“E・G ”早畑 閃
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 31歳
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 65kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- ボランティア
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- モルフェウス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +15=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | こんな人殺しでも教育してくれる父 | |
|---|---|---|
| 父 | ||
| 経験 | UGNエージェントで合った母を殺害した。 | |
| 力の暴走 | ||
| 邂逅 | 伊庭宗一 | |
| 殺意 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 自分の罪と向き合いながら生きてる |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | どこかで終わりが来て欲しい… |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 4 | 先手必勝4 |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 遺産継承者:白猿の額冠 | ― | 白猿の額冠を取得。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 母 | 悔悟 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 先手必勝 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自分の行動値を+「LV×3」する。基本侵蝕率でLVアップしない。基本侵蝕値+4。 | |||||||||
| 凶戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象が行う次のメジャーアクションの判定のC値−1(下限6)、ダイス+「LV×2」個する。 | |||||||||
| タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ソラリスのエフェクトを使用する前に使用。そのエフェクトの射程を「視界」に変更する。組み合わせている場合、そのすべてに適用する。1シーンLV回。 | |||||||||
| 多重生成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| <タブレット>と同時に使用。タブレットの効果を受けたエフェクトの対象を「LV+1」体に変更する。 | |||||||||
| アクセル | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
| ラウンド間、対象の行動値+「LV×2」する。 | |||||||||
| ソードマスター | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| 効果の対象は武器一つを選択すること。ラウンド間、対象が選択した武器で行う攻撃の達成値を+「LV×3」する。 | |||||||||
| 活性の霧 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+「LV×3」する。ドッジの判定ダイス−2個。拒否可能。 | |||||||||
| 声なき声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 思念の伝達 | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 日用品を作り出す | |||||||||
コンボ
ここら辺だな
- 組み合わせ
- 凶戦士、タブレット、多重生成
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が行う次のメジャーアクションの判定のC値−1、ダイス+6(8)する。対象4、5人。
じゃあスタートってことで
- 組み合わせ
- タブレット、多重生成、アクセル、ソードマスター、活性の霧
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド間、対象は行動値+10(12)、攻撃の攻撃力+15(18)、ドッジダイス−2個、選択した武器の達成値+9(12)する。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 手裏剣 | 2 | 射撃 | 〈射撃〉 | −1 | 2 | ー | 10m | 同エンゲージ内のキャラを対象にした場合、達成値+2。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 白猿の額冠 | 防具※ | +3 | 0 | 5 | ハヌマーンの「−」エフェクトを一つLV1で取得する。成長可能。 BS暴走を受けるたび、5Dのダメージを失う。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | <意思>の判定の達成値+1 | ||
| 医療トランク | 10 | 一般 | メジャー使用。戦闘中使用不可。あなたは2D点回復する。1シーン1回。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 189
| 0
| 15
| 204
| 0/204
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ネイチャーアイランドを管轄に含む支部長。
性格は穏やかよりというか怠惰な部分が大きい。
チルドレン時代、白猿の額冠を継承しようとした際、暴走し母親を殺害。
心身ともに疲弊し切ったが、父は母の遺志をついで償えと言い、
より教育に力を注いだ。
結果支部長クラスまで出世したものの、激動のチルドレン時代を過ごしたせいか、
UGNとしての仕事はきっちりとこなすが、自分のこととなると途端にズボラになる。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 74 |