが、実は情に厚い。
自身の生い立ちからこの世界をはかなんでいるが、
だからこそ、汚い現実からレネゲイドの力で人々を救いたいと思っている。
現役の時は、その想いからバリバリに活躍してきたが、
年月が経ち、自身のウロボロスの力が自分自身を蝕んでくるようになってきた。
このままにすればジャーム化する可能性を危ぶんだ彼女は、
前線を退き、支部長や事務仕事、ホワイトハンドへの異動を望んでいる。
彼女の能力は自身の影の中にある粒子の動きの操作。
影の中では、固体は液体になり、液体は気体になる。
例え、水の中であろうと容易に発火させることができるだろう。
ましてや深海なぞ、影の世界だ。
データ的には<災厄の炎>を使った至近範囲アタッカー。
射程、対象が変わらないことを良いことに、好きなエフェクトを原初シリーズで組み合わせたグットスタッフ。
原初の黒をクリスタライズにしたのは、装甲無視が欲しかったから。
強いけど過去を引きずっている女性をやりたい!
チャパレ
:HP-
:侵蝕率+
:HP+
:侵蝕率-
1d10 【登場判定】
エフェクト《ワーディング》オート 非オーヴァードをエキストラ化
1d10 エフェクト《リザレクト》オート (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
・肉体
(3+{DB})dx10>= 【白兵】
(3+{DB})dx10>= 【回避】
・感覚
(1+{DB})dx10>= 【射撃】
(1+{DB})dx10>= 【知覚】
・精神
(4+{DB})dx10+3>= 【RC】
(4+{DB})dx10+2>= 【意志】
(4+{DB})dx10+2>= 【知識:レネゲイド】
2d10 衝動侵蝕上昇
・社会
(1+{DB})dx10>= 【交渉】
(1+{DB})dx10+1>= 【調達/購入判定】
(1+{DB})dx10+2>= 【情報:UGN】
・バックトラック
{ロイス}d10>({侵蝕率}-100) 通常振り
({ロイス}*2)d10>({侵蝕率}-100) 倍振り
{ロイス}d10>({侵蝕率}-100) 追加振り
:侵蝕率-
コンボ【凝虚-ギョウコ-】セットアップコスト:3 効果:BS暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃力+9(12)。精神を使用した判定ダイス+4個。/螺旋の悪魔(絶対零度)
:侵蝕率+3
(11+{DB})dx8+3 コンボ【蒸魃-ジョウハツ-】メジャー 範囲(選択)/至近 攻35 コスト11 飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/コンセントレイト:サラマンダー
(11+{DB})dx7+3 コンボ【蒸魃-ジョウハツ-】100%メジャー 範囲(選択)/至近 攻45 コスト11 飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/コンセントレイト:サラマンダー
:侵蝕率+11
d10+35 蒸魃-ジョウハツ- ダメージ算出
d10+45 蒸魃-ジョウハツ- 100%ダメージ算出
(11+{DB})dx8+3 コンボ【昇禍-ショウカ-】メジャー 範囲(選択)/至近 攻44 コスト17 効果:装甲無視。飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/原初の黒:クリスタライズ/コンセントレイト:サラマンダー
(11+{DB})dx7+3 コンボ【昇禍-ショウカ-】100%メジャー 範囲(選択)/至近 攻57 コスト17 効果:装甲無視。飢えし影/災厄の炎/原初の赤:滅びの光/原初の黒:クリスタライズ/コンセントレイト:サラマンダー
:侵蝕率+17
d10+44 昇禍-ショウカ- ダメージ算出
d10+57 昇禍-ショウカ- 100%ダメージ算出
Dロイス[究極のゼロ-アブソリュート・ゼロ-] 効果:コンセ、フレックス:サラマンダーを組み合わせた判定ダイス+3。組み合わせた侵蝕率上昇+1。
メモリー[タバコ(マルボロの赤)] 効果:侵蝕率を10%下げることができる。
アイテム[思い出の一品]効果:意志判定の達成値+1。
イージーエフェクト《イージーフェイカー:環境適応》効果:どんな局地でも対応できるエフェクト。
イージーエフェクト《熱感知知覚》効果:熱を視覚として近くするエフェクト。暗闇でも物体が見え、残熱を追って対象を追いかけることができる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 64 |