ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御任 凛陽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幻日冠(アウレア・レジーナ)御任 凛陽(みとう りよ)

プレイヤー:の

年齢
9歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングB
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 《スピードスター》取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【感覚】を使用した判定の達成値+[LV×2}
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
エンハイHR:
マスヴィジョン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
エンハイ:攻撃力+[LV×5]。3回/シナリオ
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
ハヌマーン:組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。LV回/シナリオ
戦いの予感 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
エンハイ:最初のラウンドのみ使用可能。そのラウンド間行動値+[Lv×10]。1回/シナリオ
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
そのラウンド間与えるダメージ+【行動値】。ただし、そのラウンド間リアクション不可。1回/シーン

コンボ

日月星辰

組み合わせ
《コンセ:エンハイ》《光の舞踏》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
7
4+2
10

マイナー:《オリジン:プラント》使用

白虹貫日

組み合わせ
《コンセ:エンハイ》《光の舞踏》《マスヴィジョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
7
4+2
10+5

マイナー:《オリジン:プラント》使用
1シナリオ3回まで

天照金烏

組み合わせ
《コンセ:エンハイ》《光の舞踏》《マスヴィジョン》《獅子奮迅》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
7
4+2
10+5

マイナー:《オリジン:プラント》使用
1シナリオ1回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトイーター 15 白兵 〈白兵〉 -1 10 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉の達成値+2、3回/シナリオ
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉のダイス+3、1回/シナリオ
チャンバー404 15 エンブレム/一般 シーンの開始時に使用。あなたとあなたの同行者のHPを5D点回復。そのシーンの間、同行者の〈情報:〜〉のダイス+2個。1回/シナリオ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 90 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

エンブレム
百鬼夜香

ライトスピード

ハヌマーンアイテム
乱舞の刃

イージー
彼方からの声

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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