ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千木良昭仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バンダースナッチ”千木良昭仁

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+90=118
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-935
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会0
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長2 成長3 成長3
その他修正-3 その他修正-3 その他修正-3 その他修正-3
白兵 射撃5 RC 交渉
回避2 知覚4 意志15 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム
C値-LV(下限7)
赫き弾(EA45) 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。HP2点消費。
血の宴(EA48) 4 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。
不死者の恩竉(EA48) 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 - -
HPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。
始祖の血統(EA51) 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
判定のダイスを[Lv*2]個する。HP3点消費。
滅びの遺伝子(EA51) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 - ピュア
1点でもダメージを受けた時に使用する。対象に[Lv*10]点のHPダメージを与える。シナリオ1回。
赤色の従者(EA45) 7 メジャーアクション 自動 自身 至近
従者を同エンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[Lv*5+10]となる。シーンに1対魔で従者を作り出せ、従者はそのシーンの間、存在する。従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイス△3個。EA14参照。
声なき者ども(EA46) 5 常時 自動 自身 至近
シーンに作り出せる従者の数を+Lvする。侵蝕率でレベルアップしない。
主人への忠誠(EA47) 1 オートアクション 自動 自身 至近
他のエフェクトと組合わせ不可。エキストラの従者を自身の代わりに登場させる。
赤河の従僕(EA47) 6 常時 自動 効果参照 効果参照
作り出す従者の能力値すべてを+Lvする。
愚者の軍団(EA50) 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 100%
≪声なき者ども≫が必要。≪赤色の従者≫と組合わせて使用する。作り出す従者の数を+Lv体する。ただし、作り出せる従者の最大数を超える従者を作り出すことは出来ない。
愚者の兵装(EA52) 3 常時 自動成功 自身 至近 従者
従者専用アイテムをLv個常備化して登場。
夜魔の領域(EA51) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA51。メインプロセスを行った直後に使用する。未行動になる。ただし、そのラウンド中【行動値】が0になる。ラウンド1回。シナリオLv回。
不死不滅(EA51) 4 オートアクション 自動 自身 至近 120%
重圧中でも使用可。戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復。シナリオ1回。
かりそめの剣士(EA52) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 従者
白兵攻撃のダイス+Lv個する。
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近
HP+LV*30。
盾なる人形 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 従者
カバーリング。1メインプロセス1回。1シーンLV回。
守護の跳躍 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
盾なる人形を使う際に[LV*10]mまでカバーリングできる。1シナリオLV回。
赫の鎧 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
[LV*3]以下の任意のHPを消費する。シーンの間、装甲値が[消費したHP*2]の防具を装備する。
ライフブラッド 7 常時 自動成功 自身 至近
従者のHP+[LV*5]
ヘルズブラッド 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
ダメージロール直前に使用。ダメージを[LV*2]Dする。1シナリオ1回。
紅の王 5 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
ブラム=ストーカーのエフェクトでHP消費がある場合、[LV]分減らす。
従者の疾駆 2 イニシアチブ 自動成功 効果参照 視界
従者を戦闘移動させる。離脱、封鎖の影響なし。1シナリオ[LV]回。
知恵あるもの 1 常時 自動成功 自身 至近
従者が通常武器、防具を使用可能。
死の紅 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
射撃攻撃が相手に命中した場合、シーンの間、対象の装甲値を-[LV*3]する。3点のHP消費。
災いの紅 6 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
相手に1点でもダメージを与えた場合、シーンの間、対象のガード値を-[LV*3]する。5点のHP消費。
生命吸収 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
相手に1点でもダメージを与えた場合、[LV*3]点のHPを失う。また、その値だけ回復する。1シナリオ3回まで。
ブラッドバーン 5 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+[LV*4]。HPを5点消費。
ブラッドボム 5 メジャーアクション シンドローム 対決
相手に1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV-1]DのHPを失う。その分だけ自分もHPを失う。
封印の呪 2 メジャーアクション シンドローム 対決 視界
相手に命中した場合、次の判定のC値+1。1シナリオ[LV]回。
鮮赤の牙 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近 -
血を与え、対象を操るエフェクト。対象と<意志>の対決を行う。このエネミーが勝利した場合、対象はシナリオ終了まで、このエネミーの従者として扱われ、このエネミーの命令に逆らうことはできない。GMはこの効果を解除する条件を任意に設定してよい。このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。

コンボ

殺戮の血風

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3赫き弾LV4始祖の血統LV3生命吸収LV3血の宴LV4封印の呪LV2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
従者あり
3+6
7
5
8
従者なし
3+3+6
7
5
8

相手に1点でもダメージを与えた場合、対象は9点のHPを失い自分はその分のHPを回復する。また、次の判定のC値+1(1シナリオ2回)。範囲攻撃は1シナリオ4回。

殺戮の血獄

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3赫き弾LV4死の紅LV3始祖の血統LV3災いの紅LV6生命吸収LV3ブラッドバーンLV5ブラッドボムLV5
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
従者あり
3+6
7
5
8+20
従者なし
3+3+6
7
5
8+20

射撃攻撃が相手に命中した場合、シーンの間対象の装甲値を-9。また、相手に1点でもダメージを与えた場合、シーン中ガード値を-18し、対象は9点のHPを失い自分はその分のHPを回復する。更に対象は4DのHPを失い、自分も同じだけHPを失う。

殺戮の血嵐

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3赫き弾LV4始祖の血統LV3生命吸収LV3血の宴LV4封印の呪LV2ブラッドバーンLV5
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
7
5
8+20
100%以上
3+3+6
7
5
8+20

相手に1点でもダメージを与えた場合、対象は9点のHPを失い自分はその分のHPを回復する。また、次の判定のC値+1(1シナリオ2回)。範囲攻撃は1シナリオ4回。

不可解なる牙

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+22
+8
100%以上
3

従者の爪による白兵攻撃。使用するとHPを3失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の爪 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫の鎧 防具 0 0 42
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
従者の衣*2 0 その他 装甲2*2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 65 890 0 0 1065 -935/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

従者のステータス
【肉体】9
【感覚】9
【精神】9
【社会】9
HP 45/45
【行動値】27
装甲値 4(従者の衣×2)
浸食率(ダイス+4個)
習得エフェクト:習得エフェクト、エフェクトの使用回数制限共に、千木良昭仁と共有している

戦闘プラン
▼千木良昭仁
 基本的に移動は行わない。
 「▼殺戮の血風」による射撃攻撃を行う。この際、使用可能なら<<血の宴>>を組み合わせて攻撃する。30点以上のHPダメージを受けた場合に<<滅びの遺伝子>>を使用してPCダメージを与える。従者がすべて倒された後は自身のメインプロセス後にシナリオ2回まで<<夜魔の領域>>を使用、【行動値】0で未行動となる。HPが0になった場合、1回だけ<<不死不滅>>で復活する

▼従者
 PCの最も多いエンゲージに移動して「▼不可解な牙」で攻撃を行う。
 千木良昭仁とエフェクトの使用回数制限を共有しているため<<血の宴>><<不死不滅>><<夜魔の領域>><<滅びの遺伝子>>は使用しない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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