ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ストレンジャーズ:ヴァンガード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ストレンジャーズ:ヴァンガード

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
+90=137
常備化ポイント
10
財産ポイント
-10
行動値
+-3=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+470
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体10 感覚5 精神7 社会5
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長4 成長5 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC5 交渉
回避3 知覚2 意志3 調達
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近
HP+30×Lv
コンセ:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム
C値ーLv
炎の刃 3
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
範囲選択。1シナリオLv回
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃を行える。
さらなる波 6 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+Lv×2
浸透撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
対象はガードを行えない。1シナリオLv回。
電光石火 4 メジャーアクション
リアクション
【肉体】
Lv+1個する。ただし、あなたは1D点のHP失う。
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 リミット
攻撃力+肉体能力値
陽炎 4 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近
あなたはドッジを行う。その判定のダイスを+Lv+1個する。
大裁断 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+Lv×3
居合 6 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉
達成値+Lv×2する。1ラウンド1回。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
攻撃力+Lv×2

コンボ

霹靂一閃

組み合わせ
コンセ:ハヌマーン炎の刃獅子奮迅一閃さらなる波浸透撃電光石火居合大裁断炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+5
7
6+12-2
12+10+5+12+6

範囲選択・全力移動。対象はガードを行えない。1シナリオ4回。あなたは1D点のHP失う。

陽炎

組み合わせ
電光石火陽炎居合
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+5
3+12

あなたは1D点のHP失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
閃光の刃 35 白兵 〈白兵〉 -2 5 2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
展開装甲 20 -3 -3 7 範囲・シーン攻撃に対して、この装甲値を+5する。このシナリオは1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
180 30 355 35 0 600 0/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
470

チャットパレット