ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

馬場 涼介 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無慈悲な一撃ディープインパクト馬場 涼介ばば りょうすけ

プレイヤー:たられば

 『力』こそ『正義』、『正義』こそ『力』
『力がなければそれは正義ではない』

年齢
30
性別
星座
獅子座
身長
180
体重
70
血液型
O型
ワークス
何でも屋
カヴァー
何でも屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験 親友
永劫の別れ
邂逅 テレーズ・ブルム
同志
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避3 知覚1 意志 調達1
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
馬場 想介 遺志 猜疑心 双子の弟、優秀でありUGN所属している。
親友 阿久津 未来 友情 敵愾心 UGNに所属していた時の同期。良きライバルである
同志 テレーズ・ブルム 誠意 嫉妬 UGNに所属していた際に出会う。何でも屋を営むきっかけをくれた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(キュマイラ) 2 マイナーアクション シンドローム
クリティカル値を-Lvする
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
完全獣化中、アイテムが使える
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+【LV+2】個する。ただし素手
剛身獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 ピュア
攻撃+【LV×2】、装甲+【LV×3】
鬼の一撃 3 メジャーアクション 対決 武器
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+【LV×5】

コンボ

ビーストモード

組み合わせ
完全獣化知性ある獣剛身獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4
100%以上

ディープインパクト

組み合わせ
ビーストモード中の鬼の一撃(コンセントレート)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
3
22
100%以上
8+5
7
3
29

相手がガード中のみ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 各技能+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 105 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元UGNの何でも屋。
きっちりとしたスーツ、黒ハットを目深に被っている。

双子であり、弟の想介と共にオーヴァード化。
この力で誰かのためになりたいと思う2人は自然とそUGNに所属することとなった。
兄の涼介はパワー
弟の想介はテクニック
と言われていた。

しばらく時が経つと弟は強硬派の思想に染まっていた。理由はわからない。

私達の同期である、阿久津未来に聞いてみても、
さっぱりだとか…
いい奴だし、なんなら俺より強いと思ってるのだが、なんだが頼りにならん。

UGN内の穏健派と強硬派の派閥争いに嫌気がさしてきた頃にテレーズ・ブルームと出会う。
というか護衛任務に着くこととなる。

若いなりにしっかりとした思想というか、ハイスペックな器用さに驚いたものだ。

彼女に派閥争いについて聞いてみると…
「あんた実力あるんだし、外部からUGNを見てみるのもいいんじゃない?」と提案された。
「というか、外部の方が安心して依頼できるから私の依頼とかは真っ先に受けてね」と念を押される始末だ。

彼女の後押しにより「何でも屋」の開業にいたる。

何でも屋として、正義の拳を振るう一匹狼の誕生である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 R4.8.24 クランブルデイズ 15 96さん 省略

チャットパレット