“軛打ち”功刀 告
プレイヤー:くりおちゃ
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 174
- 体重
- 63
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
ライフパス
| 出自
|
| 親の理解 |
| 経験
|
| 力の暴走 |
| 邂逅
|
| 家族 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 憤怒
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| 侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 8
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 7 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| 運転:二輪 | |
| |
| |
情報:UGN | 4 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 同僚
| 連帯感 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
| 父親
| 尊敬 |
/
| 憐憫 |
|
|
|
| 神城早月
| 庇護 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
| 千木良 昭仁
| 連帯感 |
/
| 敵愾心 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| c値-LV |
|
| 瞬速の刃
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| 判定Lv+1 R2P86 |
|
| ギガンティックモード
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
| ―
|
| 攻撃の対象を範囲(選択)に変更する 判定後装備している武器は破壊 R1P141 |
|
| 斥力の矢
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 武器作成 R2P87 |
|
| 魔王の腕
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 技能<シンドローム> 攻撃命中時 硬直 R2P88 |
|
| 真昼の星
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 視力がすごく良い R2P83 |
|
| 偏差把握
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
| 周囲の知覚能力向上 R2P91 |
|
| 魔王の玉座
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 空中に浮かぶ R2P91 |
コンボ
- 組み合わせ
- <コンセントレイト>+< 瞬速の刃>+< 魔王の腕>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8+3
- 8
- 7-1
- 8
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 7-1
- 10
- 組み合わせ
- <コンセントレイト>+< 瞬速の刃>+< 魔王の腕>+<ギガンティックモード>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8+3
- 8
- 7-1
- 8
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 7-1
- 10
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 斥力の矢
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| +Lv*2
| -
| 視界
|
|
| ナイフ
| 2
|
| 白兵 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 2
| 0
| 10m
| 暴走時初動用
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース
| 1
|
| その他
|
| ナイフの装備をオートアクションで可能
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 40
| 18
| 106
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
|
容姿・経歴・その他メモ
闇と光が合わさり最強に見える()
なお光要素は消えた模様
コードネームの由来は、能力によって餌食となった敵の様子から
自身の行動のせいでかつて同僚を傷つけたことから、理由となったFHを憎悪している。
その為、FH相手には過剰な攻撃を行う
名前について
功刀→椡→桎
告→吿→梏
余談
コンセプトは強みの押し付け+裏切り者の処理として逃亡を許さない様なキャラ
やりたいことは相手の行動阻害+一方的な攻撃 相手の射程が同一な時は近接の補助として考えている。
やりたいこと
戦いの予感で戦闘離脱し距離を稼ぐ→<コンセントレイト>+< 瞬速の刃>+< 魔王の腕>で硬直させてボコる
不採用になった物
1.冥界の檻
技能RCが魔王の腕とかみ合わせ悪くて不採用
2.ゆらめき
まず回避が基本成功しない
3.ミラーコート
ダイスが1→2に増えても誤差
1d10 登場侵蝕
:侵蝕率+
:財産点-
:HP-
(1+{侵蝕D})dx+1 調達
(1+{侵蝕D})dx+4 情報:UGN
Auto [ナイフ]を装備
minor 戦闘移動 [ 22 ]mまで
(1+{侵蝕D})dx+0 回避
Auto《リザレクト》HPを[ 1D ]回復して戦闘復帰 (侵蝕率+1D)
1d10 回復量
minor《斥力の矢》対象:自身 射程:至近 射撃武器作成 (H-1 A+[4*2] 射程:視界) (侵蝕率+2)
Major《瞬速の刃》+《魔王の腕》+《C:バロール》対象:単体 射程:視界 に射撃攻撃 [装甲有効 命中時硬直付与] (侵蝕率+7)
(10+{侵蝕D})dx+5@8 射撃
d10+8 ダメージ
Major《瞬速の刃》+《魔王の腕》+《ギガンティックモード》+《C:バロール》対象:範選 射程:視界 に射撃攻撃 [装甲有効 命中時硬直付与 判定後武器破壊] (侵蝕率+10)
(10+{侵蝕D})dx+5@8 射撃
d10+8 ダメージ
ーーーーーーーーーーー100以降ーーーーーーーーーーー
(3+{侵蝕D})dx+0>=9 衝動判定
2d10 衝動侵蝕
Auto [ナイフ]を装備
minor 戦闘移動 [ 22 ]mまで(11+{侵蝕D})dx+5@7 射撃
(1+{侵蝕D})dx+0 回避
Auto『』のタイタスを昇華 HP [ 11 ]で戦闘復帰
:HP=11
:ロイス-1
{ロイス}d10 バックトラック(等倍)
({ロイス}*2)d10 バックトラック(二倍)
minor《斥力の矢》対象:自身 射程:至近 射撃武器作成 (H-1 A+[5*2] 射程:視界) (侵蝕率+2)
Major《瞬速の刃》+《魔王の腕》+《C:バロール》対象:単体 射程:視界 に射撃攻撃 [装甲有効 命中時硬直付与] (侵蝕率+7)
(11+{侵蝕D})dx+5@7 射撃
Major《瞬速の刃》+《C:バロール》対象:単体 射程:視界 に射撃攻撃 [装甲有効 命中時硬直付与] (侵蝕率+5)
(11+{侵蝕D})dx+5@7 射撃
d10+10 ダメージ
Major《瞬速の刃》+《魔王の腕》+《ギガンティックモード》+《C:バロール》対象:単体 射程:視界 に射撃攻撃 [装甲有効 命中時硬直付与 判定後武器破壊] (侵蝕率+10)
(11+{侵蝕D})dx+5@7 射撃
d10+10 ダメージ
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 21
|
|
|
|
| 8/30
| truth-or-fiction
| 13
|
|
|