ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミゼル=ベナトナーシュ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三連星の追跡者トリニティ・チェイススターミゼル=ベナトナーシュ

プレイヤー:やきだんご

年齢
17前後
性別
それぞれ
星座
不詳
身長
それぞれ
体重
それぞれ
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
学園生徒会情報部
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正18《ヒューマンズネイバー》5+《声なきものども》7+《赤河の従僕》3+《知恵あるもの》3
侵蝕率基本値47

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 裁定者バックチーフ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv
急所狙い 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
アドヴァイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
自身と同じエンゲージに従者を1体作成する。従者がいる間、自身のあらゆる判定ダイス−3。
血の絆 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせて使用。作成した従者はシーンを跨いで存在する。1シナリオLv回まで。
声なきものども 1 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の数を+[Lv]。侵蝕率基本値+7。
赤河の従僕 4 常時 自動成功 自身 至近
作り出す従者の能力値すべてを+[Lv]。侵蝕率基本値+3。
知恵あるもの 1 常時 自動成功 自身 至近
従者は従者専用アイテム以外のアイテムも装備・使用可能。侵蝕率基本値+3。
電子使い 1 1
経験点修正:-2点]
血液暗示 1
経験点修正:-2点]
1
1

コンボ

組み合わせ
《アドヴァイス》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

組み合わせ
《C:ノイマン》《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
8
4
100%~159%
7
7
6
160%~
7
7

従者コンボ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1 159 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

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概要


プロフィール

※ミゼル/アルカイド/エリオスの順
誕生日:不明
所属:ヴィリデ学園2年生・学園生徒会
趣味:ネタ探し/釣り/ネットサーフィン
好きなもの:マグロ/ビーフジャーキー/ツナ缶
嫌いなもの:納豆/焼き魚/きのこ


性格

ミゼル

基本的性格:、
本質的性格:好奇、情熱
混沌・善。外向的、強気、能動的。

アルカイド

基本的性格:慎重、
本質的性格:人情、豪胆

エリオス

基本的性格:好奇、怠惰、
本質的性格:堅実、暢気

人物


その諜報能力を活かして、学園生徒会の情報源として活動している。

周囲
能力
他キャラクターとの関係
PC

▼PC①


▼PC②


NPC





ロール方針

一人称:あたし/オレ/わたし
二人称:
人を呼ぶとき:
全員語尾に『ニャ』がつく。猫なので。

戦闘方針

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''

セットアッププロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

イニシアチブプロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

マイナーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

メジャーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:
GM向け背景

履歴

セッションLOG

第一話

セッションメモ
GM向けLOG
次回セッション方針
成長方針

第一話


作成時


ほしいもの
▼《愚者の兵装》Lv3(25点):「従者の安らぎ」ほしい。すごくほしい。《天性のひらめき》とかもほしい。
▼《天性のひらめき》Lv3+「デモンズシード」(28点):財産点はなんぼあってもいい。「従者の安らぎ」とセットにするとえらいことになる。色々な意味で。
▼《ウェポンマウント》Lv3(25点):ひとり一本アンマテ。

他PCデータ

▼PC①「」

▼PC②「」

▼PC③「」

▼PC④「」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット