ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

だぶくろ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“キュマイラ”だぶくろ

プレイヤー:天ぷら

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16
魔術ダイス
1

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値18

能力値

肉体4 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(キュマイラ) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を一LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、(コンセントレイト:サラマンダーのように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦開移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化と組み合わせて使用する。あなたは完全獣化の効果中、アイテムを通常どおり扱うことができる。
緑の鞭 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+2] ガード値:1 射程:20m
大蛇の尾 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
セントールの脚 1 マイナーアクション 2
脚を動きに通した状態に変形させ、敏捷性や運動性を高めるエフェク ト. そのシーンの間、あなたの戦闘移動 の距離を+[LV× 5]mする。全力移動の移動距組も変更されることに注意すること。この効果はマイナーアクションを使用することで解除できる。

コンボ

完全獣化+ハンティングスタイル+武器作成

組み合わせ
完全獣化/知性ある獣/ハンティングスタイル/緑の鞭/大蛇の尾
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+5
8
1
5
60%以上
4+6
8
1
5
80%以上
4+7
8
1
5
100%以上
4+9
7
1
5

セントールの脚使用時:侵食値+2、戦闘移動+[LV× 5]m

もろもろ準備が終わってる

組み合わせ
大蛇の尾
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+4
8
1
5
60%以上
4+5
8
1
5
80%以上
4+6
8
1
5
100%以上
4+8
7
1
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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