ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミゼル=ベナトナーシュ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミゼル=ベナトナーシュ

プレイヤー:やきだんご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正19《ヒューマンズネイバー》5+《声なきものども》7+《赤河の従僕》3+《愚者の兵装》4
侵蝕率基本値48

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 裁定者バックチーフ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv
即席武器 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近/20m 2
攻撃力[Lv×2+3]の攻撃を行う。武器攻撃力加算不可。
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
自身と同じエンゲージに従者を1体作成する。従者がいる間、自身のあらゆる判定ダイス−3。
血の絆 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせて使用。作成した従者はシーンを跨いで存在する。1シナリオLv回まで。
声なきものども 1 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の数を+[Lv]。侵蝕率基本値+7。
赤河の従僕 4 常時 自動成功 自身 至近
作り出す従者の能力値すべてを+[Lv]。侵蝕率基本値+3。
愚者の兵装 2 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
従者専用アイテムから[Lv]個取得する。侵蝕率基本値+4。
電子使い 1 1
経験点修正:-2点]
血液暗示 1
経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
《アドヴァイス》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

組み合わせ
《C:ノイマン》《即席武器》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
8
5
100%~159%
7
7
7
160%~
7
7

従者コンボ①。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
従者の安らぎ×2 0 0 一般 従者が行うメジャーアクションの侵蝕率−1(最低1)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 0 0 150 10/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

'

'

概要


プロフィール

誕生日:
所属:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:


性格

基本的性格:
本質的性格:

人物

その諜報能力を活かして

周囲
能力
他キャラクターとの関係
PC

▼PC①


▼PC②


▼PC③


▼PC④


NPC





ロール方針

一人称:
二人称:
人を呼ぶとき:

戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

イニシアチブプロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

マイナーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

メジャーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:
GM向け背景

履歴

セッションLOG

第一話

セッションメモ
GM向けLOG
次回セッション方針
成長方針

第一話


作成時
他PCデータ

▼PC①「」

▼PC②「」

▼PC③「」

▼PC④「」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット