全力支援(200)
プレイヤー:竹下
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 常勝の天才 | 8 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
| 対象がこのラウンドに行う攻撃の攻撃力+[Lv×4]。自身のみ対象にできない。 | |||||||||
| 戦術 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
| 対象がこのラウンドに行うメジャーアクションの判定ダイス+Lv個。自身のみ対象にできない。 | |||||||||
| ファンアウト | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||
| 対象は戦闘移動を行う。自身のみ対象にできない。 | |||||||||
| アドヴァイス | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | 単体 | 視界 | 4 | ||
| ダイス+Lv個。c値-1(~6) | |||||||||
| 弱点看破 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | 単体 | 視界 | 3 | ||
| そのラウンドの間、対象の行う攻撃力に+[Lv×3]する。 | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 対象を再行動させる | |||||||||
コンボ
フルアタックコマンド(130点)
- 組み合わせ
- 常勝の天才+戦術+ファンアウト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象がこのラウンドで行うメジャーアクションの判定ダイスを+6/7個し、攻撃力に+28/32する。また対象は戦闘移動を行う。自身を対象に取ることができない。1シーン1回
フルアタックコマンド(200点)
- 組み合わせ
- 常勝の天才+戦術+ファンアウト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象がこのラウンドで行うメジャーアクションの判定ダイスを+7/8/9/10個し、攻撃力に+32/36/40/44する。また対象は戦闘移動を行う。自身を対象に取ることができない。1シーン1回
アドヴァイス(130点)
- 組み合わせ
- アドヴァイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の次のメジャーアクションの判定ダイス+2/3個。クリティカル値-1(下限値6)
全力支援(200点)
- 組み合わせ
- アドヴァイス+弱点看破
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このラウンドの間、対象の攻撃力に+15/18/21/24。また、対象の次のメジャーアクションの判定ダイス+2/3/4/5個。クリティカル値-1(下限値6)。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 0 | 5 | 常勝の天才Lv+1。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 185
| 5
| 0
| 200
| 0/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ラウンド間の攻撃力を+40、メジャーの判定ダイス+9個と言うバフをセットアップでばら撒いて
行動値8において単体に追加で攻撃力+21、判定ダイス+3、クリティカル値-1と言うバフを起こす。(攻撃力バフはラウンド持続)
よってクライマックスでのシーン1回最大火力で
攻撃力+61(ラウンド持続)
判定ダイス+13個(うち9個ラウンド持続)
クリティカル値-1とかいうやべえことができる。
できれば時間凍結あたりを誰かに持ってもらい再行動をお願いしたい(場合によってはさらなる力持ちがいるとさらにトンデモになる可能性)
単純に
+40×4+21=160+21=181点。
さらに追加行動1回で+61=242点。
時間凍結持ち一人の存在で+61=303点
一人で出せる。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 70 |