ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天宮 唯奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天宮 唯奈(あまみや ゆいな)

プレイヤー:迅

自由登録 基本ステージ

年齢
21
性別
星座
身長
158
体重
50
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 もう誰もいない、わかりやすいよね。
天涯孤独
経験 思い出したくもない過去だよ、もう過ぎたことだけど。
トラウマ
邂逅 こんな面倒な私を引き取ってくれた人。正直助かってる。
保護者
覚醒 侵蝕値 贄は、私だった。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 敵は殺す。シンプルな答え。
殺戮 18
その他の修正9
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚6 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志+1=2 調達2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 『実験体』 能力値を4点上昇させる。このDロイスを取得した場合基本侵食値+5
固定 『過去』 懐旧 厭気
固定 『保護者』 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 3 常時
射撃を選択、達成値+[Lv×3]する。BS暴走を受けているときは適用されない。基本侵食値+4
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
組み合わせた判定ダイス+Lv
ライトニングリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×4]点、HPを5点失う。
コンセントレイトブラッグドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
代謝制御 1 常時
セキュリティカット 1 メジャーアクション

コンボ

組み合わせ
アームズリンクライトニングリンクコンセントレイトブラッグドック
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1+3
8
6+9-1
21
100%以上
6+1+4
7
6+9-1
24

組み合わせ
アームズリンクライトニングリンクコンセントレイトブラッグドック
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1+3+5
8
6+9-1
21
100%以上
6+1+4+5
7
6+9-1
24

覇者の印使用時。
1シナリオ3回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪われし者の銃 20 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m エフェクトを組み合わせた攻撃のダイスに+1個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 他組織からエンブレムを1つ取得する。
覇者の印 25 エンブレム/一般 謎の刻印が施されたチェスの黒駒
判定を行う直前に使用する。判定のダイスに+5個する。
1シナリオ3回まで使用できる。
ウェポンケース 1 一般 装備を選択、オートアクションで装備する。
思い出の一品 2 意志判定+1
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 99 50 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿・性格

長いプラチナブロンドの髪に翡翠色の瞳を持つ女性。
普段は穏やかで、物腰柔らかい言葉遣いを心掛けている。
いざ戦闘となるとスイッチを切り替えるようにしているため口調が変わる。

経歴

幼少期にFHにより攫われ、実験体の一人として覚醒させられる。
元々孤児であったゆえに偽装のしやすさもあったのだろう。
レネゲイドアイテム『覇者の印』種別:ルーク(戦車)の駒を体内に埋め込まれ、性能実験のサンプルとして能力を作られる。
5年ほど前に研究所がUGNにより抑えられ、日常の中へ帰ることに。
戦闘と日常の切り替えをつけるために自分の中にスイッチを生み出した。
総ては真っ当に生きるために。

能力

生体電気の操作により弾丸を強化を用いた射撃を得意とする。
その性質上、体力を消耗する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット