ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿藤 修 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿修羅(アシュラ)阿藤 修(あとう しゅう)

プレイヤー:オラフ

自由登録 基本ステージ

家族を・・・取り戻す」

年齢
17歳
性別
星座
牡羊座
身長
165cm
体重
55kg
血液型
AB型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+30=40
財産ポイント
11
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ジャーム事件で家族もろとも死ぬが、自分だけレネゲイドに罹患、生き残る。
天涯孤独
経験 なぜ俺は置いて行かれたのか。
絶望
欲望 A-J-コードウェル  /欲望『家族を取り戻す』
保護者
覚醒 侵蝕値 ジャームに殺されて罹患。
感染 14
衝動 侵蝕値 家族が戻って来る時を妄想しない日は無い。
妄想 14
その他の修正2ブラックマーケット+2
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 白兵、射撃のダメージロールに+2D10、常に〈意志〉判定の達成値がー5される。 PE32
固定 家族 幸福感 偏愛 父、母、弟、妹がいる。
固定 保護者 尊敬 疎外感 『A-J-コードウェル』父の面影
シナリオ 都築京香  慕情 隔意 母さんみたいな人だった。
PC間

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト :ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)。 EA:P129
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二つの武器の攻撃力を足す:判定値-[5-Lv](最大0) EA93
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
マルチウェポンのLv個の武器の攻撃力を足す:範囲等は狭い方を使用 EA94
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1シナリオに1回、戦闘不能時にメインプロセス1回 EA94
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントをLvX10、浸食基本値+2 EA92
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
障害を無視して移動。<RC> EA87
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
日用品を作り出す。<RC> EA87

コンボ

トリガーハッピー

組み合わせ
コンセントレイト :ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2+3+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4
18+2D10
100%以上
4+4
7
4
24+2D10

強化兵分ダメージ追加

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 20m 射撃の判定に+1D PE38
FHG-666 3丁 18 射撃 〈射撃〉 0 6 20m 射撃の判定に+1D 3丁
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 判定ダイス+2個 PE40
ウエポンケース 4 その他 オートで装備出来る 基本180
FHG-666 内在

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・ジャーム事件で家族もろとも殺されるが自分だけレネゲイドに罹患、
 蘇生し自分を殺したジャームを返り討ちにした。
・何もわからぬままFHエージェントとなり銃を取る。
・彼女は俺を置いて行ってしまった。
・このままでいいのか?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット