ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

速水 颯 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

速水 颯ハヤミ ハヤテ

プレイヤー:ヤッケ

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
167
体重
48
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54
魔術ダイス
3

経験点

消費
+69
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ごくごく普通の一般家庭
安定した家庭
経験 短距離走の選手だった…んだけどね、猫助けようとして轢かれちゃって
大きな転機
邂逅 高校入って初めてできた友達なんだ
友人
覚醒 侵蝕値 うわぁぁ!?へんな痣がぁぁぁぁ!!?
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚10 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長6 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚5 意志3 調達
情報:噂話4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 神速の担い手
高倉 なずな 好意 不安 ノーコメント
井脇くん 友情 疎外感 気を使わせて無いかな・・・

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
C:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
メジャー判定のC値を-[Lv](下限7)する
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
白兵の判定を感覚でおこなえる
シャイニングアーム 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手変更
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動、離脱でき封鎖を抜けられる シーンLv回
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
知覚でドッジをおこなえる
オプティカルレンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
MP中エンハイのEFを組み合わせた攻撃を+【感覚】する シーンLv回
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
ラウンドの自身の最初の攻撃の攻撃力+[行動値]し、リアクションをおこなえなくなる シーン1回
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
遠くの音を聴くことができる 必要なら知覚
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
望遠鏡のような知覚をえる

コンボ

点火(イグニッション)

組み合わせ
【スピードスターLv1/2】
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

助走確保

組み合わせ
【シャイニングアームLv1/2]【光芒の疾走Lv1/2】
タイミング
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

集中(コンセントレイト)

組み合わせ
【オプティカルレンズLv1/2】
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

MP中エンハイのEFを組み合わせた攻撃を+【感覚】する シーンLv回

スピア

組み合わせ
【光の舞踏Lv1/2]【C:エンジェルハィロゥLv3/4】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
10
7
4
10
レンズ
10
7
4
10+10
神速の鼓動
10
4
10+10+22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シャイニングアーム 白兵 〈白兵〉 0 10 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 噂話の判定ダイス+2個
思い出の一品 2 その他 意志判定の達成値+1 
愛宝神社のお守り

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 25 104 0 0 199 0/199
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

過去

子供の頃より走ることが好きでそれが乗じて中学では陸上部に入る
中学でもその情熱は変わることは無く、3年になる頃には県内でもちょっと有名な短距離走の選手になった。
その情熱はもはや狂気と呼べるレベルで走り方の基礎から、他の有名選手の走り方の分析など走りの事を記したノートを3年間で10冊以上書いてしまうほど、ただ部活に傾倒しすぎた結果学業の成績は数学と物理の一部を除き散々であった
(数学と物理は走るのに使うから別らしい)
しかし3年生の最後で猫を助けようと車にひかれ怪我を負い、最後の大会に出ることなく中学校生活を終えた


PCとの関係(主観)

〇皆河くん
1話前:助けてもらったんだけど、未だに恐怖心が勝ってる、なので連絡事項程は伝えられる程度オドオドはする
1話後:意外にもノリツッコミ力が高くてびっくり、そこまで怖い人では無いかも、色々後押ししてもらって感謝しかない、少しは仲良くなれたと…思いたい

〇神代くん
一話前:コミュニケーション能力は高そう。皆河くんとも普通に話せてるのすごい...それはそれとして僕とは住む世界が違う気がする。なので連絡事項は伝えられる程度、オドオドはする
1話後:今回の件で意外と押しが強い(物理)のを知った。でもあの一件のおかげで少し仲良くなれた気が…する

〇鈴木さん
1話前:同じ部活なこともあって比較的普通に話せる、格好に関しては気にしないことにした。
1話後:ハッカーだった、そんな職業の人本当にいることにびっくりしている。でも事件のおかげで少し仲良くなれた気がする

成長


〇1話成長
・技能:白兵3→4 意志2→3 情報噂話3→4 (経験点5点)
・EF:神の眼Lv1・オプティカルレンズLv1新規取得 (経験点30点)
・アイテム:思い出の一品新規取得 (財産点2点)
 合計消費経験点35点 常備化点2点
・備考
医者に行った所、足がだいぶ良くなっている事を聞かされる、(完治には程遠いが)日常でも少し走れるようになった。
依然消えない死印のせいで死への恐怖は消えてはいないがそれと同時に「この力の事をもっと知ればまた走れるかも」という希望を見出している。少し走れるようになったので落ちた体力を戻すために朝のランニングを始めた


履歴

小柄な少年、中学時代はちょっと有名な短距離走の選手だったが、猫を助けようと車にひかれてしまい怪我を負ってしまい彼の選手生命は終わった

事故の影響と元々気弱な性格も相まって、自信が持てる物を失った彼の高校生活は完全に陰キャとして
デビュー一時期イジメのターゲットなっていたが皆河に救われる

幼馴染が二人同じ学校だったのがせめてもの救いである。


そんな彼だが心は優しいく困ってる人を見過ごせる人間ではない...のでそこにつけこまれ彼はオカルト部へは入部させられたのだった。(部長に存続の危機と泣き落とされた)

そんな所から巻き込まれる形でこの話は始まる


こんな彼だが、実は車が好きで、レース観戦(レース、ラリー、耐久など)やレースゲームをみたりやったりするのが趣味と意外と男の子らしかったりする。
将来の夢はスポーツカーを買う事(マツダの車が特に好きらしい)

能力

ルーツ:ハスター
死印が発現したことにより、再び走れるようになった。自分の想定よりも早く

彼自身自覚していないが、彼の能力の本質は”慣性無視のスピードコントロール”と”スピードに応じた肉体強度の強化”である

しかし彼自身そんな事知らないし、スピードを得るには距離が必要だという固定概念があるのでどうしてもある程度の助走距離が必要になる、またスピードは彼の精神状況に応じてでしか上げることが出来ない(意識的にコントロールできるのは50~90km程度)

現状彼が出来るのは、5m距離からの突撃(チャージ)だけ (ただし最高速度は時速300kmに達する為、新幹線に突っ込まれるような物なんだが…)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加+EE4 34
1 一話:行き止まりの鏡 35 ゴリラ

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