ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白鷺 視織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

予測された未来ラプラス白鷺 視織しらさぎ しおり

プレイヤー:柊瑠

いいかい?人間の睡眠時間ってのは
      6時間以上必要なんだが···」







   「私はね、
   今日は1時間しか寝ていないんだ。

年齢
34
性別
不詳
星座
水瓶座
身長
176cm
体重
53kg
血液型
B型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
教授
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「硬っ苦しいのは嫌いなんだ、だから逃げてきた」
権力者の血統
経験 「いやぁ...はは、若気の至りってやつかな...」
大転落
邂逅 「私も困っているんだ、何処に行っても彼がいる」
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 「周りの視線は冷たかったけど」
生誕 17
衝動 侵蝕値 「空を自由に飛んでみたいとは思っていたんだ」
解放 18
その他の修正4原初の紫
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使いクロノトリガー ダイスの出目を±1出来る。使用時、侵蝕率+1d10、シナリオ3回
固定 教育者 同情 嫌悪 「私はね、勉強が何よりも嫌いなんだ」
固定 春日恭二 好意 脅威 「いやはや、面白い男だよ」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
バロールのエフェクトを組みあわせた判定のダイス+Lv
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+Lv×2+2の射撃攻撃を行なう。同エンゲージ不可
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする
原初の赤:解放の雷 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5
次に行なうメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+Lv×2
原初の紫:妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象の判定ダイスの出目をひとつ10にすることが出来る。1判定につき1回、シナリオLv回
時間凍結 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 80%
イニシアチブでメインプロセスを行なう。シナリオ1回
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

準備はいいかな?アンティ

組み合わせ
《ダークマター》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満 ダイス+3
100%以上 ダイス+4

始めようベット

組み合わせ
《黒の鉄槌》+《コンセントレイト:バロール》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4
8
100%以上
5+4
7
4
10

前提:準備はいいかな?アンティ
同エンゲージ不可

勝負をしようかレイズ

組み合わせ
《黒の鉄槌》+《因果歪曲》+《コンセントレイト:バロール》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
4
8
100%以上
5+5
7
4
10

前提:準備はいいかな?アンティ
同エンゲージ不可

ちょっとしたトリックさコール

組み合わせ
《原初の赤:解放の雷》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

C値-1
攻撃力+[解放の雷Lv]×2

因果律操作視えていたのさ

組み合わせ
《原初の紫:妖精の手》+《Dロイス:時使い》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

制限:シナリオ3回
判定後に使用。
判定ダイスの出目のうち、1つの出目を10に、もう1つの出目を±1することが出来る。

視えないだろう?因果律予測

組み合わせ
《時間凍結》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

制限:80% シナリオ1回
HP20消費
イニシアチブでメインプロセスを行なう。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
高性能治療キット 4 一般 メジャーで使用
HPを3d回復
戦闘中使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 156 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「全て視えていたのさ、最初からね」

───予測された未来ラプラス、カジノにて

プロフィール

名前:白鷺視織
性別:不詳
年齢:34
ブリード:クロスブリード
シンドローム:バロール/ウロボロス
ワークス/カヴァー:UGN支部長/教授
コードネーム:予測された未来ラプラス
誕生日:2月14日
身長/体重:176cm/53kg
好きなもの:甘いもの、賭け事
嫌いなもの:苦いもの、安定したもの
苦手なもの:人付き合い

とある大学にて、教授をしている。支部長としての活動も申し分無いものであり、上からはかなりの評価を受けている。だが、UGNとしての仕事と教授としての仕事の両立が厳しいらしく、度々支部で倒れている。

他人や生徒の前では真面目で博識な人物を演じているが、実際の中身は自堕落で賭け事が大好きなダメ人間。部屋の中とか散らかってるしご飯は食べない。
休日に競馬場やパチ屋に足を運ぶ視織を見た人物も少なくは無い。

性別が何故か分からない。本人はその事に関して何も言わず、何かヒントになることでさえもない。日常を観察したりしても、何も分かることはなく、背格好や声、そういった部分からもわかることは何もない。

戦闘スタイル

重力、そして時間を操るバロールとしてのシンプルな戦闘方法をメインとする。
ウロボロスの力によって、別のシンドロームのエフェクトも操ることが出来る。様々なエフェクトを組み合わせ、未来を見て、それを操るかのように見せる。

相手の攻撃、自身の行動、周囲の影響、その全てを見通し、時間や重力。操作することによってズレを修正、完璧に整えられた環境を作り出し、「最初から完璧に見えていた」ような戦闘を行なう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット