“DD”店長
プレイヤー:クラリス
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 24
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
| 孤独な魂 |
| 経験
|
| 脚光 |
| 邂逅
|
| 友人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 感染
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| その他の修正 | 11 |
| 侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 7 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 11 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 複製体:パワーアーム
| |
/
| |
|
|
| 友人
| 角谷康太
| 友情 |
/
| 敵愾心 |
|
|
| 敵対
| パペットマスター
| 執着 |
/
| 憤懣 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| マルチウェポン
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| " 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は低いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。 同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。" |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 |
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| このエフェクト取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。 |
|
| オリジン:サイバー
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| そのシーンの間、あなたが行なう【社会】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| あなたが行なう衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 |
|
| パワーアーム
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| あなたは解説に「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」とある武器を装備しても、他の武器を装備できる。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+3する。 |
|
| ヴァリアブルウェポン
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
| " 前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。" |
|
| 零距離射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 至近
| 2
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行なえない武器であっても使用できる。 |
コンボ
エアロガンスピン
- 組み合わせ
- マルチウェポン×コンセントレイト:ノイマン×コントロールソート×ヴァリアブルウェポン(×ゼロ距離射撃)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10(12)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- 7
- 8
- 5
- 銃×11
- 80%以上
- 8
- 8
- 5
- 銃×11
- 100%以上
- 9
- 7
- 5
- 銃×11
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
|
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 20
| -
| 300m
| ガー不
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 予備弾倉*2
| 4
|
|
|
|
|
| デモンズシード
|
| 3
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 42
| 120
| 3
| 0
| 165
| 0/165
|
|
容姿・経歴・その他メモ
ゲームのキャラを元にしたレネゲイドビーイング
あくまでもとになっただけで設定や記憶は受け継いでいない。
実在するゲームキャラと同じ姿をしているがコスプレで通している。
戸籍上の名前は存在しているが所詮偽名でしかないので周りには店長と呼ばせている。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| World End Ordinary
| 25
|
|
|
|
|
|
| 10
|
|
|