ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO1サンプルキャラクター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO1サンプルキャラクター

プレイヤー:さなっぺ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
私立才英学院高等学校 舞台芸術科 1年生
カヴァー
無し
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値15

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:舞台芸術+1=1 情報:噂話2
情報:才英学園1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の剣 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 2
白兵武器作成 [白兵] 命中:0 Atk+[Lv+4] G値:3 射程:至近
光芒の疾走 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動(離脱可) Lv回/シーン
オプティカルレンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
Atk+[感覚] 対象:単体限定 Lv回/シーン
ガラスの剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
相手のリアクションを-[Lv+2]dx
光の舞踏 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
[白兵]を[感覚]で判定する
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
C値-Lv
マスビジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
Atk+[Lv*5] 3回/シナリオ
1
1

コンボ

組み合わせ
《光の剣lv1》[2]【自身/至近】白兵武器作成[Atk+[Lv+4] G値:3 射程:至近]
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
6

組み合わせ
《光芒の疾走lv1/オプティカルレンズlv1》[4]【自身/至近】戦闘移動(離脱可) Atk+[感覚] 対象:単体限定 Lv回/シーン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

組み合わせ
《ガラスの剣lv1/光の舞踏lv1/コンセントレイト:エンジェルハイロゥlv1》[6]【単体/武器】相手のリアクションを-[Lv+2]dx [白兵]を[感覚]で判定
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
9
2
11
100%以上
6
8
2
12
160%以上
6
7
2
13

組み合わせ
《ガラスの剣lv1/光の舞踏lv1/マスビジョンlv2/コンセントレイト:エンジェルハイロゥlv1》[10]【単体/武器】相手のリアクションを-[Lv+2]dx [白兵]を[感覚]で判定 Atk+[Lv*5] 3回/シナリオ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
8
2
27
160%以上
6
7
2
33

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 スタァダストシンドローム 4 さなっぺ

チャットパレット