ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真中 彩煌 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

混沌の射手(カオスガンナー)真中 彩煌(まなか あきら)

プレイヤー:銀

年齢
16歳
性別
星座
双子座
身長
158cm
体重
46㎏
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験
秘密
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚8 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格
真中 御影 友情 不安
神城早月 同情 憤懣
シナリオ 緒方レミ 有為 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回使用できる。
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。2点のHPを消費する。
殺戮領域 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
血の宴と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。シナリオLV回使用できる。

コンボ

マーブルショット

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー赫き弾
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4-1
13(15)
100%以上
8+4
7
4-1
15(17)

様々な色が混ざった弾丸を撃ちだす。()内は自分と同じエンゲージ内を攻撃した時の攻撃力。

カオスエンゲージ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー赫き弾血の宴殺戮領域
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4-1
23(25)
100%以上
8+4
7
4-1
25(27)

様々な色の弾丸を撃ちだしその軌跡が複数の動物を描いて暴れるカオスな空間を生み出す。()内は自分と同じエンゲージ内を攻撃した時の攻撃力。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m エンゲージ内の対象を攻撃する時、攻撃力+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 使用した判定のダイス+2。
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 95 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【真中 彩煌(まなか あきら)】

明るくにぎやかな性分。基本ポジティブだがメンタル的には打たれ弱い、が、一定ラインを超えるとキレる。
勝負事が大好きで良く持ち掛ける。勝敗は相手次第。

戦闘用人格の御影が生まれる以前と以降では様々な点で成長している。

反面、御影がメンタルサポートについた影響で彩煌自身のメンタルは大きくは成長していない。
肉体の主導権はわりと適当。大抵は彩煌だが、説明不足やその他もろもろの理由で御影が表に出ることもしばしばある。

御影に関してはもう一人の自分として受け入れている。自分なので遠慮がなくその分甘えるし、不満も出る。

好きなもの:可愛いものとスイーツ。人格が二人分なだけ消費カロリーが多く、スイーツには目がない。

物心ついたころには両親はすでになく、UGNの施設で育てられていた女の子。
潜在能力自体は基準以上にあったが本人の気質的に訓練で伸ばすことはできないまま成長していった。
UGNの研究者、緒方レミが彩光の中に眠っていたもう一人の人格、御影を成長させることで彩煌の潜在能力を開花させることに成功。
以降は彩煌と御影は自分たちを導いて成長させてくれた緒方レミを親や年の離れた姉のように慕っている。


【戦闘用人格】
真中 御影(まなか みかげ)

彩煌に眠っていたもう一つの人格。
真面目で丁寧な性分。言葉使い的に冷静に思われやすいが根本は彩煌なので猪突猛進になる時もある。
彩煌のサポート役で訓練に上手くモチベーションを見出せない彩煌を励ましたり宥めたり面倒を見る苦労人。
彩煌のことは大切な友人で目が離せない妹分として考えている。

【神城 早月】
神城グループのトップ。
お金に困った彩煌のアルバイト先。
代金は現金のほかに神城グループの新作スイーツやファッション関係など多岐にわたる。
スイーツに目がない二人はわりと気軽にバイトをしている。

【備考】
コードネームの由来は二人の人格が入れ替わったりたまに混ざったりしてその場が混沌と化す時があるため。が表向き。
実際は血の宴を使用した時に描かれる弾丸の軌跡が複数の動物を描いて暴れる様から文字通りの血の宴を混沌と見立てて付けられている。(二人は知らない)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット