ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ホワイトヴェノム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ホワイトヴェノム

プレイヤー:カシオ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
+36=68
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-216
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚2 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避7 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
小さき魔眼 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
P.32 そのラウンドの間、 あなたが行なう「バロールのエフェクト」を組み合わせた攻撃のダメージを +[LV×2] する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
P.33 他エフェクトと組み合わせ不可。 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。 また、 このメイン プロセスは行動済みでも行なえ、 行な っても行動済みにならない。 ただし、 あなたは20点のHPを消費する。 この エフェクトは1シナリオ1回まで使用で きる。
斥力跳躍 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
P.31 飛行状態で戦闘移動を行なう。 その際、移動距離を+ [LV×2] mする。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
P.29 このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を「範囲(選択)」に変更する。 ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 このエフェクトは、1シナリオに[LV]回まで使用できる。
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
P.30 「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃を行なう。 ただし、この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
P.30 射撃攻撃を行なう。 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2] Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
P.32 このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、 そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。 この効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 また、このエフェクトを組み合わせた攻撃では、HPダメージを与えることはできない。 このエフェクトは1シナリオに[LV]回まで使用可能。
魔王の覇気 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
P.32 射撃攻撃を行なう。 命中した場合、対象が次に行なう攻撃の攻撃力を -[LV×2] する。 この効果は、シーンが終了するか、対象が攻撃を行なうまで持続する。
悪魔の影 1 メジャーアクション
P.33 射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象にHPダメージを与えることはできない。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値8
斥力障壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
P.31 対象にHPダメージが適用される直 前に使用する。 対象が受ける (予定の) ダメージを -[1D+LV×3] する。 こ のエフェクトは1ラウンドに1回まで使 用できる。
雲散霧消 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
P.121 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。 対象が受ける (予定) HPダメージを一 [LV×5] 点する。 た だし、そのダメージがエフェクトによる ものでない場合、 このエフェクトは使 用できない。 このエフェクトは1ラウン ドに1回まで使用できる。
蘇生復活 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
P.163 重圧を受けていても使用可能。 この エネミーが戦闘不能、 死亡となった時 に使用する。 戦闘不能、 死亡を回復し、 このエネミーのHPを1点まで回復させ る。このエフェクトは1シナリオに1回 まで使用できる。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
P.160 このエネミーが行なうドッジの達成 値を、 [ドッジ判定のダイス数×2+使 使用した技能のレベル] に固定する。 た だし、 このエネミーはドッジの判定で ダイスロールを行なうことができない。 『ルール1』 P324 も参照のこと。
生命増強 1 常時 自身 至近
P.162 このエネミーの最大HPを+ [LV× 30] する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
超人的弱点 5 常時 自動成功 自身 至近
P.163 効果:特別な弱点を得たことを表わすエフェクト。 特定の素材・環境・エフェクトなどからひとつを指定する。指定したものからダメージを受けた際、そのダメージが [LV×2] 点増加する。 また、特定のエフェクトが使用不能になるなど、別の効果を追加してもよい。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

死海・黒蛇

組み合わせ
死神の瞳2停滞空間1魔王の覇気3悪魔の影1コンセントレイト:バロール2因果歪曲2
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
7
7
0

効果:
RC攻撃の対象を**範囲(選択)**に変更する。命中した場合、以下の効果を与える:

対象が次に受ける攻撃のダメージを+4D。

対象のそのシーン中の【行動値】を0にする。

対象が次に行う攻撃の攻撃力を-6。

対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可。

この攻撃では、対象にHPダメージを与えることはできない。

黒蛇一穢

組み合わせ
黒の鉄槌3コンセントレイト:バロール2(因果歪曲2)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
7
7
8

効果:RC攻撃のC値を7へ変更し、 攻撃力8のRC攻撃を行う。 状況 に応じて 《因果歪曲》 2を宣言し 対象を範囲 (選択) へ変更する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 325 0 0 346 -216/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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