エース
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ウロボロス
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 9 | 原初の黄::氷の茨+3、原初の白:時間凍結+3、原初の黒:ライトスピード+3 |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 傍に立つ影(シャドウ・バディ) | ― | 妖の招き取得。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の黄色:氷の茨 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンド間、自分のエンゲージから移動して離れたキャラはHPを(LV)D点失う。あなたが選んだ任意のキャラは効果を受けない。基本侵蝕率+3。 | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 80% | |
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。HP20点消費。シナリオ1回。基本侵蝕率+3 | |||||||||
原初の黒:ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 100% | |
そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行える。それぞれC値+1。判定別。シナリオ1回。基本侵蝕率+3。 | |||||||||
巨獣の爪牙 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2D10 | 120% | |
そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定別。素手の白兵攻撃しか行えない。シナリオ1回。 | |||||||||
一角鬼 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中、素手のデータを変更する。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行える。1シーンLV回。 | |||||||||
完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
シーン中、【肉体】の判定ダイス+「LV+2」個。素手以外のアイテム使用不可。 | |||||||||
傍らに立つ影:妖の招き | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を自分のエンゲージへ移動させる。1シーンLV回。<原初の○>扱い。 | |||||||||
C:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値ーLV(下限値7) | |||||||||
吹き飛ばし | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから「LV×2」m移動する。どのように動くかはあなたが決める。 | |||||||||
原初の赤:斥力の槌 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2+1 | ― | |
組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから「LV×2」m移動する。どのように動くかはあなたが決める。 |
コンボ
暗影獣顕現
- 組み合わせ
- 原初の黄:氷の茨
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド間、自分のエンゲージから移動して離れたキャラはHPを5(6)D点失う。あなたが選んだ任意のキャラは効果を受けない。基本侵蝕率+3。
形態変化
- 組み合わせ
- 一角鬼、ハンティングスタイル、完全獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手データ変更。戦闘移動を行う。ダイス+3(4)個。
2回飛ばす。
- 組み合わせ
- C:ウロボロス、吹き飛ばし、妖の招き、原初の赤:斥力の槌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 5m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 6
- 6
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 6
- 7
- 5+3
ダメ与時「LV×2」m移動→命中時自身のエンゲージへ移動させる→ ダメ与時「LV×2」m移動させる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一角鬼 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV+5 | 2 | 5m | 素手データ変更。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 190 | 0 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
前のやつで計算したもの 今は違う
クライマックス110想定
セットアップ 氷の茨 3 自分から離れたら9D点消費
イニシアチブ 時間凍結 7
時間凍結中メインプロセス
①マイナー 形態変化+ライスピ 17
②メジャー 2回飛ばす 10
攻撃力+7+2D+18D
オート 背徳の理 3
②メジャー 2回飛ばす 10
攻撃力+7+4D+18D
自身の手番
②マイナー 巨獣の爪牙 2d10
③メジャー 2回飛ばす 10
攻撃力+7+4D+18D
④メジャー 2回飛ばす 10
攻撃力+7+4D+18D
侵蝕率計56+14+2d10≒70+12=82
110+82=192
攻撃概算 28+22D×3+2D
≒28+22×5×3+10
=38+330=368
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |