ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械兵A - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械兵A

プレイヤー:Nyiar

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+15=42
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+8=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-114
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃3 RC1 交渉
回避2 知覚2 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 強化兵 ダメージ+2D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イベイジョン 2 常時
回避値固定。
先手必勝 1 常時
行動値+3
ハイパータフネス 5 常時
最大HP+15
戦局判断Aのみ 3 セットアッププロセス
C:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム
C-3。下限7
コントロールソート 2 〈射撃〉
射撃を精神で判定可能
コンバットシステム 3 〈白兵〉
白兵の判定+4d
急所狙い 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
攻撃力+8
影走り 2 マイナーアクション
戦闘移動。離脱エンゲージ移動可能。シナリオ2回
獅子奮迅Aのみ 1

コンボ

プログラム:戦局判断

組み合わせ
戦局判断Lv3
タイミング
セットアッププロセス
技能
知覚
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1
2

機械兵Bの行動値+6

影走り

組み合わせ
影走り
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘移動。離脱エンゲージ移動可能。シナリオ2回

戦闘プログラム:白兵

組み合わせ
C:ノイマンLv3,コンバットシステム(白兵)Lv3,急所狙いLv4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常時
1+4+3
7
3
11+2D
支援射撃時
1+9+3
7
3
11+2D
アドヴァイス
1+10+3
6
3
11+2D

単体へ白兵攻撃

戦闘プログラム:射撃

組み合わせ
C:ノイマンLc3,コントロールソート(射撃)Lv2,急所狙いLv4
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常時
5+3
7
3
11+2D
支援射撃時
5+5+3
7
3
11+2D
アドヴァイス
5+6+3
6
3
11+2D

戦闘プログラム:殲滅

組み合わせ
C:ノイマンLv3,コンバットシステム(白兵)Lv3,急所狙いLv4,獅子奮迅Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常時
1+4+3
7
3
11+2D
支援射撃時
1+9+3
7
3
11+2D
アドヴァイス
1+10+3
6
3
11+2D

戦闘プログラム:回避

組み合わせ
イベイジョンLv2
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1
2

回避値10固定

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 3 対象の装甲値-5
ボルトアクションライフル 8 200 マイナー使用で命中判定+5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 230 0 0 244 -114/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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