ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オートバフ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オートバフ

プレイヤー:綾瀬

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ハヌマーン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達3
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
限界突破 1 3 80%
原初の黒:勝利の女神
原初の白:栄光の血 2 6
自身を対象に取れない。判定の直後に使用。達成値を+LV*3する。自身はHPを1D10失う。ラウンド1。
原初の紫:ダンシングライト 2 4
凍てつく刃 5 4
ダメージダイスの直前に使用。ダメージを1D+LV*3する。自身を対象にとれない。ラウンド1。
援護の風 4 2
ウィンドブレス:デモンズ 3 3
砂の加護 2 3
砂塵霊 2 3
メインプロセス間攻撃力+LV*4
原初の虚:氷熱の軍団 イニシアチブ 12 120%
救済の調べ 1 オートアクション 単体 視界 5 リミット
戦闘不能状態を回復。HPを1まで回復する。自身を対象に取れない。シナリオ1
癒しの歌 4 メジャーアクション 〈交渉〉 単体 視界 2
LVD+精神点HPを回復。
原初の虚:ハイブリーディング 1 8
狂騒の旋律
1
1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
3
Rバランサー 0
ガーディアンズサイン 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 234 18 45 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セットアップ:限界突破(3)

判定直前に使用。
原初の紫:ダンシングライト(4):判定ダイス+3(4)*自身を対象にとれない。
援護の風+ウィンドブレス(5):判定ダイス+4 達成値+9(判定ダイス+5 達成値+12)
砂の加護+砂塵霊(6):判定ダイス+3 攻撃力+8(判定ダイス+4 攻撃力+12)

判定直後に使用
(80以上)原初の白:栄光の血(6):達成値+9(12)*自身はHPを1d10失う。

ダメージダイス直前に使用。
オート:凍てつく刃(4):ダメージ1D+15(1D10+18)

他者が戦闘不能時に使用
救済の調べ(5):HP1で蘇生。*シナリオ1

最大になる条件(ハイブリーディング(8)+救済の調べ(5))+限界突破(砂の加護)(6))
3+4+5+6+6+4+5=7+10+10+6=13+20=33
最大加算:33+8+5+6=13+39=12+40=52


ミドル使用可能

判定直前に使用。
原初の紫:ダンシングライト(4):判定ダイス+3(4)*自身を対象にとれない。
援護の風+ウィンドブレス(5):判定ダイス+4 達成値+9(判定ダイス+5 達成値+12)
砂の加護+砂塵霊(6):判定ダイス+3 攻撃力+8(判定ダイス+4 攻撃力+12)


ダメージダイス直前に使用。
オート:凍てつく刃(4):ダメージ1D+15(1D10+18)

コスト:9+6+4=19

一人に乗せる場合

判定ダイス:3+4+3=10
達成値:9
攻撃力:8


履歴

ノイマン:支援射撃+戦術+
ハヌマーン:癒しの風+



セットアップバフ型の際
モルフェウス、ソードマスター。バッドシティ収録

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット