“ブロッケン”
プレイヤー:クルさん
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- +50=10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
名家の生まれ |
経験
|
|
汚点 |
欲望
|
|
邂逅:家族(神城早月)/欲望:闘争 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 14 |
|
侵蝕率基本値 | 45 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 唯一の才(白兵)
| |
―
| |
|
ブロッケン専用
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ソーシャルライダー
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―(+5)
| ―
|
LV*10+5点以下のエンブレムデータを獲得する。 |
| センパ・パラタス
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―(+1)
| ―
|
常備化+LV*10する。 |
| ヴァンダーカンマー
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―(+5)
| ―
|
LV*10+5点以下のユニークアイテム(エンブレム以外)を取得する。 |
| コンセントレイト:ブロッケン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| スイートスポット
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 1
| ―
|
攻撃力+LVする。ダイスの出目が40以上なら攻撃力+1Dする。 |
コンボ
近接攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブロッケン2+スイートスポット
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 7
- 5+10
- 1
- 100%以上
- 2
- 6
- 5+10
- 2
判定ダイスの出目が40以上なら攻撃力+1Dする。
射撃攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブロッケン2+スイートスポット
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1
- 8
- 1
- 1
- 100%以上
- 1
- 7
- 1
- 2
判定ダイスの出目が40以上なら攻撃力+1Dする。
回避
- 組み合わせ
- なし
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 10
- 0
- 0
- 100%以上
- 2
- 9
- 0
- 0
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
△滅びの刃
| 50
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0/-2
| 10/20
| 6/9
| 至近
| 侵蝕値をメインプロセス終了時に+2する。深緑率が100%以上で右のデータを参照する。
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
シークレットオーダー
|
|
| 防具
|
| 0
| 0
| 12
| 受けるダメージ-精神点する。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
☆キャリーエージェント
|
|
| エンブレム
| △滅びの刃
| 判定のC値-1(下限7)、侵食率100%以上なら下限6になる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|