ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

全力支援(200) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

全力支援(200)

プレイヤー:竹下

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
常勝の天才 8 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンドに行う攻撃の攻撃力+[Lv×4]。自身のみ対象にできない。
戦術 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションの判定ダイス+Lv個。自身のみ対象にできない。
ファンアウト 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。自身のみ対象にできない。
アドヴァイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 単体 視界 4
ダイス+Lv個。c値-1(~6)
弱点看破 5 メジャーアクション 〈交渉〉 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象の行う攻撃力に+[Lv×3]する。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
対象を再行動させる

コンボ

フルアタックコマンド(130点)

組み合わせ
常勝の天才戦術ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象がこのラウンドで行うメジャーアクションの判定ダイスを+6/7個し、攻撃力に+28/32する。また対象は戦闘移動を行う。自身を対象に取ることができない。1シーン1回

フルアタックコマンド(200点)

組み合わせ
常勝の天才戦術ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象がこのラウンドで行うメジャーアクションの判定ダイスを+7/8/9/10個し、攻撃力に+32/36/40/44する。また対象は戦闘移動を行う。自身を対象に取ることができない。1シーン1回

アドヴァイス(130点)

組み合わせ
アドヴァイス
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の次のメジャーアクションの判定ダイス+2/3個。クリティカル値-1(下限値6)

全力支援(200点)

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このラウンドの間、対象の攻撃力に+15/18/21/24。また、対象の次のメジャーアクションの判定ダイス+2/3/4/5個。クリティカル値-1(下限値6)。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 5 常勝の天才Lv+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 185 5 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ラウンド間の攻撃力を+40、メジャーの判定ダイス+9個と言うバフをセットアップでばら撒いて
行動値8において単体に追加で攻撃力+21、判定ダイス+3、クリティカル値-1と言うバフを起こす。(攻撃力バフはラウンド持続)

よってクライマックスでのシーン1回最大火力で
攻撃力+61(ラウンド持続)
判定ダイス+13個(うち9個ラウンド持続)
クリティカル値-1とかいうやべえことができる。
できれば時間凍結あたりを誰かに持ってもらい再行動をお願いしたい(場合によってはさらなる力持ちがいるとさらにトンデモになる可能性)

単純に
+40×4+21=160+21=181点。
さらに追加行動1回で+61=242点。
時間凍結持ち一人の存在で+61=303点
一人で出せる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
70

チャットパレット