ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緑山 応動 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウド”緑山 応動みどりやま おうどう

プレイヤー:SEi-Chan

ヒーローにできないことを私がしたい。

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
169
体重
標準
血液型
AB型
ワークス
ヒーロー候補生A
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4《バックスタブ》
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正1
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:二輪 情報:ヒーロー2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 継承種 《マイトフォーサムワン》取得。
「コミカライズ」 感服 食傷 よく、共にヒーローのことについて語り明かしている。
両親 幸福感 悔悟 ヴィジランテとして活動している自分のことを応援してくれている。ありがたさと申し訳なさ。
パミミ 連帯感 不安 彼(?)の力を経て魔法少女になった。正体とかあるのだろうか。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マイトフォーサムワン 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
他エフェクトと組み合わせ不可。自身は即座にメインプロセスを行う。自身が行動済みでも行え、行って行動済みにならない。1シナリオ1回。
イクイップリペア 1 自動成功 自身 至近
魂の炉 1
形状偽装 1
コンセントレイト:ミストルティン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動では、シーンの任意の場所に移動でき、離脱可。1シナリオLv回。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
自身の攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+(使用している武器ひとつの攻撃力)。メインプロセス終了時に武器破壊。
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身の白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。浸蝕率でレベルアップしない。浸蝕率基本値+4。
神殺す刃 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《神殺す刃》専用アイテムを作成、装備する。
狼の魔剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
「種別:アーキタイプ」のアイテム装備時のみ使用可能。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖無影響。1シーンLv回。
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイス数-(Lv+2)個。
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
「種別:アーキタイプ」で攻撃するときのダメージロールの直前に使用。その攻撃の攻撃力を+(使用している武器ひとつの攻撃力)。メインプロセス終了時に武器破壊。
ウェポンリアクター 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
シーン間、「種別:アーキタイプ」で行う攻撃のダメージを+(Lv+1)D。1シナリオ1回。
Lo:A 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:《神殺す刃》。組み合わせた《神殺す刃》のLvを+5する。ラウンド終了時作成したアイテム破壊。1シナリオLv回。
絶影 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
前提:《デュアルミラージュ》。《デュアルミラージュ》と組み合わせた判定の達成値を+(Lv*5)。

コンボ

エアフォース!

組み合わせ
《縮地》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
-

《縮地》
自身が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動では、シーンの任意の場所に移動でき、離脱可。1シナリオLv回。

フルカウル!

組み合わせ
《オーバーロード》《ファイナルストライク》《ウェポンリアクター》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~

《オーバーロード》
自身の攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+(使用している武器ひとつの攻撃力)。メインプロセス終了時に武器破壊。

《ファイナルストライク》
「種別:アーキタイプ」で攻撃するときのダメージロールの直前に使用。その攻撃の攻撃力を+(使用している武器ひとつの攻撃力)。メインプロセス終了時に武器破壊。

《ウェポンリアクター》
シーン間、「種別:アーキタイプ」で行う攻撃のダメージを+(Lv+1)D。1シナリオ1回。

スマッシュ!

組み合わせ
《コンセントレイト》《デュアルミラージュ》《絶影》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
29
21
100%以上
4
7
34
21

《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《デュアルミラージュ》
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイス数-(Lv+2)個。

《絶影》
前提:《デュアルミラージュ》。《デュアルミラージュ》と組み合わせた判定の達成値を+(Lv*5)。

マンチェスタースマッシュ!

組み合わせ
《コンセントレイト》《デュアルミラージュ》《絶影》+《バックスタブ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
29
46
100%以上
4
7
34
51

《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《デュアルミラージュ》
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイス数-(Lv+2)個。

《絶影》
前提:《デュアルミラージュ》。《デュアルミラージュ》と組み合わせた判定の達成値を+(Lv*5)。

《バックスタブ》
前提:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身の白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。浸蝕率でレベルアップしない。浸蝕率基本値+4。

ひとりはみんなの為にワン・フォー・オール

組み合わせ
《神殺す刃》《狼の魔剣》《LO:A》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
-

《神殺す刃》
《神殺す刃》専用アイテムを作成、装備する。

《狼の魔剣》
「種別:アーキタイプ」のアイテム装備時のみ使用可能。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖無影響。1シーンLv回。

《LO:A》
前提:《神殺す刃》。組み合わせた《神殺す刃》のLvを+5する。ラウンド終了時作成したアイテム破壊。1シナリオLv回。

「OFA」ワイオミングスマッシュ!!

組み合わせ
《コンセントレイト》《デュアルミラージュ》《絶影》+《バックスタブ》+《オーバーロード》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4
7
29
97
100%~
4
7
34
108

《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《デュアルミラージュ》
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイス数-(Lv+2)個。

《絶影》
前提:《デュアルミラージュ》。《デュアルミラージュ》と組み合わせた判定の達成値を+(Lv*5)。

《バックスタブ》
前提:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身の白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。浸蝕率でレベルアップしない。浸蝕率基本値+4。

《オーバーロード》
自身の攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+(使用している武器ひとつの攻撃力)。メインプロセス終了時に武器破壊。

「ひとりはみんなの為に」適用

「OFA」デトロイトスマッシュ!!

組み合わせ
《コンセントレイト》《デュアルミラージュ》《絶影》+《バックスタブ》+《オーバーロード》+《ファイナルストライク》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4
7
34
147

《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《デュアルミラージュ》
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイス数-(Lv+2)個。

《絶影》
前提:《デュアルミラージュ》。《デュアルミラージュ》と組み合わせた判定の達成値を+(Lv*5)。

《バックスタブ》
前提:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身の白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。浸蝕率でレベルアップしない。浸蝕率基本値+4。

《オーバーロード》
自身の攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+(使用している武器ひとつの攻撃力)。メインプロセス終了時に武器破壊。

《ファイナルストライク》
「種別:アーキタイプ」で攻撃するときのダメージロールの直前に使用。その攻撃の攻撃力を+(使用している武器ひとつの攻撃力)。メインプロセス終了時に武器破壊。

「OFA」ユナイテッド・ステイツ・オブ・ワールドスマッシュ!!

組み合わせ
《コンセントレイト》《デュアルミラージュ》《絶影》+《バックスタブ》+《オーバーロード》+《ファイナルストライク》+《ウェポンリアクター》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4
7
34
147+4D

《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《デュアルミラージュ》
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイス数-(Lv+2)個。

《絶影》
前提:《デュアルミラージュ》。《デュアルミラージュ》と組み合わせた判定の達成値を+(Lv*5)。

《バックスタブ》
前提:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身の白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。浸蝕率でレベルアップしない。浸蝕率基本値+4。

《オーバーロード》
自身の攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+(使用している武器ひとつの攻撃力)。メインプロセス終了時に武器破壊。

《ファイナルストライク》
「種別:アーキタイプ」で攻撃するときのダメージロールの直前に使用。その攻撃の攻撃力を+(使用している武器ひとつの攻撃力)。メインプロセス終了時に武器破壊。

《ウェポンリアクター》
シーン間、「種別:アーキタイプ」で行う攻撃のダメージを+(Lv+1)D。1シナリオ1回。

「ひとりはみんなの為に」適用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 -2 21 5 至近 《神殺す刃》で作成。両手持ち。
攻撃力:(Lv*3+9)
アーキタイプ:大型武器(100~) アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 -2 24 5 至近 《神殺す刃》で作成。両手持ち。
攻撃力:(Lv*3+9)
アーキタイプ:大型武器(LO:A) アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 -2 36 5 至近 《神殺す刃》で作成。両手持ち。《LO:A》適用。
攻撃力:(Lv*3+9)
アーキタイプ:大型武器(100~)(LO:A) アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 -2 39 5 至近 《神殺す刃》で作成。両手持ち。《LO:A》適用。
攻撃力:(Lv*3+9)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 《神殺す刃》選択。
カスタマイズ:エンチャント 《絶影》選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 276 3 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット