“再生者その3成長案2”
プレイヤー:ルーシー
パパッと職場復帰しますよ!
なんたって再生者だもんネ!
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 173
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- +20=53
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +75
- 未使用
- -30
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | どうだっていいさ。重要なのは、オレが戦えるってことだ。 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | そりゃあ戦うのが怖い時もあるけど、それはみんなそうじゃん? |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 3 | 巨人の生命3 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
巨人の生命 | 4 | ||||||||
鮮血の奏者(RW) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ー | |
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。 | |||||||||
特異体:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは 20点のHPを消費する。(シナリオ1回)[経験点修正:+5点] | |||||||||
コンセ:ブラム | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-Lvする。(下限7) | |||||||||
乾きの主 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。 ただし、この攻撃は素手か<赫き剣>によるものでなければならない。 | |||||||||
生命吸収 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4+1 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×3]点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しい HPをあなたは回復する。(シナリオ3回) | |||||||||
災いの魔剣(RW) | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2D10 | 100% | |
あなたはHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[あなたが失ったHP]する。(最大で[LV✕10]点まで)(シナリオ1回) |
コンボ
- 組み合わせ
- 鮮血の奏者
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
サングイン適用済み
攻撃力+18or21
- 組み合わせ
- 時間凍結
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 組み合わせ
- 乾きの主+コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 1
- 11+18
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 1
- 11+21
- 6+3
鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視
16or20回復
- 組み合わせ
- 乾きの主+生命吸収+コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 1
- 11+18+15
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 1
- 11+21+18
- 6+3
鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視
16+15(31)or20+18(38)回復。
乾きの主+生命吸収+災いの魔剣+コンセ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10+2D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 1
- 11+21+18+35+3D
- 6+3
鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視
24+18(42)回復。
ロイス復活でHP16→そこから魔剣抜きのコンボで回復して58、遺産で56→時間凍結で36→災いの刃で35点コスト
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 0 | -5 | 0 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サングイン | 15 | 一般 | 着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 | ||
パーソナルマーク | 15 | エンブレム/一般 | 偉大な功績を残したエージェントやイリーガルに贈られるトレードマーク。UGNに所属するものやUGNと敵対するものなら、そのマークをみればあなたが誰でどれほど恐るべき存在か理解するだろう。 取得時に能力値をひとつ選択する。あなたが行なう選択した能力値による判定の直前に使用する。その判定のダイスに+3個する。(シナリオ3回) 肉体を選択。 | ||
リマインドソウル | 15 | エンブレム/一般 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 180 | 45 | 0 | 235 | -30/205 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 75 |