ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブロッケン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブロッケン”

プレイヤー:クルさん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブロッケン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
+50=10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
汚点
欲望
邂逅:家族(神城早月)/欲望:闘争
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正14
侵蝕率基本値45

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム1×2 シンドローム×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 唯一の才(白兵) ブロッケン専用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソーシャルライダー 3 常時 自動成功 自身 至近 (+5)
LV*10+5点以下のエンブレムデータを獲得する。
センパ・パラタス 5 常時 自動成功 自身 至近 (+1)
常備化+LV*10する。
ヴァンダーカンマー 3 常時 自動成功 自身 至近 (+5)
LV*10+5点以下のユニークアイテム(エンブレム以外)を取得する。
コンセントレイト:ブロッケン 2 メジャーアクション シンドローム 2
スイートスポット 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 1
攻撃力+LVする。ダイスの出目が40以上なら攻撃力+1Dする。

コンボ

近接攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:ブロッケン2スイートスポット
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
7
5+10
1
100%以上
2
6
5+10
2

判定ダイスの出目が40以上なら攻撃力+1Dする。

射撃攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:ブロッケン2スイートスポット
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
8
1
1
100%以上
1
7
1
2

判定ダイスの出目が40以上なら攻撃力+1Dする。

回避

組み合わせ
なし
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
0
0
100%以上
2
9
0
0

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
△滅びの刃 50 白兵 〈白兵〉 0/-2 10/20 6/9 至近 侵蝕値をメインプロセス終了時に+2する。深緑率が100%以上で右のデータを参照する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シークレットオーダー 防具 0 0 12 受けるダメージ-精神点する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
☆キャリーエージェント エンブレム △滅びの刃 判定のC値-1(下限7)、侵食率100%以上なら下限6になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット