ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

手酉 葦人理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

全消遊戯デリートパズル手酉 葦人理てとり あしとり

プレイヤー:蟷螂

年齢
36
性別
不明
星座
双子座
身長
190
体重
80
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
紳士
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+86
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
人類への興味
経験 同士(テトリミノ)をいっぱい消してきたので
殺戮の日々
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC6 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
芸術:ゲーム1 知識:レネゲイド1 情報:UGN2
情報:ゼノス2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 Rコントローラー取得
テトリス 傾倒 食傷
アレクセイ・パジトノフ 尊敬 憤懣
都築京香 親近感 疎外感 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+[Lv]
オリジン:コロニー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
エフェクト効果中暴走以外のバステ回復 Lv個回復するかシーン終了で解除
赤方偏移世界 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
行動値+[Lv*2] 戦闘移動距離+10m
コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 2 ピュア
セットアップエフェクト範囲選択化 シナリオLv回
コンセ:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限7)
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2+2]射撃攻撃 同一エンゲージ不可
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
ダイス+[Lv+1] 同一エンゲージ不可解消
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定自動失敗 1シナリオ1回
落星衝 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 5 100%
攻撃力+[Lv*6] 同一エンゲージ不可 1シナリオ3回
ポケットディメンション 1
帝王の時間 1

コンボ

T-Spin

組み合わせ
コンセ:バロールLv2黒の鉄槌Lv1黒青の門Lv5
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
9
8
4
4
80%未満
10
8
4
4
100%未満
11
8
4
4
100%以上
12
7
4
6

Tetris!!

組み合わせ
コンセ:バロールLv2黒の鉄槌Lv1黒青の門Lv5落星衝Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
9
8
4
22
80%未満
10
8
4
22
100%未満
11
8
4
22
100%以上
12
7
4
30

GameSpead Up!!

組み合わせ
赤方偏移世界Lv4
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rコントローラー その他 RC判定ダイス+5 1シナリオ3回
二重螺旋のリング 5 エンブレム/一般 〈RC〉ダイス+1
プラン:リサーチ 5 エンブレム/使い捨て いつでも使用でき、シナリオ間〈情報:~~〉のダイスを+2する。いつでも解除可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 189 10 0 216 0/216
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

この星には「引力」という物が存在する。
かのアイザック・ニュートンが発見したものだ。
万物はそれに縛られ、宙に放り出されれば落ちていく。
この星ではそれが当たり前のことなのだ。

さて諸君、「テトリス」というゲームを知っているかな?
1984年に教育ソフトとして生まれ、以来長年世界中のゲーマーを熱狂させてきた「落ちものパズル」だ。
私としては光栄だ。こんな単純なゲームを長く遊んでもらえるのだから。
何故光栄かって?それは私が、その「テトリス」の化身であるからと言ったところか。

世界は今、混沌に落ちかけている。
それは私にとっても非常に遺憾なことだ。
だから私に、長年遊んでもらった「お礼」をさせてもらえないだろうか?

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落ちものパズルの王様「テトリス」のレネゲイドビーイング。
自らのバロールの能力で「テトリミノ」を宙に浮かせ、相手の下に降り注がせる攻撃方法を用いる。
敵の周囲に積み重なったテトリミノはやがて一斉に消滅し、敵を巻き添えにしてダメージを与える。
またテトリスの特徴であるゲームスピードの加速を自分含める味方全員に適用して高速化させるサポートも行える。
彼にとっては、場の支配も敵の「全消し」も造作ではないのだ。

普段はポケットディメンションで作り出した部屋で帝王の時間を使い延々とテトリスで遊んでいる。
ヒューマンズネイバーがちょっぴり苦手で、頭部は通常時はT字テトリミノとなっていたが、最近は頑張って維持出来ている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 8/8 Venomous Hate 15 斎藤 緑シルゴリいらない青鈍色
2 2022/4/4 シナズヤマ 9 えむこグリム
3 ミッシングリンク 32 武田かなた きこた綾華穂メガ
30

チャットパレット