“混血聖衣”月宮 柚花
プレイヤー:のれん
「血よ」
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 168
- 体重
- 血がこびりついて読めない
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +-2=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +100
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | どこにいるかは分からない。 | |
---|---|---|
父親の不在 | ||
経験 | その分、キャッシュで貰える金が増える | |
汚れ仕事 | ||
邂逅 | 金がもらえるならそれでよし | |
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 覚えていない。気付いた時にはこうだった。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 喉が渇いた…… |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 5 | 秘密兵器 |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
秘密兵器:トイボックス | / | ブーストアーマー 取得。 | |||||
固定 | 負宮譲勝(まけみやゆずか) | 親近感 | / | 嫌悪 | 別に負けてばかりじゃない。変な名前を付けるな。 | ||
固定 | お金 | 幸福感 | / | 偏愛 | 素敵。 | ||
シナリオ | 玉野椿 | 尊敬 | / | 脅威 | あんまりお金に固執してないのに、そこまで頑張れるなんて、ある意味尊敬。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
判定D+[Lv+1]個。 EA.88 | |||||||||
砂塵霊 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
前提:砂の加護。砂の加護と同時に使用。対象の攻撃力+[Lv*4]。 BC.63 | |||||||||
赫き剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
武器作成。使用するとHPをLv点失う。 IA.105 | |||||||||
破壊の血 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
前提条件:赫き剣。作成する武器の攻撃力を[Lv*3]、ガード値を+5する。HP2点消費。 IA.51 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値:7) | |||||||||
サンシャード | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
射撃攻撃。所持している白兵武器ひとつ選択。攻撃力+[選択した武器攻撃力]。メインプロセス後、武器破壊。1シーンLv回。 HR.83 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装甲無視。判定D-1。 EA.84 |
コンボ
血斬ノ刃=ブルート・クリンゲ
- 組み合わせ
- <コンセントレイト:モルフェウス>+<ペネトレイト>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2-1+2+4
- 8
- 4
- 41+12
- 100%以上
- 2-1+2+4
- 7
- 4
- 47+16
- 2-1+2+4
C値-Lv(下限値:7)。装甲無視。判定D-1。HP Lv点失う。
血串刺槍=クローフィ・シャシュルィーク
- 組み合わせ
- <コンセントレイト:モルフェウス>+<サンシャード>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+2+4
- 8
- 4
- 41+12
- 100%以上
- 2+2+5
- 7
- 4
- 47+16
- 2+2+4
C値-Lv(下限値:7)。射撃攻撃。所持している白兵武器ひとつ選択。攻撃力+[選択した武器攻撃力]。メインプロセス後、武器破壊。1シーンLv回。HP Lv点失う。
血よ。
- 組み合わせ
- <赫き剣>+<破壊の血>
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 16+15+2+3+5
- 100%以上
- 19+18+2+3+5
前提条件:赫き剣。武器作成。作成する武器の攻撃力を[Lv*3]、ガード値を+5する。HP2点消費。使用するとHPをLv点失う。
血装よ。
- 組み合わせ
- <砂の加護>+<砂塵霊>
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 12
- 100%以上
- 5
- 16
- 4
前提:砂の加護。砂の加護と同時に使用。対象の攻撃力+[Lv*4]。判定D+[Lv+1]個。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 41 | 8 | 至近 | IA.105 エピック、ナチュラルクリエイション、破壊の血、リーサルシャイン | ||
赫き剣 100% | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 47 | 8 | 至近 | IA.105 エピック、ナチュラルクリエイション、破壊の血、リーサルシャイン |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブーストアーマー | 防具 | -2 | 0 | 15 | 【肉体】【感覚】【精神】の判定D+2。メジャーアクション後、侵蝕率+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
エピック | 15 | カスタマイズ(武器) | 赫き剣 選択。攻撃力+2。1シナリオ1回:武器破壊効果無効。 IA.49 | ||
リーサルシャイン | 10 | 一般 | 武器作成。攻撃力+3。 IA.66 | ||
ナチュラルクリエイション | 30 | エンブレム/一般 | 作成する武器の攻撃力+5、ガード値+3。 IA.135 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 160 | 55 | 0 | 230 | 0/230 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
吸血鬼(?)と人間のハーフ。父親が自称、吸血鬼ということしか知らない。
お金が好き。電子マネーより、キャッシュ派。雑魚狩りの女王。
友人(?)からは負宮譲勝(まけみやゆずか)という不名誉なあだ名がつけられている。
弱くもなければ、負けてばかりという訳でもない。ただ、大事な場面でネームドのエネミーとの接敵に敗北することが多いだけだ。
ブーストアーマーは自信の血で鎧を作っているイメージ
・戦闘スタイル
数の多い雑魚を血の槍で串刺しにしたあと、接近戦を仕掛ける。
・負け宮ポイント①
感覚が一番高いのにRCと白兵攻撃の練習ばかりしてたこと。
・負け宮ポイント②
移動エフェクトがない部分をRCの視界範囲攻撃でカバーしたこと。
・負け宮ポイント③
侵蝕率が少ない時に純粋な能力値だけで白兵攻撃を仕掛ける時、ダイスは1個。※ありがとうブーストアーマー
ナチュラルクリエイションのためにコンセLv信者であることをやめたぞ、ジョジョぉぉおおおお!!!
技能も減らしたぞぉぉぉお!!!
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 100 |