ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有明 旭 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

†漆黒の堕天使†(ヴォイド・アポカリプス)有明 旭(ありあけ あさひ)

プレイヤー:うめ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ugnチルドレンa
カヴァー
チルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+80
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
平凡への反発
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵2 射撃 RC3 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
パーガトリー 感服 不安
かすが 感服 猜疑心
きりたに 尊敬
かもり 連帯感
ささき 連帯感
有栖川 連帯感
モンゴリニャン 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
[ea129]クリ-lv
死神の瞳 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
[ea30]射撃命中時,対象が次に受けるダメージを+[lv+2]dする.これの組み合わせ攻撃でダメージは与えられない.
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
[ea33]対象の判定前に使う.自動失敗にできる. 判定を必要としないものには不可
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
[ea30]攻撃力+[lv*2+2]の射撃攻撃.同じエンゲージは不可
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
[ea33]命中した対象は次に受ける攻撃にリアクション出来ない.これの組み合わせ攻撃でダメージは与えられない.
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
このメインプロセスの間バロールエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+lv
灰色の庭 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
[ea32] 対象の行動地-lv*3

コンボ

てっつい

組み合わせ
鉄槌コンセント
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
3
12
100%以上
4
7
3
14

ひとみ

組み合わせ
コンセント瞳
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
3
0
100%以上
4
7
3
0

𝒟𝒶𝓇𝓀 ℳ𝒶𝓉𝓉ℯ𝓇

組み合わせ
ダークマター
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このメインプロセスの間バロールエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+lv個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 185 0 0 191 19/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネームがだいぶイヤになってきたお年頃
生意気盛り

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15
1 オリガミ前編 17 やも やま
2 後編 25 やも やま
3 でびふぇろ 23 やも おすし/ぺん/たっつぃー さん

チャットパレット