ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血×混沌なる者の槍をしたかった - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血×混沌なる者の槍をしたかった

プレイヤー:アフリカゾウ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血[ミラクルブリーディング] 3つのシンドロームのエフェクトを組み合わせた際に侵食値を-4する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:どれか 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値+[lvx2]
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃の攻撃力+[lvx2]
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動と同時に攻撃を行う
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンドの間、自分の白兵攻撃の攻撃力+[lvx5]。そのラウンドの間、行動値が0になる。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。ただし、C値+1。シナリオ中1回

コンボ

組み合わせ
コンセアタックプログラム獣の力一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
8-2
12+8
100%以上
6+3
7
10-2
12+10

奇跡の血、混沌なる者の槍適応積み

組み合わせ
コンセアタックプログラム獣の力一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+3
7
8-2
12+8+10
100%以上
6+3
7
10-2
12+10+15

奇跡の血、混沌なる者の槍、フルパワーアタック適応積み

組み合わせ
コンセアタックプログラム獣の力一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+3
7
8-2
12+8+10
100%以上
6+3
7
10-2
12+10+15

奇跡の血、混沌なる者の槍、フルパワーアタック、ライトスピード適応積み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2種類のシンドロームのエフェクトを組み合わせた攻撃に判定+3D
両手持ち

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 135 20 0 146 18/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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