ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人形士原型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人形士原型

プレイヤー:煮干

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験
小さな名誉
邂逅
???
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:人形2 情報:ウェブ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
オリジン:レジェンドを取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
一般(ノイマン) 組み合わせた判定のクリティカル値-SL
斥力の矢 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
バロール 武器作成。射撃、攻撃力SL×2、命中-1、射程視界
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
ノイマン 射撃を精神で判定
斥力障壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
バロール 対象にダメージが適用される直前に使用。被ダメージ-[1d+SL×3]
瞬足の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
バロール 組み合わせた判定ダイス個数+[SL+1]
勝利の女神 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ノイマン 判定の達成値+[SL×3]

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
(斥力の矢)コントロールソートコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
2-1
6
100%以上
6
7
2-1
8

ぬいぐるみが飛んでいく。

本気攻撃

組み合わせ
(斥力の矢)コントロールソートコンセントレイト:ノイマン瞬足の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
2-1
6
100%以上
6+4
7
2-1
8

ぬいぐるみが頑張って殴る。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 4/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
イージーエフェクト取得用点。

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