ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

香月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

香月

プレイヤー:スライムGM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネビA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+50=83
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+88
未使用
-69
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 10 常時
HP+Lv*5
美しき罪人 RWp37 1
美しい肉体の維持
ブラッドリーディング
血液から情報を読み取る
滅びのかぎ爪 1 マイナーアクション 3
素手データ変更 
ダヴィンチの調和 RW37 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 100%
判定直前/C値-1(下6)/シナリオLV
コンセ 3 2
渇きの主 EAp45 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 HPLv*4点回復
生命吸収 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
Lv*3点追加HP与え、同値を回復 シ3
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
シナリオLv回
赫き腕UAp33 1 メジャーアクション シンドローム 視界 3 80%
射程変更/攻撃力+Lv*3
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 5
(Lv+2)D+【肉体】 点回復
イモータルライフ 1 オートアクション
戦闘不能時:戦闘不能回復&HP,侵蝕値+2D
加速するとき
生命増強
+100
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション
エフェクトつかうあらゆる判定の達成値+1
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
ダイスLv*2 HP-3

コンボ

組み合わせ
コンセ、渇きの主、生命吸収,血の宴,赫き腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
6
7
1+1
26
100%以上
6
7
1+2
33

4+15*X 回復
8+18*X 回復
滅びのかぎ爪、オリジンヒューマン計算済み

組み合わせ
コンセ、渇きの主、生命吸収,血の宴,赫き腕,始祖の血統、ダヴィンチの調和
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
20+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+8
7
1+2
33

8+18*X 回復
滅びのかぎ爪、オリジンヒューマン計算済み
HP-3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
かぎ爪 白兵 〈白兵〉 Lv+7 4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 267 0 0 287 -69/218
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
GM(鍋クロス) 34

チャットパレット