“HR時の棺”
プレイヤー:めひしば
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | 1 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
知識:植物 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:必中の弓 | / | このDロイスを取得した際に,遺産継承者アイテムからひとつ選び,取得する.アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと.このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う.このDロイスによって取得したアイテムは,あなた以外に使用,または装備できないし,所持していてもその効果を受けることはできない. | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+LV個.侵蝕率でレベルアップしない.侵蝕率基本値を+5. | |||||||||
オリジン:プラント | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーン中,あなたが行う【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2]. | |||||||||
巨人の斧 | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | ― | |
攻撃力を+[LV*3].ただし,判定のダイスをー2個.“デモンズシード”で指定. | |||||||||
因果歪曲 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
対象を範囲(選択)に変更.ただし,あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.1シナリオLV回. | |||||||||
魔人の弩 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 5 | 80% | |
前提条件:《巨人の斧》.攻撃力に+10.1シナリオLV回. | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用.その判定は失敗となる.「難易度:自動成功」のような,判定を行わないものには使用できない.1シナリオ1回. | |||||||||
ポケットディメンジョン | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
空間を捻じ曲げて,ありえないはずの空間を作り出す.これによって2回と3回の間にもう一つ界を作ったり,押し入れの中に体育館並みのレクリエーションルームを作ることもできる.もしこの能力で隠れているものを見つける場合は,〈知覚〉による判定を行うこと. | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 3 | ― | |
空間を捻じ曲げて,遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す.ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり,他のキャラクターも利用できる.ただし,緊張状態では使用できないため,先頭中や緊迫した状態で個のエフェクトを使用できない.GMは個のエフェクトの使用を禁止してもよい. | |||||||||
屑鉄の橋 | 0 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
重力を操り,スクラップやがらくたなどを集め,大きな足場を構築する.これによって短時間で大人数が利用できる橋をかけたり,何もない空中で作業するための足場を作ることができる.ただし,維持には精神の集中が必要なため,GMは戦闘中などの緊迫した場面では使用を禁止してもよい. |
コンボ
アポトーシス
- 組み合わせ
- 《巨人の斧》《魔人の弩》《因果歪曲》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 12
- 4+10+3+6
- 1D+11+3+18+10
- 100%以上
- 2
- 12
- 4+10+3+8
- 1D+11+3+21+10
- 2
あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.
アレロパシー
- 組み合わせ
- 《オリジン:プラント》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーン中,あなたが行う【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2].
クライスト・プラント
- 組み合わせ
- 《時の棺》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手が判定を行う直前に使用.その判定は失敗となる.「難易度:自動成功」のような,判定を行わないものには使用できない.
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
必中の弓 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | - | 視界 | 達成値に常に+10.また,エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない.契約者は絶対必中を強要される.攻撃が命中しなかった場合,あなたはバッドステータスの暴走を受ける. |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | その他 | ― | 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと.選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1.ただし,そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1.このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない. | |
サイドリール | 15 | その他 | ― | あなたがエフェクトを組み合わせて行う射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値に+3,ダメージに+1D. | |
春日プラン | 10 | その他 | ― | REC:春日恭二 通常効果:“いつでも”使用できる.そのシーン中,【行動値】と攻撃力に+3.この効果を受けている間,あらゆる判定のC値に+2. 強化効果:このアイテムの通常効果によって,C値が増加しなくなる. |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 7 | 119 | 28 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||