ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真紅せつな - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スカーレット”真紅せつな(しんく せつな)

プレイヤー:ナツ

年齢
23
性別
星座
身長
148(小さくねえぞ)
体重
あ”?
血液型
興味ねえ
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
研究者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
言いたくねえ
邂逅
いい死を我が身に
覚醒 侵蝕値 オーヴァードがらみの研究に傾倒しすぎた結果
探求 14
衝動 侵蝕値 誰にも傷ついてほしくない傷つくなら私だけでいい
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+1=4 射撃 RC+1=1 交渉
回避+1=1 知覚1 意志+1=1 調達+1=1
情報:UGN+1=1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
篝 百舌(かがり もず) 嫌いじゃねえ 不安
Dロイス 究極のゼロ(アブソリュートゼロ)
支部長 同情 不信感
田辺 香織 うぜえ ほっとけねえ
西横 まりな 親近感 憎悪
雀倉
邪魔 邪魔

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 2
C値-LV
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時「LV×2」以下のHPを消費。武器作成。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
5点のHPを消費し攻撃力をLV×4
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃力+LV×2
究極のゼロ(アブソリュートゼロ)
コンセントレイト:サラマンダーを組み合わせた判定でダイス+3(侵食値+1)
自動体温 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
人より疲れにくい
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
とっても器用になる

コンボ

赫剣:炎刃(ブラッディブレイド:フレイム)

組み合わせ
赫き剣炎の刃究極のゼロコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
7
4
24
100%以上
8+6
7
4
26
130%以上
8+7
7
4
28

血液で創造した武器に炎をまとわせてぶった切る。

深紅の暴走(スカーレットストーム)

組み合わせ
赫き剣炎の刃ブラッドバーン究極のゼロコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8+5
7
4
36
100%以上
8+6
7
4
42

身体の血液を沸騰させエネルギーに変換し力任せにぶん殴る。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 18 0 至近 血液を凝固させ武器を作成する。
(本人曰く「でっかいカサブタ」)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報:裏社会のダイスに+2
コネ:UGN 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNのダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 114 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

天涯孤独の身であるため私の名前が有名になればきっと誰か血縁者が名乗り出てくるに違いないと思い、老化を遅延させる研究に邁進、「不老薬」と銘打ったものを発明するも成長抑制薬を飲む。失敗した結果、自身が夢見たものの甘さや痛々しさにグレ、ひねくれる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
2024/5/19 5

チャットパレット