“憂鬱な月曜日”ジョナサン・H・クーパー
プレイヤー:温森おかゆ
「月曜日は、
憂鬱だよな?」
温森おかゆ
- 年齢
- 35
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 185
- 体重
- 90
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- ヒーローC
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- +20=28
- 財産ポイント
- +12=27
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 両親は彼を愛していた。彼の力に気付いた時、彼らは彼に、「正しい力の使い方」を教え導いた。彼がヒーローであるのは、そのためである。 | |
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | いつの間にか、彼はレネゲイドウォーを戦い抜いた古強者として知られるようになっていた。その経験と力を買われ、UGNのとある支部を任されている。 | |
古強者 | ||
邂逅 | “ディアボロス”春日恭二とは昔からの知り合いだ。元FHとはいえ、今は子供とランキングのために奮闘する彼の良き話し相手でもあり、飲み仲間でもある。 | |
腐れ縁 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 物心ついた時にはその力があった。両親は彼がその力の使い方を誤らないように、「正義」を説いた。だから、彼は今その力を正義に注いでいる。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分の守りたいものを護り抜くためならば、障害になるものすべてを破壊し、更地にしてしまっても構わない。破壊は、創造の対極であり、隣人である。 |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 3 | 黄金錬成+3 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | +3=4 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:ヒーロー | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:聖剣の王者 | ― | (LM:p.109)遺産継承者専用アイテムからひとつ選び、取得する。取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。遺産はあなた以外に使用、または装備できず、所持していてもその効果を受けることはできない。 | ||||
固定 | 楪 玉音 | 庇護 | / | 不安 | まだ彼も若く現役だったころ、UGNチルドレンであった彼を預かったこともある。愛くるしくも儚げな少年の将来を期待しつつも、心配している。 | ||
固定 | 春日恭二 | 親近感 | / | 嫉妬 | 昔から腐れ縁の仲である。強い力を持つ彼に少し嫉妬している。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする。(下限値7) | |||||||||
ダンシングシミター | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
(CE:p.66)所持している白兵武器をLV個まで選ぶ。「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
サンドシャード | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
(HR:p.81)所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行う。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセス終了時に破壊される。1シーンにLV回まで。 | |||||||||
アニマルテイマー | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
剣の王城 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
(CE:p.65)そのシーンの間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×2]する。また、[LV+1]個までの日本刀(ルール1:p.177)を作成し、ふたつまで装備することが出来る。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[LV+1]Dする。自身を対象に出来ず、1ラウンド1回まで。 | |||||||||
黄金錬成 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV×10]する。侵蝕率でレベルアップしない。取得時侵蝕率基本値が+3。 | |||||||||
水晶の剣 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。武器を一つ選択し、そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。1シナリオ3回まで。 | |||||||||
天の業物 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
(HR:p.81)前提条件:《水晶の剣》。対象が行う「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用。その判定のクリティカル値をー1する(下限値5)1シナリオ1回まで。 | |||||||||
万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことが出来る。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせても良い。 | |||||||||
機械の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
機械などに因子を埋め込んで、行動を自動的に行わせるエフェクト。このエフェクトで行わせる行動は、掃除機に部屋を掃除させる、車を目的地まで走らせるなどの簡単なことである。このエフェクトで可能なことの詳細はGMが決定する。また、GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせても良い。 |
コンボ
ダンシングシミター
- 組み合わせ
- コンセ:オルクス+ダンシングシミター+アニマルテイマー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+1+3+3
- 8
- 6
- 3+9
- 100%以上
- 2+1+3+4
- 7
- 6
- 4+12
- 160%以上
- 2+1+3+5
- 7
- 6
- 5+15
- 220%以上
- 2+1+3+6
- 7
- 6
- 6+18
- 2+1+3+3
「カテゴリ:ベテラン」の効果で【精神】+1D。「ストレンジフェイズ」の効果で+3D。+選択した武器の数×3の射撃攻撃。
ダンシングシミター範囲攻撃
- 組み合わせ
- コンセ:オルクス+ダンシングシミター+サンドシャード+アニマルテイマー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+1+3+3
- 8
- 6
- 9
- 100%以上
- 2+1+3+4
- 7
- 6
- 12
- 160%以上
- 2+1+3+5
- 7
- 6
- 15
- 220%以上
- 2+1+3+6
- 7
- 6
- 18
- 2+1+3+3
《サンドシャード》は1シーンLV回。「カテゴリ:ベテラン」の効果で【精神】+1D。「ストレンジフェイズ」の効果で+3D。[選択された武器の攻撃力]+[選択した武器の数×3]の範囲攻撃。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
聖剣の王者 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 7 | 至近 | (RW:p.55)マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスに行うこの武器を使用した攻撃のクリティカル値にー2(下限値4)。1シナリオに1回まで。暴走を受けている間、攻撃が行えない。 | ||
ナックルダスター | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 0 | 至近 | 指にはめて拳の攻撃力を上げる武器。握りこんで使用しないと自身の拳を傷める。 | |
ナックルダスター | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 0 | 至近 | 指にはめて拳の攻撃力を上げる武器。握りこんで使用しないと自身の拳を傷める。 | |
ナックルダスター | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 0 | 至近 | 指にはめて拳の攻撃力を上げる武器。握りこんで使用しないと自身の拳を傷める。 | |
日本刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | 《剣の王城》で作成する武器のデータ。LV+1個の日本刀を作成し、ふたつまで装備することが出来る。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | あなたが〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2。1シナリオ3回まで。 | |
ユニバーサルフォン | 5 | (RW:p.51)ヒーローとヴィランの情報収集に特化したインテリジェントモバイルフォン。通信やネット、GPS機能のほかに変わったところではワーディング反応のある地域を検出する機能を搭載している。マイナーアクションで使用する。あなたがそのメインプロセスで行う情報収集判定の達成値に+1。 | |||
思い出の一品 | 2 | 〈意志〉の判定の達成値に+1する。ブルーマンデーが常に首から提げている、「大切なもの」の写真が収められたペンダント。 | |||
ミーミルの覚書 | 5 | (IC:p.76)あなたが情報収集の判定を行う直前に使用する。使用時に「種別:コネ」からひとつを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。1シーンに1回まで。 | |||
ヒーローズクロス | 0 | その他 | (RW:p.52)あなたが政府に登録した正規のヒーローであることを表す登録証である十字架。侵蝕率の上昇したレネゲイドウィルスの鎮静作用がある。このアイテムを所持している場合、バックトラックのダイスを振る前にあなたの侵蝕率を10点減少させることが出来る。1シナリオ1回まで。 | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | 「聖剣の王者」指定。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 | ||
ストレンジフェイズ | 15 | その他 | (HR:p.88)レネゲイドウィルスを特定の攻撃傾向に変質させる因子。発現すると、感染者のエフェクトに月のかげりのような形状変化が起きる。あなたが行う「技能:〈RC〉」のエフェクトを使用した攻撃の判定のダイスに+3個。 | ||
カテゴリ:ベテラン | 5 | その他 | (RW:p.53)指定【精神】。あなたが熟練のヒーローであることを表す。人気も高く、まさに一流のヒーローと言えるだろう。取得時に任意の能力をひとつ選択する。選択した能力値の判定のダイスを常に+1個。 | ||
Co外装:テーマパーク | 5 | (CE:p.80)〈調達〉のレベル+3する。取得財産点6点。 | |||
Co規模:小規模 | 4 | (CE:p.80)スロット3。 | |||
Co施設:スパリゾート施設 | 5 | (CE:p.80)消費スロット1。チームに所属しているキャラクターの行うバックトラックのダイスを+1D。 | |||
Co施設:コンピュータルーム | 2 | (CE:p.80)消費スロット1。チームに所属しているキャラクターの行う情報収集判定の達成値に+2する。 | |||
Co施設:広報メディア対策室 | 3 | (CE:p.80)消費スロット1。チームに所属しているキャラクターの行う【社会】を使用した判定のダイスを+1Dする。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 224 | 44 | 0 | 280 | 0/280 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「月曜日は、憂鬱だよな?」
《ダンシングシミター》を軸に、数多の武器をぶん投げていくどこぞの慢心王のような構成。ミドルに調達した武器を景気よく破壊して火力を上げていく。《剣の王城》で日本刀をバラバラ作ったり、武器を壊したり壊したり難しいけれど結構楽しそうじゃないですか?重いですけどね。
《水晶の剣》と《天の業物》をミドル爆破用エフェクトの代わりに入れてあるので、調達後に《水晶の剣》で3つほど武器を強化、それを《オーバーロード》で破壊して火力常勝を狙うと言った形で運用する。勿論これは他人の武器にも使えるので、1回くらいは他人の武器にかけてあげるのもいいだろう。結構支援重視の形になる。
それはそれとして別に火力には大して期待も何もしていないところはあるので、デモンズシードで強化した《力の法則》を他人に乗せて殴ってもらうというのは変わらない。オルクスで火力を追い求めるよりも正直《力の法則》を他人に乗せた方が簡単に火力が出るとはよく言われる。悲しいことに。
ヒーローネームはブルーマンデー(憂鬱な月曜日)。ブルー・キュラソーによって青色に仕上がるウォッカベースのカクテル。度数は流石の40度。
三十路のベテランヒーローであり、ヒーロー事務所も兼任するUGN支部の支部長も務める人物。何かと含蓄のある情熱に熱いタイプ。ベテランヒーローだが、功績に驕ることもない謙虚さがある。因みにお酒が好き。
ヒーローライセンスは「戦闘A」、「建築S」、「生産S」と言ったところ。どちらかと言えば物品や建築などの作成が得意なため、彼の能力は前線で戦うよりも寧ろ後方支援に活かされている場合が多い。
その能力の万能性と支部長でありヒーロー事務所の所長という立場から非常に多忙な人物であり、その顔色は常に少し悪く、目の下には取れないクマが浮き出ている。
彼の率いるヒーロー事務所は、UGNと比較的密接に連携しており、主にUGNチルドレンやオーヴァードの子供たちを育成するための施設の一つとして稼働している。ついでのごとく、動物と心を通わせるオルクスのオーヴァード達のために飼育された動物も多く、一般人向けにアニマルテーマパークのようなイベントも開催しており、そこでは支部に所属するオーヴァードの子供やエージェントが動物ショーなどを開催していることがあり、案外人気の施設でもある。
楪 玉音は幼いころからここで生活していたこともあり、現在はこの支部に所属するヒーローとしても活動している。
要するに彼はブルーマンデーの後輩でもあり、事務所の子供でもあり、彼の部下でもある。双方仲が良く、お互いに憚らず冗談がが言い合える程度の関係。
ブルーマンデーは楪の成長を喜びつつも、彼の脆さに若干の心配を抱えているらしい。
“ディアボロス”春日恭二とは旧知の仲であり、その戦闘力と生命力とガッツの強さに若干の劣等感を抱いているものの、飲み仲間としていい関係を築いている。子供のために戦う彼のヒーロー性には共感を覚えるのかもしれない。
●Dロイス:遺産継承者:聖剣の王者
●ウェポンケース
彼がウェポンケースに入れて歩いている、白銀の謎のロングソード。元から鞘のない剣だった剣を入手して、鞘がないのもなんだからとウェポンケースに入れて持ち歩いているためか、ケースと剣のミスマッチ感が酷い。
名前を「デュランダル」という剣だそうで、見た目には非常に古いものと思われるのに、その切れ味と強度は他の追随を許さない業物。
その業物に選ばれた彼は、しれっとそれを持ち歩いており、そのうえ戦闘になればその武器を思いっきりエフェクトに乗せてブン回すという荒業を披露する。
なぜか、彼が振り回したことでデュランダルが「粉々に砕け散った」記録が残っているが、彼は相変わらず曇りひとつない聖なる銀剣を持ち歩いている。
聖遺物特有の特殊な能力か、記録のまちがいか。どちらにせよ、聖遺物だというのに持ち主からは散々な扱われ方をしていることは間違いない。
●思い出の一品
彼が常に首から提げているペンダント。「かつて戦場をともに駆け抜けた友人であり相棒であったヒーローのもの」と彼は言っている。その中に納められているのは、彼のヒーローとしての心の支えとなる二枚の小さな写真だが、彼が片時も手放さないためにその中身を知る者はいない。
●カテゴリ:ベテラン
若き頃からレネゲイドウォー黎明期を戦い抜いた古強者の一人であり、今はUGNとも連携したヒーロー事務所を開いてのんきに後続のヒーロー育成に力を注いでいるヒーロー。ヒーローとしては引退したわけでもないため、たまにしれっと出てきては民間人の視線をかっさらっていくレアヒーローでもある。その戦いぶりは正確無比で、数多の武器をその手を触れずに操り、敵を殲滅していくクールな戦いぶりに心酔するファンも多い。
●ストレンジフェイズ
彼のレネゲイドは少し特殊な因子により変質しているようで、彼が力を行使する際、その名にふさわしい月のかげりのような光を放つ。
●経験:古強者:楪 玉音
今をフレッシュに輝くルーキーヒーローであり、ブルーマンデーのヒーロー事務所に所属するヒーローでもある。人懐っこい性格で、ブルーマンデーにもよく懐いており、従順。
楪が保護された当時、6,7歳だった彼を引き取ったのがブルーマンデーであり、その後楪が夜来学園の中等部に入学するまでは、ブルーマンデーがほぼ保護者代わりのようになって事務所で預かっていた。寡黙でただただ儚げだった当時の楪を知る人物であり、彼の成長を何より喜んでいる先輩でもある。
●情報収集チーム
彼の率いる支部の部下たちは非常に優秀で忠誠心にあふれたものが多い。それは、力に驕らず謙虚で和やかな支部長の性格が彼らを慕わせているのだろうと判断されている。支部としてもヒーロー事務所としても高水準にとどまった成功モデルだが、実際にはチルドレンの割合が多く、所属するヒーローは少なく、数少ない所属ヒーローである楪は戦闘力に不安を持つ。実際のところは、全体としてこの支部の戦力はあまり高い方ではない。
それでもこの支部が独立して安定した稼働ができるのは、やはりブルーマンデーの手腕によるところが大きい。
●ミーミルの覚書
類稀なる知識量とコネの多さから、ブルーマンデーはたとえ支部の執務室の椅子に座ったままでも事件の真相を探り当て、部下たちに適切な指示とサポートを行うことが出来る。そんな彼の英邁さの一助となっているのが、オルクスの因子を埋め込むことで、その際に必要な情報が文字として浮かび上がる、古びた白紙の書物。
実は事務所所属のヒーロー、楪 玉音がどこからか持ってきたものであり、仲良く共有しているらしい。
オルクス×モルフェウスのダンシングシミター型。
要するに白兵武器をビュンビュン飛ばして攻撃する。カッコよさ100%。火力?知らない子ですね。
●遺産継承者Dロイスで使用用、破壊用武器の聖剣を取っている。そのためなるべく暴走するわけにいかない。なお、遺産継承者では遺産は「常備化されているものとして扱う」、常備化されたアイテムはアフタープレイにて補充されるという扱いのため、そう言う扱いになるならと「破壊用」でもある。クリティカル値を下げられる上《オーバーロード》で破壊すると+30のダメージをたたきだせる。ついででついているガード値7も嬉しい。かもしれない。
●ストレンジフェイズで〈RC〉エフェクトの判定ダイスを+3している。これがあることで、以降の成長などで「インフィニティエクリプス」(経験点30点)を取得できるという強みもある。
●カンパニー効果で〈調達〉レベル+3。バックトラックダイスを増やし、情報収集の達成値+2、【社会】判定のダイス+1。ミドルで暴走する気満々だが、正直ミドルの調達にかかっていると言っても過言ではないので。仕方ない。
調達候補は白兵武器でなくてはならないので、大槌(IC:p.79)か両手剣の攻撃力が高いものを狙いましょう。どちらも購入難易度は14、13とまぁ狙えないほどでもない。
●繰り返し見返したのだが《巨匠の記憶》は別に「他のエフェクトと組み合わせ不可」とは書いていないわけで、要するに、《コンセントレイト:モルフェウス》と組み合わせることが出来る。反則。
●火力なんてものは追い求めてないんだわ。って感じの微妙ビルドですハイ。しかし《オーバーロード》と《サンドシャード》の関係で結構武器威力に依存したビルドになっている。
レギュレーションからして火力を追い求めるなら色々やりようはある。
RW:p.41掲載のオルクスのエフェクト《鋼の顎》は同一エンゲージ攻撃不可だが、装甲値無視攻撃である。
RW:p.39掲載のモルフェウスのエフェクト《ストライクモード》もダメージ+(LV)Dと強い。装備している武器をすべて破壊してしまうが……《ダンシングシミター》も《オーバーロード》も《サンドシャード》も別に「装備している武器」という指定はない。
●《砂の刃》は《コンセントレイト:モルフェウス》のためにわざわざ導入する起点エフェクト。これのおかげでさらにコンボが重くなるわけだが。《巨匠の記憶》に《コンセントレイト》を組み合わせるためだから仕方ない。なおミドルでしか使えないんですけどね。
●武器依存の攻撃力になるので、モルフェウスの《水晶の剣》も使える。HR:p.81に掲載されているリミットエフェクト《天の業物》も使える。《水晶の剣》で強化した武器を使用した攻撃のクリティカル値をー1(下限値5)することができる。おかしいだろう。
●RW:p.39掲載のモルフェウスの《不壊の城壁》は100%制限だが、周囲の味方のHPダメージをLV×10点減少させることが出来る。やろうと思えばクロスでも50点減少くらいはできます。
●【精神】が高ければ《マシンモーフィング》導入してたんですけどね。残念だなぁ。オルクスは社会が高いのでダイス2に頼るよりも【社会】3を活かして《黄金錬成》で財産点の暴力しましょうね。
●そもそもオルクス噛ませた時点で実は火力貢献するなら他人に《力の法則》をのせて火力出してもらう方がよっぽどやりやすいという現実がある。これオルクスで攻撃力を追い求め始めた時に百回くらい言われていることである。
●《サンドシャード》は単純に持っている武器の攻撃力で射程:視界の射撃攻撃を行う。そしてしれっと「範囲(選択)」なので、同一エンゲージに存在する的なら一気に攻撃できるという利点つき。これがあるなら《要の陣形》を捨ててしまっても別に構わんのだろう?
どうやら手持ちの武器を射出し、さく裂(破壊)させて破片で攻撃しているようだ。要するに手持ちの武器を手りゅう弾にしている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 150 |