ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

燐道 紫庵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

燐道 紫庵りんどう しあん

プレイヤー:神田 希望

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚8 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:レジェンド 1
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
<アーキタイプ:武装防具>を選択、シーンの間そのアイテムを作成し装備・同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 3
組み合わせたエフェクトの判定を【感覚】で行う
神威す幻想 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 1
「種別:アーキタイプ」の武器ひとつを選択し、攻撃を行う。攻撃力と射程は選択した武器の攻撃と射程を使用。この攻撃の攻撃力に+Lvする。
ピンポイントレーザー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲値無視、攻撃力-[5-Lv](最大0)する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:焔 射撃
アーキタイプ
《神威す幻想》 0 [Lv×3+4] 20m
素手 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 0 [Lv+5] 0 至近 〈アーキタイプ:武装防具〉による変更
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーキタイプ:武装防具 防具/アーキタイプ 0 0 [Lv+5]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット