例
プレイヤー:HT9z
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
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シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
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ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
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その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
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白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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Dロイス
| 野獣本能
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―
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―
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―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
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非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:キュマイラ
| 3
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| 復讐の刃
| 3
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| フルパワーアタック
| 5
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| 獣の力
| 1
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| ハンティングスタイル
| 1
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武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
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斧
| 6
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| -3
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
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10
| 5
| 115
| 0
| 0
| 130
| 0/130
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容姿・経歴・その他メモ
D野獣本能をもってセットアップでキュマイラのハンティングスタイルを使う。D野獣本能メリットは、セットアップにハンティングスタイルで移動、マイナーで移動で敵とのエンゲージ距離が10mの場合でも攻撃できる。
敵との距離が5mの場合でも、開始時の味方の同一エンゲージ状態をセットアップで切れると、敵の加速する時→範囲攻撃を透かせるのがえらい。
Dがない場合はハンティングスタイルを取りのぞいて、白兵攻撃の技能と調達を上げる。
武器の斧は命中-3なのでナイフとかのほうでもよい。
命中期待値は、
侵蝕80%で27.6。敵の回避が10dxある場合16.8%で外れるが武器をナイフにすると11.8%になるので、命中が気になる場合は武器を変える。絶対攻撃を外したくない場合は、フルパワーアタックのレベルを下げて、白兵の技能値を値を4にしてナイフを装備すると7.3%でしか外れないので大体外れない。
完全獣化を積んでダイスを増やして13dx7で攻撃しても、敵の回避が10dxで7.2%の確率でよけられるので実はそんなにダイスはいらない。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 0
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