ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エクス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“清穏舞踏”エクス

プレイヤー:AD

皆々様。どうかこのひと時、お忘れなきように願います」

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
166cm
体重
53kg
血液型
AB型
ワークス
占い師
カヴァー
踊り子/"星に揺蕩う翅"第十席
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
35
常備化ポイント
20
財産ポイント
12
行動値
+3=40
戦闘移動
45
全力移動
90

経験点

消費
+3370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走
その他の修正未知なる陣形、市井の隠者
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚12 精神13 社会10
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長10 成長10 成長6
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC50 交渉50
回避 知覚20 意志20 調達
芸術:舞踏75 知識:心理20 情報:噂話5
芸術:歌唱50 情報:メディア5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒

メモリー

関係名前感情
故郷 ミストルティア 懐旧
義父 大谷 修迅 憐憫
義妹 常盤 陽華 慈愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウィンドライダー 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 1
対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス+2個。自身対象不可、1度に複数回重複使用可能。シナリオLV回
運命の切り替え 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。自身は対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。成功すれば、対象がドッジに成功したように回避する。シナリオLV回
要の陣形 5 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。シナリオLV回
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可能
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目1つを1に変更。判定中にも使用可能、1判定1回。シナリオLV回
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、自身が行う<RC>判定ダイス+LV個
浮遊する大地 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
《隆起する大地》と同時使用。「射程:視界」に変更、減少効果に+2D。シーンLV回
導きの華 8 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うMjAの達成値+[LV*2]。購入判定には無効。経験点修正:-5点]
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目1つを10に変更。判定中にも使用可能、1判定1回。シナリオLV回
隆起する大地 7 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるHPダメージ-[1d+LV*3]。ラウンド1回
領域調整 5 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個
領域の加護 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うMjAの攻撃の攻撃力+[LV*2]
領域の庇護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がBSを受けた直後に使用。対象の受けている暴走以外のBSをLV個回復(回復BSは自身が選択)。シーン1回
スモールワールド 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。判定の達成値-[LV*5](最低1)。シナリオ1回
束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 5 80%
「タイミング:リアクション」と組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その攻撃の判定の達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。シーン1回
天使の階梯 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行う判定のC値-1(下限6)、達成値+[LV*2]
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用。攻撃の対象を単体に変更、目標を再選択させる。シナリオ1回
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が「対象:自身」でないMjAを宣言した際に使用。そのMjAを「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に変更。自身はHPを20点消費、対象は効果拒否可能。シナリオ1回
力の法則 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うDR直前に使用。そのダメージを+[LV+1]D。自身対象不可、ラウンド1回
空中庭園 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 8 120%
対象は離脱可能な戦闘移動を行う。シナリオ1回
苦痛なき世界 1 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 4 自傷、120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象が受けているBSをすべて回復。自身対象不可、使用後自身に暴走付与。シナリオ1回
支配の因子 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力-[LV*5](最低0)。シナリオ1回
絶望の領域 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
ラウンド中、対象が行うあらゆる判定のダイス-[LV*2]個。シナリオ1回
絶対支配 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:《支配の領域》 《支配の領域》と同時使用。同時使用した《支配の領域》は対象の判定のダイス目を[LV+1]個選んで1にする。
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:《運命の切り替え》 《運命の切り替え》と同時使用。同時に使用した《運命の切り替え》の判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる(リアクション不可)。シナリオ1回
光り射す場所 1 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2 リミット
前提:《導きの華》 《導きの華》と組み合わせて使用。対象が次に行うMjAの達成値+5。購入判定には無効。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 基+5 リミット
前提:《要の陣形》 自身が使用する《要の陣形》の対象を3体から5体に変更できるようになる。侵蝕率でレベルアップしない
妖精の輪 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:《妖精の手》 《妖精の手》と同時使用。既に判定に《妖精の手》を使用していた場合も、追加で1回だけ《妖精の手》を使用できる。1判定1回、シナリオLV回
Cr:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
Re:オルクス 3 リアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
地獄耳 1
成長促進 1
世界の注視 1
透明存在 1
猫の道 1
不可視の領域 9

コンボ

清穏舞踏

組み合わせ
導きの華領域の加護光射す場所
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
50
100%以上
10
50

基礎コンボ。
対象が次に行うMjAの達成値+21(+侵LV*2)、攻撃の攻撃力+10(+侵LV*2)。

清穏舞踏・波

組み合わせ
要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
5体
射程
侵蝕値
+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

基礎コンボに組み合わせ。対象を変更。
シナリオ5(+侵LV)回。

清穏舞踏・永

組み合わせ
天使の階梯
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

基礎コンボに組み合わせ。80%以上。
対象が次に行うMjAのC値-1(下限6)、判定の達成値+10(+侵LV*2)

舞台への投射物はご遠慮ください

組み合わせ
隆起する大地浮遊する大地
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるHPダメージ-[3d+21(+侵LV*3)]。ラウンド1回、シーン7回

幕引準備

組み合わせ
束縛の領域領域調整Re:オルクス
タイミング
オートアクション
リアクション
技能
交渉
難易度
効果参照
対象
単体/自身
射程
視界/至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
基本
10+5
7
50

「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その攻撃の判定の達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。シーン1回

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ステージ衣装 8 防具 0 0 1 指定:《芸術:舞踏》 取得時に《芸術:》から1つ指定。装備中、選択した《芸術:》の判定のダイス+1個
UI:ステルスコート 15 防具(補助) 0 +2 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UI:ウィンドスカーフ 10
UI:エナヴェイトD 15 使い捨て シーン登場の侵蝕率増加ダイスを振った後に1に変更する。
UI:かけがえのない逸品*3 15 使い捨て シーン登場の侵蝕率増加ダイスを振りなおせる。振りなおした後の結果を参照。
UI:ミーミルの覚書 5 その他 自身が情報収集を行う直前に使用。使用時に常備化・使用回数に制限のない「種別:コネ」から1つ選択、このアイテムはそのコネと同じ効果を持つ。この効果はシーン1回
UI:華美なる華*10 100
UI:優美なる果実*10 100
EM:黄昏住人 0 指定:ミストルティア/フリーランス
EM:アセティック 5 その他 自身が行う【精神】の判定ダイス+1、1度に使用できる財産P3点まで
EM:シーカー 15
EM:名探偵の帽子 20
EM:市井の隠者 30
EM:†黎明の主/死神 5 指定:導きの華
取得している任意エフェクトの最大レベル+1、レベル+1。
EM:黎明時計[17X-I] 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
300 1917 903 335 45 3500 0/3500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

清穏舞踏。26の人格を持つ、出自不明の踊り子。
丁寧な口調と物腰であるが、何処か歪さを隠せていない。
その上で壊れることなく、ただ望まれるままに踊り続けている。

否。とっくのとうに、壊れ切っているのかもしれない。

基本事項

アライメント:中立・?
誕生日:不明3/3
好きなモノ:不明
嫌いなモノ:不明
苦手なモノ:不明
特技:不明
趣味:不明
人称:(わたくし)/○○様/○○様

概要
『静穏舞踏』
能力測定
物理強度D戦場機動D
生理的耐性A戦術立案D
戦闘技術Dレネゲイド適正B
異常耐性A運否天賦C
交友関係
翅メンバーへの所管

沙羅様:越界(えっかい)の方、その道は何処へでも
クルガ様:鉄献(てっけん)の方、常に驕ることなく
メテオラ様:必照(ひっしょう)の方、麗しく在れ
ヴィルヴィ様:去神(きょじん)の方、アナタの望むままで
樹様:還生(きしょう)の方、その意志が弛まぬよう
ルトワズ様:厄浄(やくじょう)の方、耀いていて
アルファ様:星見(ほしみ)の方、ゆめゆめ迷わぬように
ファウスト様:航練(こうれん)の方、間違いなどありません
フォン様:譜変(ふへん)の方、流されることは無く
凛華様:答志(とうし)の方、これからが始まりです
トゥーレ様:紡彩(ほうさい)の方、諦めてなどいないでしょう
燈様:真我(しんが)の方、如何なる地でも揺がずに

カルセ様:賦滅(ふめつ)の方、折れぬ意志がいつまでも
代慈様:真勇(しんゆう)の方、その勇気が消えぬことを
武月様:生錬(せいれん)の方、真っすぐにお歩み下さい
柊様:切札(きりふだ)の方、迷うことなく正しき選択を
エルシー様:空奏(くうそう)の方、その愛はただ無垢に
当馬様:勝鬨(かちどき)の方、王たる威風は未だそこに

簡易的な経歴

詳細不明。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 3370

チャットパレット