ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風間 志保 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ペルソナ”風間 志保かざま しほ

プレイヤー:リン@TRPG

さて、ほどほどに頑張ろうか

年齢
31
性別
星座
乙女座
身長
154
体重
52
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
探偵
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+42
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がレネゲイドウイルスに理解がある
親の理解
経験 かつて同じ境遇の仲間や部下が死に、心に傷を負った。
仲間の死
邂逅 あなたは彼に仕えている。彼が忠誠を捧げるに足る人物かどうかはともかく
主人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 達人 C:ノイマン指定
ライフパス 親友 尊敬 悔悟
ライフパス 霧谷雄吾 尊敬 憐憫
シナリオ 春日恭二 執着 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 4
C値-LV(下限値7)。Dロイスの効果で浸食率+2
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身対象不可。
常勝の天才 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。自身対象不可。1シーン1回
勝利の女神 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンド1回。
コントロールソート<射撃> 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「至近」となる。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣するエフェクト。その完全な演技は、顔つきや声までも見聞きするものに誤認させるほど迫真なものだ。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート<射撃>
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
-1
8
100%以上
7+2
7
-1
8

拳銃装備。この判定は【精神】で行う。自身のC値を-LV。Dロイスの効果でダイス+2、攻撃力+5、浸食率+2。

至近距離

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート<射撃>零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
-1
8
100%以上
7+4
7
-1
8

この判定は【精神】で行う。この攻撃は必ず「至近」になる。自身のC値を-LV、射撃攻撃のダイスを+LV。Dロイスの効果でダイス+2、攻撃力+5、浸食率+2。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20 9mm弾を使用する拳銃。扱いやすい銃器
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 あなたが<情報:>による判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用可能
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 3 139 0 0 172 0/172
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

表では探偵の顔を持つUGNエージェント。両親ともにUGNの職員で、
生まれつきオーヴァードとして覚醒していた。
性格は面倒臭がりで、仕事も必要最低限の働きしかしない昼行灯。
エージェントになりたての頃は性格は変わらずとも仕事に対してはまじめに取り組んでいた。
しかし、とある事件でジャームと戦っていた際に、親友がそのジャームに殺されてしまう。
そのジャームは無事に倒すことはできたが、その日を境に、
「真面目だろうが不真面目だろうが死ぬときは死ぬ。」「だったら真面目じゃなくていいや」
という考え方になってしまい、仕事に対して必要以上の労力を割かないようになってしまう。
コードネームは”ペルソナ”。
面倒くさがりでひょうひょうとしている性格が仮面をかぶっているようで本心がわからないため、
そう呼ばれるようになった。

履歴

ペルソナ:ラテン語で仮面。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 42
1 2023/01/07 crumble-days 18 HARUKA 横移動さんアルマさんIZさん望さん

チャットパレット