ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“達成値は固定で40用意できるんだよ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“達成値は固定で40用意できるんだよ”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
巨匠の記憶 1 メジャーアクション 効果参照 2
[EA]このエフェクトは<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
[EA]組み合わせた判定のC値を-Lvする。
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
[EA]このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
[HR][前提条件:《カスタマイズ》]《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目を一つ10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[Lv+1]回まで使用できる。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
[EA]対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目を一つ10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回使用できる。
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
[EA][前提条件:《妖精の手》]《妖精の手》と同時に使用する。これによってすでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ《妖精の手》を使用するできるようになる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで使用できる。
ハードラック 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
[LM]対象の判定のダイス目を一つ10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。

コンボ

変異領域構築(イレギュラー・ヴィジョン)

組み合わせ
《妖精の手》&《妖精の輪》+《妖精の手》+《剣精の手》+《ハードラック》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット