ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

例 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:HT9z

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3
復讐の刃 3
フルパワーアタック 5
獣の力 1
ハンティングスタイル 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
6 -3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

D野獣本能をもってセットアップでキュマイラのハンティングスタイルを使う。D野獣本能メリットは、セットアップにハンティングスタイルで移動、マイナーで移動で敵とのエンゲージ距離が10mの場合でも攻撃できる。
敵との距離が5mの場合でも、開始時の味方の同一エンゲージ状態をセットアップで切れると、敵の加速する時→範囲攻撃を透かせるのがえらい。

Dがない場合はハンティングスタイルを取りのぞいて、白兵攻撃の技能と調達を上げる。

武器の斧は命中-3なのでナイフとかのほうでもよい。

命中期待値は、
侵蝕80%で27.6。敵の回避が10dxある場合16.8%で外れるが武器をナイフにすると11.8%になるので、命中が気になる場合は武器を変える。絶対攻撃を外したくない場合は、フルパワーアタックのレベルを下げて、白兵の技能値を値を4にしてナイフを装備すると7.3%でしか外れないので大体外れない。


完全獣化を積んでダイスを増やして13dx7で攻撃しても、敵の回避が10dxで7.2%の確率でよけられるので実はそんなにダイスはいらない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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