“バンダースナッチ”千木良昭仁
プレイヤー:ライ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +90=118
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -935
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 0 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | 3 |
その他修正 | -3 | その他修正 | -3 | その他修正 | -3 | その他修正 | -3 |
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 4 | 意志 | 15 | 調達 | 1 |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
C値-LV(下限7) | |||||||||
赫き弾(EA45) | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | − | 武器 | 2 | ― | |
射撃攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。HP2点消費。 | |||||||||
血の宴(EA48) | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | ― | ||
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。 | |||||||||
不死者の恩竉(EA48) | 2 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
HPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。 | |||||||||
始祖の血統(EA51) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
判定のダイスを[Lv*2]個する。HP3点消費。 | |||||||||
滅びの遺伝子(EA51) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | - | ピュア | |
1点でもダメージを受けた時に使用する。対象に[Lv*10]点のHPダメージを与える。シナリオ1回。 | |||||||||
赤色の従者(EA45) | 7 | メジャーアクション | ― | 自動 | 自身 | 至近 | ― | ||
従者を同エンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[Lv*5+10]となる。シーンに1対魔で従者を作り出せ、従者はそのシーンの間、存在する。従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイス△3個。EA14参照。 | |||||||||
声なき者ども(EA46) | 5 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | ― | |||
シーンに作り出せる従者の数を+Lvする。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
主人への忠誠(EA47) | 1 | オートアクション | ― | 自動 | 自身 | 至近 | ― | ||
他のエフェクトと組合わせ不可。エキストラの従者を自身の代わりに登場させる。 | |||||||||
赤河の従僕(EA47) | 6 | 常時 | ― | 自動 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ||
作り出す従者の能力値すべてを+Lvする。 | |||||||||
愚者の軍団(EA50) | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
≪声なき者ども≫が必要。≪赤色の従者≫と組合わせて使用する。作り出す従者の数を+Lv体する。ただし、作り出せる従者の最大数を超える従者を作り出すことは出来ない。 | |||||||||
愚者の兵装(EA52) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 従者 | ||
従者専用アイテムをLv個常備化して登場。 | |||||||||
夜魔の領域(EA51) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
EA51。メインプロセスを行った直後に使用する。未行動になる。ただし、そのラウンド中【行動値】が0になる。ラウンド1回。シナリオLv回。 | |||||||||
不死不滅(EA51) | 4 | オートアクション | ― | 自動 | 自身 | 至近 | 120% | ||
重圧中でも使用可。戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復。シナリオ1回。 | |||||||||
かりそめの剣士(EA52) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 従者 | ||
白兵攻撃のダイス+Lv個する。 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
HP+LV*30。 | |||||||||
盾なる人形 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 従者 | ||
カバーリング。1メインプロセス1回。1シーンLV回。 | |||||||||
守護の跳躍 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
盾なる人形を使う際に[LV*10]mまでカバーリングできる。1シナリオLV回。 | |||||||||
赫の鎧 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
[LV*3]以下の任意のHPを消費する。シーンの間、装甲値が[消費したHP*2]の防具を装備する。 | |||||||||
ライフブラッド | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
従者のHP+[LV*5] | |||||||||
ヘルズブラッド | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
ダメージロール直前に使用。ダメージを[LV*2]Dする。1シナリオ1回。 | |||||||||
紅の王 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ピュア | ||
ブラム=ストーカーのエフェクトでHP消費がある場合、[LV]分減らす。 | |||||||||
