ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“恐竜亀” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

恐竜亀(ガメラ)

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
政治権力
経験
死者蘇生
邂逅/欲望
自身
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 効果を書き換える。暴走中あらゆる判定ダイス−5。
侵蝕率基本値30

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志+1=3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統 《竜鱗》最大LV+2、LV+1。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
竜鱗 10 リアクション 自動成功 自身 至近 3
自身への攻撃時に使用。命中する代わりに装甲値+「LV×10」する。他防具と重複する。経験点修正:-20点]
C:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
C値ーLV。
餓狼の顎 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 飢餓、120%
組み合わせた攻撃の攻撃力+「LV×2」し、装甲値無視する。判定に敗北したり1点もダメージを与えられなかった場合、シーン間判定ダイス−5個する。
フルパワーアタック 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+1 80%
ラウンド間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+「LV×5」する。【行動値】が0になる。

コンボ

外骨格

組み合わせ
竜鱗
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

装甲値+120(130)+15

こらえる

組み合わせ
フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力+30(35)

殴る

組み合わせ
C:キュマイラ、餓狼の顎
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
+10m
侵蝕値
6+1D+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
5
2+11+1D+30
100%以上
6+6
5
4+11+1D+35

装甲値無視。
判定に敗北したり1点もダメージを与えられなかった場合、シーン間判定ダイス−5個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 白兵 〈白兵〉 −3 11 3 至近 この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、そのダメージロール+1Dする。効果適用時侵蝕値+2。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服II 30 防具 0 0 15 エフェクトを組み合わせた判定ダイス+2個。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドラゴンハート 30 一般 使用する《竜鱗》のLVは+2して算出される。《完全獣化》中でも使用可能。
ダイドウェポン 40 〈ゾディアックウェポン〉選択。その武器の攻撃判定直前に使用。C値−2する。(下限5)
判定後侵蝕値+1D。
†スターアリズン 15 《竜鱗》選択
ゾディアックウェポンを装備中、選択したエフェクトのLVを+3する。
パワーソース:ビサイド 20 エフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個。組み合わせた攻撃の射程+10mする。
思い出の一品 2 〈意思〉の達成値+1。
デモンズシード 3 《フルパワーアタック》最大LV+1。侵蝕値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 115 153 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

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