ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“でっかい銃壊して殴る” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“でっかい銃壊して殴る”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
+30=40
財産ポイント
3
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3黄金錬成
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚7 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:四輪2 情報:裏社会1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種 オーヴァード相手へのダメージ+2d10し、自分のHPを3点失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-LV(下限値7)
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身
常備化ポイント+LV×10 (EA版) 侵食率基本値+3
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定1回につき1回のみ使用可能。ダイス目一つを選んで出目を10にする。1シナリオLV回まで
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
武器攻撃力2倍し、判定後使用した武器を破壊する
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象のダメージを+(LV+1)dする。1ラウンド1回まで。
折り畳み 2 メジャーアクション
LV個までの物品を折りたたんで収納できる

コンボ

グレネードランチャー

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズ(80%以上の場合、オートでオーバーロードを使用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
5+-2
9+2d10
100%以上(+オーバーロード使用)
7+2
7
5+-2
18+2d10

HP3点失う
同一エンゲージ攻撃不可
マイナーアクションを使用する事で1シナリオ1回だけ対象を「範囲」にできる

アンチマテリアルライフル

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズ(80%以上の場合、オートでオーバーロードを使用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
5
20+2d10
100%以上(+オーバーロード使用)
7+2
7
5
40+2d10

1シナリオ1回のみ使用できる。対象はガード不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
グレネードランチャー 9 射撃 〈射撃〉 -2 9 30m 同一エンゲージ攻撃不可
1シナリオ1回、マイナーアクション使用で攻撃を「範囲」にできる。 ルルブ2 p186
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃には相手はガードを行えない。同一エンゲージ攻撃不可。1シナリオに1回のみ使用できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 2 その他 収納した武器はオートアクションで準備可能
2個所持
情報判定チーム 2 コネ 〈情報:〉 1シナリオ3回まで情報判定の達成値+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 11 119 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット