ホワイトヴェノム
プレイヤー:カシオ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- +36=68
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -216
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 3 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | ||
| 白兵 | 射撃 | RC | 7 | 交渉 | |||
| 回避 | 7 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 小さき魔眼 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| P.32 そのラウンドの間、 あなたが行なう「バロールのエフェクト」を組み合わせた攻撃のダメージを +[LV×2] する。 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| P.33 他エフェクトと組み合わせ不可。 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。 また、 このメイン プロセスは行動済みでも行なえ、 行な っても行動済みにならない。 ただし、 あなたは20点のHPを消費する。 この エフェクトは1シナリオ1回まで使用で きる。 | |||||||||
| 斥力跳躍 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| P.31 飛行状態で戦闘移動を行なう。 その際、移動距離を+ [LV×2] mする。 | |||||||||
| 因果歪曲 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| P.29 このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を「範囲(選択)」に変更する。 ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 このエフェクトは、1シナリオに[LV]回まで使用できる。 | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| P.30 「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃を行なう。 ただし、この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
| 死神の瞳 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| P.30 射撃攻撃を行なう。 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2] Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
| 停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| P.32 このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、 そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。 この効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 また、このエフェクトを組み合わせた攻撃では、HPダメージを与えることはできない。 このエフェクトは1シナリオに[LV]回まで使用可能。 | |||||||||
| 魔王の覇気 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| P.32 射撃攻撃を行なう。 命中した場合、対象が次に行なう攻撃の攻撃力を -[LV×2] する。 この効果は、シーンが終了するか、対象が攻撃を行なうまで持続する。 | |||||||||
| 悪魔の影 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| P.33 射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象にHPダメージを与えることはできない。 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値8 | |||||||||
| 斥力障壁 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| P.31 対象にHPダメージが適用される直 前に使用する。 対象が受ける (予定の) ダメージを -[1D+LV×3] する。 こ のエフェクトは1ラウンドに1回まで使 用できる。 | |||||||||
| 雲散霧消 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| P.121 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。 対象が受ける (予定) HPダメージを一 [LV×5] 点する。 た だし、そのダメージがエフェクトによる ものでない場合、 このエフェクトは使 用できない。 このエフェクトは1ラウン ドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 蘇生復活 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| P.163 重圧を受けていても使用可能。 この エネミーが戦闘不能、 死亡となった時 に使用する。 戦闘不能、 死亡を回復し、 このエネミーのHPを1点まで回復させ る。このエフェクトは1シナリオに1回 まで使用できる。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| P.160 このエネミーが行なうドッジの達成 値を、 [ドッジ判定のダイス数×2+使 使用した技能のレベル] に固定する。 た だし、 このエネミーはドッジの判定で ダイスロールを行なうことができない。 『ルール1』 P324 も参照のこと。 | |||||||||
| 生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| P.162 このエネミーの最大HPを+ [LV× 30] する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
| 超人的弱点 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| P.163 効果:特別な弱点を得たことを表わすエフェクト。 特定の素材・環境・エフェクトなどからひとつを指定する。指定したものからダメージを受けた際、そのダメージが [LV×2] 点増加する。 また、特定のエフェクトが使用不能になるなど、別の効果を追加してもよい。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
コンボ
死海・黒蛇
- 組み合わせ
- 死神の瞳2+停滞空間1+魔王の覇気3+悪魔の影1+コンセントレイト:バロール2+因果歪曲2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4
- 7
- 7
- 0
- 4
効果:
RC攻撃の対象を**範囲(選択)**に変更する。命中した場合、以下の効果を与える:
対象が次に受ける攻撃のダメージを+4D。
対象のそのシーン中の【行動値】を0にする。
対象が次に行う攻撃の攻撃力を-6。
対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可。
この攻撃では、対象にHPダメージを与えることはできない。
黒蛇一穢
- 組み合わせ
- 黒の鉄槌3+コンセントレイト:バロール2+(因果歪曲2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4
- 7
- 7
- 8
- 4
効果:RC攻撃のC値を7へ変更し、 攻撃力8のRC攻撃を行う。 状況 に応じて 《因果歪曲》 2を宣言し 対象を範囲 (選択) へ変更する。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 21
| 325
| 0
| 0
| 346
| -216/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |