ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エース - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エース

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正9原初の黄::氷の茨+3、原初の白:時間凍結+3、原初の黒:ライトスピード+3
侵蝕率基本値40

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 傍に立つ影(シャドウ・バディ) 妖の招き取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄色:氷の茨 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間、自分のエンゲージから移動して離れたキャラはHPを(LV)D点失う。あなたが選んだ任意のキャラは効果を受けない。基本侵蝕率+3。
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。HP20点消費。シナリオ1回。基本侵蝕率+3
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行える。それぞれC値+1。判定別。シナリオ1回。基本侵蝕率+3。
巨獣の爪牙 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2D10 120%
そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定別。素手の白兵攻撃しか行えない。シナリオ1回。
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行える。1シーンLV回。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】の判定ダイス+「LV+2」個。素手以外のアイテム使用不可。
傍らに立つ影:妖の招き 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を自分のエンゲージへ移動させる。1シーンLV回。<原初の○>扱い。
C:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV(下限値7)
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから「LV×2」m移動する。どのように動くかはあなたが決める。
原初の赤:斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2+1
組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから「LV×2」m移動する。どのように動くかはあなたが決める。

コンボ

暗影獣顕現

組み合わせ
原初の黄:氷の茨
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ラウンド間、自分のエンゲージから移動して離れたキャラはHPを5(6)D点失う。あなたが選んだ任意のキャラは効果を受けない。基本侵蝕率+3。

形態変化

組み合わせ
一角鬼、ハンティングスタイル、完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手データ変更。戦闘移動を行う。ダイス+3(4)個。

2回飛ばす。

組み合わせ
C:ウロボロス、吹き飛ばし、妖の招き、原初の赤:斥力の槌
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
6
6
100%以上
5+4
7
6
7

ダメ与時「LV×2」m移動→命中時自身のエンゲージへ移動させる→ ダメ与時「LV×2」m移動させる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 LV+5 2 5m 素手データ変更。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 190 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

前のやつで計算したもの 今は違う

クライマックス110想定
セットアップ 氷の茨  3 自分から離れたら9D点消費
イニシアチブ 時間凍結 7
時間凍結中メインプロセス
 ①マイナー 形態変化+ライスピ 17
 ②メジャー 2回飛ばす 10
  攻撃力+7+2D+18D
 オート 背徳の理 3
 ②メジャー 2回飛ばす 10
  攻撃力+7+4D+18D
自身の手番
 ②マイナー 巨獣の爪牙 2d10
 ③メジャー 2回飛ばす 10
  攻撃力+7+4D+18D
 ④メジャー 2回飛ばす 10
  攻撃力+7+4D+18D

侵蝕率計56+14+2d10≒70+12=82
 110+82=192
攻撃概算 28+22D×3+2D
 ≒28+22×5×3+10
 =38+330=368

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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