オートバフ
プレイヤー:綾瀬
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ハヌマーン
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 複製体 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
限界突破 | 1 | 3 | 80% | ||||||
原初の黒:勝利の女神 | |||||||||
原初の白:栄光の血 | 2 | 6 | |||||||
自身を対象に取れない。判定の直後に使用。達成値を+LV*3する。自身はHPを1D10失う。ラウンド1。 | |||||||||
原初の紫:ダンシングライト | 2 | 4 | |||||||
凍てつく刃 | 5 | 4 | |||||||
ダメージダイスの直前に使用。ダメージを1D+LV*3する。自身を対象にとれない。ラウンド1。 | |||||||||
援護の風 | 4 | 2 | |||||||
ウィンドブレス:デモンズ | 3 | 3 | |||||||
砂の加護 | 2 | 3 | |||||||
砂塵霊 | 2 | 3 | |||||||
メインプロセス間攻撃力+LV*4 | |||||||||
原初の虚:氷熱の軍団 | イニシアチブ | 12 | 120% | ||||||
救済の調べ | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 5 | リミット | |||
戦闘不能状態を回復。HPを1まで回復する。自身を対象に取れない。シナリオ1 | |||||||||
癒しの歌 | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 単体 | 視界 | 2 | |||
LVD+精神点HPを回復。 | |||||||||
原初の虚:ハイブリーディング | 1 | 8 | |||||||
狂騒の旋律 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
3 | |||||
Rバランサー | 0 | ||||
ガーディアンズサイン | 15 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 7 | 234 | 18 | 45 | 304 | 0/304 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セットアップ:限界突破(3)
判定直前に使用。
原初の紫:ダンシングライト(4):判定ダイス+3(4)*自身を対象にとれない。
援護の風+ウィンドブレス(5):判定ダイス+4 達成値+9(判定ダイス+5 達成値+12)
砂の加護+砂塵霊(6):判定ダイス+3 攻撃力+8(判定ダイス+4 攻撃力+12)
判定直後に使用
(80以上)原初の白:栄光の血(6):達成値+9(12)*自身はHPを1d10失う。
ダメージダイス直前に使用。
オート:凍てつく刃(4):ダメージ1D+15(1D10+18)
他者が戦闘不能時に使用
救済の調べ(5):HP1で蘇生。*シナリオ1
最大になる条件(ハイブリーディング(8)+救済の調べ(5))+限界突破(砂の加護)(6))
3+4+5+6+6+4+5=7+10+10+6=13+20=33
最大加算:33+8+5+6=13+39=12+40=52
ミドル使用可能
判定直前に使用。
原初の紫:ダンシングライト(4):判定ダイス+3(4)*自身を対象にとれない。
援護の風+ウィンドブレス(5):判定ダイス+4 達成値+9(判定ダイス+5 達成値+12)
砂の加護+砂塵霊(6):判定ダイス+3 攻撃力+8(判定ダイス+4 攻撃力+12)
ダメージダイス直前に使用。
オート:凍てつく刃(4):ダメージ1D+15(1D10+18)
コスト:9+6+4=19
一人に乗せる場合
判定ダイス:3+4+3=10
達成値:9
攻撃力:8
履歴
ノイマン:支援射撃+戦術+
ハヌマーン:癒しの風+
セットアップバフ型の際
モルフェウス、ソードマスター。バッドシティ収録
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 174 |