ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月宮 柚花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

混血聖衣(ブラッディ・クロス)月宮 柚花(つきみや ゆずか)

プレイヤー:のれん

血よ」

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
168
体重
血がこびりついて読めない
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-2=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どこにいるかは分からない。
父親の不在
経験 その分、キャッシュで貰える金が増える
汚れ仕事
邂逅 金がもらえるならそれでよし
ビジネス
覚醒 侵蝕値 覚えていない。気付いた時にはこうだった。
忘却 17
衝動 侵蝕値 喉が渇いた……
吸血 17
その他の修正5秘密兵器
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器:トイボックス ブーストアーマー 取得。
固定 負宮譲勝(まけみやゆずか) 親近感 嫌悪 別に負けてばかりじゃない。変な名前を付けるな。
固定 お金 幸福感 偏愛 素敵。
シナリオ 玉野椿 尊敬 脅威 あんまりお金に固執してないのに、そこまで頑張れるなんて、ある意味尊敬。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定D+[Lv+1]個。 EA.88
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提:砂の加護。砂の加護と同時に使用。対象の攻撃力+[Lv*4]。 BC.63
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。使用するとHPをLv点失う。 IA.105
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:赫き剣。作成する武器の攻撃力を[Lv*3]、ガード値を+5する。HP2点消費。 IA.51
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値:7)
サンシャード 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
射撃攻撃。所持している白兵武器ひとつ選択。攻撃力+[選択した武器攻撃力]。メインプロセス後、武器破壊。1シーンLv回。 HR.83
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視。判定D-1。 EA.84

コンボ

血斬ノ刃=ブルート・クリンゲ

組み合わせ
<コンセントレイト:モルフェウス><ペネトレイト>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2-1+2+4
8
4
41+12
100%以上
2-1+2+4
7
4
47+16

C値-Lv(下限値:7)。装甲無視。判定D-1。HP Lv点失う。

血串刺槍=クローフィ・シャシュルィーク

組み合わせ
<コンセントレイト:モルフェウス><サンシャード>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2+4
8
4
41+12
100%以上
2+2+5
7
4
47+16

C値-Lv(下限値:7)。射撃攻撃。所持している白兵武器ひとつ選択。攻撃力+[選択した武器攻撃力]。メインプロセス後、武器破壊。1シーンLv回。HP Lv点失う。

血よ。

組み合わせ
<赫き剣><破壊の血>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
16+15+2+3+5
100%以上
19+18+2+3+5

前提条件:赫き剣。武器作成。作成する武器の攻撃力を[Lv*3]、ガード値を+5する。HP2点消費。使用するとHPをLv点失う。

血装よ。

組み合わせ
<砂の加護><砂塵霊>
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
12
100%以上
5
16

前提:砂の加護。砂の加護と同時に使用。対象の攻撃力+[Lv*4]。判定D+[Lv+1]個。 

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 41 8 至近 IA.105
エピック、ナチュラルクリエイション、破壊の血、リーサルシャイン
赫き剣 100% 白兵 〈白兵〉 0 47 8 至近 IA.105
エピック、ナチュラルクリエイション、破壊の血、リーサルシャイン
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 -2 0 15 【肉体】【感覚】【精神】の判定D+2。メジャーアクション後、侵蝕率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エピック 15 カスタマイズ(武器) 赫き剣 選択。攻撃力+2。1シナリオ1回:武器破壊効果無効。 IA.49
リーサルシャイン 10 一般 武器作成。攻撃力+3。 IA.66
ナチュラルクリエイション 30 エンブレム/一般 作成する武器の攻撃力+5、ガード値+3。 IA.135

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 160 55 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

吸血鬼(?)と人間のハーフ。父親が自称、吸血鬼ということしか知らない。
お金が好き。電子マネーより、キャッシュ派。雑魚狩りの女王。
友人(?)からは負宮譲勝(まけみやゆずか)という不名誉なあだ名がつけられている。
弱くもなければ、負けてばかりという訳でもない。ただ、大事な場面でネームドのエネミーとの接敵に敗北することが多いだけだ。

ブーストアーマーは自信の血で鎧を作っているイメージ

・戦闘スタイル
数の多い雑魚を血の槍で串刺しにしたあと、接近戦を仕掛ける。

・負け宮ポイント①
 感覚が一番高いのにRCと白兵攻撃の練習ばかりしてたこと。
・負け宮ポイント②
 移動エフェクトがない部分をRCの視界範囲攻撃でカバーしたこと。
・負け宮ポイント③
 侵蝕率が少ない時に純粋な能力値だけで白兵攻撃を仕掛ける時、ダイスは1個。※ありがとうブーストアーマー

ナチュラルクリエイションのためにコンセLv信者であることをやめたぞ、ジョジョぉぉおおおお!!!
技能も減らしたぞぉぉぉお!!!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット