ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日比谷 灯司 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

J(ジャック)日比谷 灯司(ひびや とうじ)

プレイヤー:み〜んみん

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
177
体重
88
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族にはオーヴァードになった事を気が付かれていない。家族仲良好。
安定した家庭
経験 両手両足がすっとんだ。UGNの病院に運ばれブラックドッグに覚醒していることが判明したためなんか義肢をつけられた。
死と再生
邂逅 いろいろ薫陶を受けるはずだったが日比谷がポンコツだった。
師匠
覚醒 侵蝕値 全然気がつかないままオーヴァードに。
無知 15
衝動 侵蝕値 本人は特に好きでもないので戦闘中の衝動に悩まされている。
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話2
情報:UGN6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
家族 幸福感 恐怖 家族からは見えもしない抗えもしない力がある。そして自分はそれを持つ側であるという恐怖。
医者 好奇心 不信感 UGNの医者。義肢化された。これ俺の体どうなってんの?
玉野椿 信頼 恐怖 大して歳が変わらないので驚いた。強いし真っ当な人だと思ってる。やらかすと叱られる。
シナリオ 真凪怜 友情 不安 いい奴。大事な友人。巻き込まないか不安。
水上 桜志郎 連帯感 不安
逆月 佳那 信頼 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:黒犬 2 メジャーアクション 2
c値-lv
アタックプログラム 3 メジャーアクション 2
命中値+lv*2
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 4 80
装甲無視/ガード不可/シナリオlv回
マルチウェポン 1 メジャーアクション 3
二つの武器の攻撃力を合計
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 3
武器をlv個装備/攻撃力+武器の攻撃力
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 4 80
白兵攻撃力+lv*5/ラウンド中行動値0
ハードワイヤード 3 常時
人間発電機 1
プロファイリング 1

コンボ

アームブレード

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
100%以上

対象のガード値-5/オートで装備/3個取得

80%以下

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
6+6
27
100%以上
6
6

対象のガード値-5/単体/6dx8+12/

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 0 9 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN 1
コネ:噂話 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 139 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ブラックドッグの能力を制御しきれていないようで、微弱な電流が常に脳を焼いている。通常の人間であればまともに思考もできないはずだが、ノイマンの超人的な頭脳によって動くことができている。ノイマンなのにバカなのはそういうことです。
覚醒したきっかけは不明だが、ここ数年は怪我の治りが異常に早かったらしい。一年ほど前ワーディングが展開されている中ボケーッと歩いていたらFHエージェントとUGNエージェント(PC1とPC3)の戦いに巻き込まれそれなりの怪我を負い、体がやや義体化されている。そのままUGNイリーガルに。アームブレードはなんかその時につけられました。そのせいで体重がちょっと増えた。
情報UGNがやたら高いのは、試作中の義肢のテスターになる代わりにRラボからお駄賃としてヤクノレトや情報をもらっているため。

衝動に悩まされてはいるが、メンタルに影響が出るほどではない。後天的と好戦的で韻が踏めるなくらいに思っている。バカ。

コードネームのJ(ジャック)は単純に新兵の意。
電源が入ったように、もしくは乗っ取られ(ジャックされ)たように戦う彼を見て、そう呼びだしたという噂があるとかないとか。

他PCとの関係

PC1

水上 桜志郎
あんま話したことねーけど多分いい奴!いろいろ手伝ってくれるし!
真面目で物静かな桜志郎に対して、辛い経験をしてきただろうことを薄々察している。察しているがそれを会話に発揮できるかは日比谷の脳みそ(もといPLの技量)にかかっている。
一応ことあるごとに仕事のヘルプを頼むのは桜志郎と会話を試みるためだったりする。

PC3

逆月 佳那
かっこいい!支部長なのでえらいらしい!姐さん!
叱ったり教えたりをちゃんとしてくれるので慕っている。でも学生なので煙草のにおいが染みつくのはちょっと困る。戦闘中の言動から自分の身を呈してでも誰かを守ることができる人だと知っている。のでかっけー!になっている。クズだとは欠片も思わない。

履歴

PC②用ハンドアウト
ロイス:真凪怜 推奨感情 P:友情/N:不安
クイックスタート:不確定な切り札(『ルール1』 P48)
カヴァー/ワークス:高校生/高校生
 君はN市公立高校に通う高校生であり、UGNに協力しているイリーガルである。噂好きな友人で幼馴染の真凪怜は最近発生している連続不審死についての噂を話していた。曰く、死者を見た人は死ぬという荒唐無稽な話である。そんな会話の中、ワーディングが発生する。しかし隣にいる真凪怜は意識を失わずにその場に立ち尽くしている。その目は虚ろな目をしており、真凪怜はかつて共に過ごしたペットの名を呼ぶと走り去っていく。君が追いかけると橋から真凪怜は橋から身を投げようとしていた。君は真凪怜を助けなければとオーヴァードとしての力を奮うことになる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 アリアドネの糸 20 さんじょうさん 豆腐わさび猫さんちりんちりんの屑拾いさんみ~んみんみん

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