ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂時 レレ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂時計の魔女-Sand Witch-サンドイッチ砂時 レレさんど れれ

プレイヤー:てんぷら

世界は砂に、砂は世界に。

年齢
性別
星座
身長
149
体重
血液型
ワークス
占い師
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 死体のコピーゴーレム。元になった人物の記憶を引き継いで生きている。
複生魔術
経験 過去に高度な医療技術によって複生(複製体として蘇生)させられている。その際、一部身体強化されている。
元の肉体
邂逅 ある人物(自分の記憶によると、自分と親しかったらしい過去の知り合い:兎並モモ)の情報を探すため、UGNに所属して情報集めをしている。
人探し
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値 自分が本当に同じ以前の自分なのか?自分は何者か?自己承認に飢えている。
飢餓 14
その他の修正7ハードワイヤード(Dロイス「複製体」)
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10=16 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
芸術:彫刻2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
「複製体」 死体のコピーゴーレム。
砂時 レレ 好奇心 疎外感 かつて自分だったらしい人。
兎並 モモ 好奇心 疎外感 かつて親しかったらしい人。
A市第6支部支部長 好奇心 無関心 シナリオロイス
代住アイリ 好奇心 隔意
種浦やや 好奇心 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成と装備。<白兵>/命中:0/攻撃力:+[LV+7]/G値:3/射程:至近
咎人の剣(モンズシ) 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4+1 リミット
《インフィニティウェポン》を使用した攻撃の攻撃力を+[LV×5]
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[LV×3]/装甲無視/シナリオ3回
大喰らい(飢餓のアージ) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 120%
攻撃のダメージを+3Dする。対決に敗北したり、1点でもダメージを与えられなかった場合、シーン間自身判定ダイス-5個。シナリオLV回。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
範囲の視界変更。ダイス-[3-LV]個する。
ディスマントル 5 オートアクション 自動成功 単体 3
ダメージロール直前に使用。対象のダメージを-[LV*3]する。ラウンド1回。
ハードワイヤード(Dロイス「複製体」) 5 常時 自動成功 自身 至近 -
侵蝕基本値に+4+3する。(バトルマニューバ×5)
急速分解 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
様々な物品を振れるだけで砂に変えることができるエフェクト。判定必要な場合、<RC>経験点修正:-2点]
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近 -
肉体を(砂に)変化させて、どんな場所でも移動が可能となるエフェクト。垂直の壁も、平たい天井も、あなたは移動できるのだ。必要なら【肉体】により判定。経験点修正:-2点]

コンボ

砂は自身に、自身は砂に。

組み合わせ
インフィニティウェポン5
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器作成と装備。<白兵>/命中:0/攻撃力:+[LV+7]/G値:3/射程:至近

岩石の巨剣

組み合わせ
(100%未満)コンセ:モル2咎人の剣4伸縮腕2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
16
32
100%以上
3+3
7
16
38
130%以上
3+4
7
16
38

攻撃力+12+20=+32/ダイス-1個

宝石の巨剣

組み合わせ
(100%以上)コンセ:モル3咎人の剣5伸縮腕3クリスタライズ4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
16
100%以上
3+3
7
16
50
130%以上
3+4
7
16
50

100%以上で使用。
攻撃力+13+25+12=+50/装甲無視

宝石の巨剣

組み合わせ
(120%以上)コンセ:モル3咎人の剣5伸縮腕3クリスタライズ4大喰らい1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
16
100%以上
3+3
7
16
50+3D10
130%以上
3+4
7
16
50+3D10

攻撃力+13+25+12+3D10=+50+3D10/装甲無視

世界は砂に、砂は世界に。

組み合わせ
ディスマントル
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

他人の攻撃を命中直前で砂に帰し、攻撃を一部軽減させる。
ダメージロール直前に使用。対象のダメージを-[LV*3]する。ラウンド1回。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
12 215 3 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット