“でっかい銃壊して殴る”
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- +30=40
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 3 | 黄金錬成 |
侵蝕率基本値 | 3 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 対抗種 | / | オーヴァード相手へのダメージ+2d10し、自分のHPを3点失う | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
クリティカル-LV(下限値7) | |||||||||
カスタマイズ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
判定ダイス+LV個 | |||||||||
黄金錬成 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | |||
常備化ポイント+LV×10 (EA版) 侵食率基本値+3 | |||||||||
妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
判定1回につき1回のみ使用可能。ダイス目一つを選んで出目を10にする。1シナリオLV回まで | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
武器攻撃力2倍し、判定後使用した武器を破壊する | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象のダメージを+(LV+1)dする。1ラウンド1回まで。 | |||||||||
折り畳み | 2 | メジャーアクション | |||||||
LV個までの物品を折りたたんで収納できる |
コンボ
グレネードランチャー
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(80%以上の場合、オートでオーバーロードを使用)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4(+3)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+1
- 8
- 5+-2
- 9+2d10
- 100%以上(+オーバーロード使用)
- 7+2
- 7
- 5+-2
- 18+2d10
- 7+1
HP3点失う
同一エンゲージ攻撃不可
マイナーアクションを使用する事で1シナリオ1回だけ対象を「範囲」にできる
アンチマテリアルライフル
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(80%以上の場合、オートでオーバーロードを使用)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4(+3)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+1
- 8
- 5
- 20+2d10
- 100%以上(+オーバーロード使用)
- 7+2
- 7
- 5
- 40+2d10
- 7+1
1シナリオ1回のみ使用できる。対象はガード不可。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グレネードランチャー | 9 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | 30m | 同一エンゲージ攻撃不可 1シナリオ1回、マイナーアクション使用で攻撃を「範囲」にできる。 ルルブ2 p186 | ||
アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | 300m | この武器を使用する射撃攻撃には相手はガードを行えない。同一エンゲージ攻撃不可。1シナリオに1回のみ使用できる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 2 | その他 | ― | 収納した武器はオートアクションで準備可能 2個所持 | |
情報判定チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 1シナリオ3回まで情報判定の達成値+2する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 11 | 119 | 0 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 | ||||