従者の疾駆 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | |||
従者を戦闘移動させる。離脱、封鎖の影響なし。1シナリオ[LV]回。 | |||||||||
知恵あるもの | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
従者が通常武器、防具を使用可能。 | |||||||||
死の紅 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
射撃攻撃が相手に命中した場合、シーンの間、対象の装甲値を-[LV*3]する。3点のHP消費。 | |||||||||
災いの紅 | 6 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
相手に1点でもダメージを与えた場合、シーンの間、対象のガード値を-[LV*3]する。5点のHP消費。 | |||||||||
生命吸収 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 80% | ||
相手に1点でもダメージを与えた場合、[LV*3]点のHPを失う。また、その値だけ回復する。1シナリオ3回まで。 | |||||||||
ブラッドバーン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
攻撃力+[LV*4]。HPを5点消費。 | |||||||||
ブラッドボム | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
相手に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV-1]DのHPを失う。その分だけ自分もHPを失う。 | |||||||||
封印の呪 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | |||
相手に命中した場合、次の判定のC値+1。1シナリオ[LV]回。 | |||||||||
鮮赤の牙 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 対決 | 単体 | 至近 | - | ― | |
血を与え、対象を操るエフェクト。対象と<意志>の対決を行う。このエネミーが勝利した場合、対象はシナリオ終了まで、このエネミーの従者として扱われ、このエネミーの命令に逆らうことはできない。GMはこの効果を解除する条件を任意に設定してよい。このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。 |
コンボ
殺戮の血風
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3+赫き弾LV4+始祖の血統LV3+生命吸収LV3+血の宴LV4+封印の呪LV2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 従者あり
- 3+6
- 7
- 5
- 8
- 従者なし
- 3+3+6
- 7
- 5
- 8
- 3+6
相手に1点でもダメージを与えた場合、対象は9点のHPを失い自分はその分のHPを回復する。また、次の判定のC値+1(1シナリオ2回)。範囲攻撃は1シナリオ4回。
殺戮の血獄
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3+赫き弾LV4+死の紅LV3+始祖の血統LV3+災いの紅LV6+生命吸収LV3+ブラッドバーンLV5+ブラッドボムLV5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 従者あり
- 3+6
- 7
- 5
- 8+20
- 従者なし
- 3+3+6
- 7
- 5
- 8+20
- 3+6
射撃攻撃が相手に命中した場合、シーンの間対象の装甲値を-9。また、相手に1点でもダメージを与えた場合、シーン中ガード値を-18し、対象は9点のHPを失い自分はその分のHPを回復する。更に対象は4DのHPを失い、自分も同じだけHPを失う。
殺戮の血嵐
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3+赫き弾LV4+始祖の血統LV3+生命吸収LV3+血の宴LV4+封印の呪LV2+ブラッドバーンLV5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+6
- 7
- 5
- 8+20
- 100%以上
- 3+3+6
- 7
- 5
- 8+20
- 3+6
相手に1点でもダメージを与えた場合、対象は9点のHPを失い自分はその分のHPを回復する。また、次の判定のC値+1(1シナリオ2回)。範囲攻撃は1シナリオ4回。
不可解なる牙
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+22
- +8
- 100%以上
- 3
- 3+22
従者の爪による白兵攻撃。使用するとHPを3失う。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
従者の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫の鎧 | 防具 | 0 | 0 | 42 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
従者の衣*2 | 0 | その他 | 装甲2*2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
110 | 65 | 890 | 0 | 0 | 1065 | -935/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
従者のステータス
【肉体】9
【感覚】9
【精神】9
【社会】9
HP 45/45
【行動値】27
装甲値 4(従者の衣×2)
浸食率(ダイス+4個)
習得エフェクト:習得エフェクト、エフェクトの使用回数制限共に、千木良昭仁と共有している
戦闘プラン
▼千木良昭仁
基本的に移動は行わない。
「▼殺戮の血風」による射撃攻撃を行う。この際、使用可能なら<<血の宴>>を組み合わせて攻撃する。30点以上のHPダメージを受けた場合に<<滅びの遺伝子>>を使用してPCダメージを与える。従者がすべて倒された後は自身のメインプロセス後にシナリオ2回まで<<夜魔の領域>>を使用、【行動値】0で未行動となる。HPが0になった場合、1回だけ<<不死不滅>>で復活する
▼従者
PCの最も多いエンゲージに移動して「▼不可解な牙」で攻撃を行う。
千木良昭仁とエフェクトの使用回数制限を共有しているため<<血の宴>><<不死不滅>><<夜魔の領域>><<滅びの遺伝子>>は使用しない
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |